X JapanのYoshikiが、TwitterでToshiに話し合いを呼びかけたぞ! 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、YoshikiがTwitterでToshiに話し合いを呼びかけた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
theifsofjoy
Yoshikiが話し合いのためにToshiにツイートしたぞ!
リアルタイムでこれを目撃してるなんて信じられない。

 



 
 
shesunshines
ハッピーエンドを願おうぜ。

 

    theifsofjoy
    俺もそう願ってる。
    平和と和解で終わることを願う!

 
Expressionist13
誰かにはなしかけさせようとするばかげた方法だ。
公衆の面前でね。

 

    theifsofjoy
    ぶっちゃけ、そうだな。
    でもそれ以外に方法がなかったからかもよ…?
     
     
    Expressionist13
    ↑Yoshikiは、Toshiの電話番号もメールアドレスも代理人の連絡先も知ってると確信してる。
    あまり“日本的なやり方”じゃないな。
     
     
    theifsofjoy
    ↑その通りだな。
    それでも、ポジティブな結果になることを願ってる。
    めっちゃXのファンなんだよね。
     
     
    onetwelfthghoul
    これってファンを盛り上げてるだけじゃね?
    YoshikiとToshiは、しばらく前から会ってると思う。
     
     
    Expressionist13
    ↑そうであってほしいよ。

 
Kookie2023
ぶっちゃけ、なにがどこで間違ったのかにすげえ興味がある。
2019年にすべてがめちゃくちゃになったんだ。

 

    shesunshines
    唯一の情報源はゴシップ誌で、そんな噂はなんの役にも立たない。

 
NefariousnessNeat607
すでに内々で話し合いが行われたんじゃない限り、これは悪手だ。😭

 

    ipoopinthepool
    YoshikiがYoshikiしてるだけだ。
     
     
    NefariousnessNeat607
    ↑Yoshikiが“ワールドツアー?”ってインスタに投稿した時、そしてこの今、俺はYoshikiとToshiとは個人的に合意に達したんだと思った。
    だってこれは悪手だから、別の可能性は考えなかった。
    でもこれはエゴの塊のYoshikiだと気づいて、今は心配になった。😭
     
     
    ipoopinthepool
    ↑彼は完全に己のエゴに飲み込まれてる。
    彼の投稿のほぼすべてはドン引きだし、自分に酔いすぎてる。
     
     
    annintofu
    ↑Yoshikiが自分を愛するようには、誰もYoshikiを愛せない。😂

costaccounting
これは公開の呼びかけだから、Toshiは断れないと思う。

 

    Southern-Monitor6232
    俺は、彼が断わっても全然いい。
    少なくとも、結果は出る。

 
zosorose
なんてこった、仲直り出来ることを願ってる。
たとえ一緒にプレイすることは2度となくても、友情を取り戻してほしい。
 
 
Southern-Monitor6232
実際、俺は合理的な行動だと思う。
じゃないと、永遠に続くかもしれない。

 

    Southern-Monitor6232
    そして今、続けるか終わらせるかだ。
    少なくとも、俺たちはいくらか前進することが出来る。
     
     
    Southern-Monitor6232
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    なんで低評価くらったんだ?
    物事はもう6年、解決せずに続いてるんだぜ。

 
luvtreesx
なにを話し合うの?

 

    yosh_iki_
    上手くいけば、再結成?

 
AcanthocephalaSame50
hideは草葉の陰で泣いてるよ。
 
 
Hydrhapsody
今その投稿を見たら、Toshiは自分自身のタグを外したみたいだ。
おそらく、通知がこないようにだね。
最初、自分のアカウントを停止することで応えたのかと思ったわ。
でも、まだ検索出来た。
Yoshikiの投稿からクリックすることが出来なくなっただけだ。

 

    worldofmercy
    昔ながらのブロックかもしれない。
     
     
    Hydrhapsody
    それは考えなかったわ!

 
注:マジですね。
最初はちゃんとリンクされてました。

View post on imgur.com


 
 
kerfufflewhoople
疎遠になってるバンドメンバーに連絡をとるベストの方法は、公開ツイートであることはみんな分かってる。
 
 
WildflowerJ13
時間の無駄だ。
俺はToshiを非難したりしない。
2人の間になにがあったにせよ、俺はYoshikiがX Japanに関してやってることが気に入らない。
PataもhideもHeathもSugizoもTaijiも気の毒だ。
 
 
bezuprechnyy
絵に描いたようなYoshikiのコミュニケーション能力だ。
 
 
nikkome
彼らはすでに新しい契約かなにかにサインしたみたいだな。
SNSで再結成を演出してるんだよ。
それにしてもクールだ。

 

    NorrixUmbra77
    マジで?w

 
KevkasTheGiant
よく知らないんだけど、2人になにがあったの?
話し合いとかをしてないの?

 

    NorrixUmbra77
    長い話だけど、X Japanは2018年以降、活動してないんだ。
    その正確な理由は誰にも分からない。
    多分、ToshiとYoshikiの間でなんか揉めた可能性が高い。
     
     
    KevkasTheGiant
    ↑なるほど、レスをありがとう。:)
     
     
    annintofu
    誰も知らない。

 
Forsaken_Self_6233
この時点で、もうほっとくべきじゃね?
内々ですでになんか合意してからファンを盛り上げてるんじゃないなら、これはひどい。
メールや電話番号くらい知ってるでしょ。
俺には、ファンを武器にしてToshiをまた悪者にしようとしてるように思える。
 
 
Missi625
HeathはToshiはどんな連絡にも出てくれなかったと言ってた。
逆にToshiは、連絡なんてなかったと言ってる。
こうして公開で呼びかけるのは、最後の手段なのかもしれない。
 
 
Pitiful-Wasabi
ちくしょー、Toshiはタグを外したみたいだ。
しかもYoshikiを完全に無視して、自分のブログの記事についてツイートしてる。
彼が心配だわ。
彼はマジで自分のソーシャルメディアを管理してるんだろうか?
 
 
4nacrusis
すでに再結成はあったけど、アルバムは作られなかったんじゃなかった?
 
 
DigitalIsaiah
Toshiが最近なにをしてるのか知ってる人いる?

 

    girlinium
    テレビに出たり、ディナーショーをやったりしてる。
    毎日ブログを更新してるけど、俺はあまり見てない。
    あと、化粧品とか、グッズをたくさん売ってる。
    ファンクラブ用のライブストリームもしてる。

 
 



 
 
 
 
リンクされなくなってるってことは、ブロックされたってことなんですかね?
だとしたら、もうボーカルがToshiでのX Japanのニューアルバムはないでしょうね。

追記:リンクが復活してますね。
さすがにやりすぎたと思ったんですかね?
微かに希望がw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
管理の網の目に覆われた日本の社会にあって、大声で喧嘩をしても、数日後にはケロリと仲直りできるような親しい人間関係を我々は失いつつある。
山田洋次

 
 
https://www.reddit.com/r/xjapan/comments/1el8wai/yoshiki_just_tweeted_to_toshi_to_discuss/