日本の女子学生の間で、サンディエゴ・パドレスの帽子が人気みたいだ! 【海外の反応】

 
 
本日は、日本の女子学生の間で、サンディエゴ・パドレスの帽子が人気らしい件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ogasawarabaseball
日本の女子学生の間で、パドレスの帽子が人気みたいだ。
インタビューに答えた学生は、特にベースボールのファンってわけじゃなく、パドレスのことも知らないけど、デザインが気に入ってると言ってる。

https://mezamashi.media/article/15330908?page=2
 



 
 
ogasawarabaseball
パドレスにはダルビッシュと松井がいるけど、それが理由じゃないみたいだ。
ヤンキースやドジャースの帽子も人気だけど、パドレスの帽子が1番人気あるみたいだね。
 
 
barbackmtn
女子学生は、 padre(訳注:神父)の問題を抱えてるのかもしれない。

 

    FitzGeraldisFitzGod
    ある女の子が聞かれて“なんか鉤十字っぽいから”って言ったのよりはましだ。
     
     
    Oborozuki1917
    ↑日本では普通の仏教のシンボルなんだ。
    Manjiと呼ばれてる。
    俺はユダヤ人だけど、昔は松陰神社の隣に住んでた。


    その神社には、大きなManjiがあった。
    ちょっと面白いけど、ちゃんと理解すれば完全に普通のことなんだよ。
     
     
    weetmorty
    ↑俺の理解では、ナチはそのシンボルを採用して、明らかに悪い意味合いを持たせたと思う。
     
     
    TheWorstYear
    ↑鉤十字は北欧/ゲルマン神話に登場する古いシンボルだ。
    知ってるように、ナチはめっちゃ民族主義的で、アーリア人の血統の偉大さに執着してた。
    だから彼らは古い北欧のシンボルを採用したんだ。
    世界中の多くの文化に、似たようなシンボルがあった。
    後にナチはその事実を利用して、古代アーリア文明やナンセンスな神話を作り上げることになる。
     
     
    m4xdc
    >Manjiと呼ばれてるの
    でも彼らはそれをManjiではなく、swaztikaと呼んでる…。
     
     
    WitchNight
    ↑彼女が?
    俺は日本語を読めないけど、自動翻訳したらManjiって出てきたぞ。
     
     
    Oborozuki1917
    ↑俺は日本語で読んだ。
    彼女はMajiと呼んでた。
    そいつはただのばかだ。
     
     
    SammyMac19
    公園で頭を振りながら、笑顔で“いいジョークだぜ”ってつぶやいたわ。

 
NitrosGone803
チョコレートと金だわ!




Murphey14
俺は日本に住んでて、MLBの帽子を見かけたら記録をとってたんだ。
スマホが壊れるまでの5か月くらいのサンプルだけど、断トツ1位はヤンキースだった。
どうやら、みんなニューヨークだからかぶってるだけで、チームが好きだからかぶってるわけじゃないみたいだった。
2位はロサンゼルスだ。
大谷翔平がドジャースと契約する前のことだから、チームじゃなくて街が理由だと思う。
サンディエゴは3位だったけど、その理由は分からなかった。
他のチームのも見かけたけど、上位3つとはかなりの差だった。
大谷がエンゼルスにいても、エンゼルスの帽子は見かけた記憶がない。

 

    liguy181
    ニューヨークの人たちの多くも、ニューヨークの帽子として見られるからかぶってるだけで、ヤンキースのファンだからじゃない。
     
     
    Murphey14
    ↑メッツは同じような理由でかぶってる人はいるのかいないのか…。
    メッツの帽子は、かぶってる人を見た記憶がまったくないもうひとつのチームなんだ。
     
     
    liguy181
    ↑ヤンキースファンでさえ、ベースボールが好きだからかぶってるかは微妙なとこだと答えるだろうな。
    メッツの帽子をかぶってる人は、ほぼ毎回チームのファンだけどね。
    なぜか?
    確実ではないけど、推測するなら、ヤンキースのロゴはブランドだからだろうね。
    みんなが認識する“NY”だし、基本的にみんな自分が知ってて、他の人もかぶってるものを選ぶんだよ。
     
     
    DietCherrySoda
    ↑ヤンキースの帽子は黒が多くて、メッツの青やオレンジの帽子に比べて、色んな服に合うんだよ。
     
     
    liguy181
    ↑それ言うつもりだったけど、ぶっちゃけベージュのやんキースの帽子もたくさん出回ってることに気付いたんだ。
    それに、黒と白のメッツの帽子なんて簡単に見つかるのにかぶってる人がいない。
     
     
    DietCherrySoda
    ↑ベージュだって色んな色に合う。
    黒と白のメッツの帽子もあるけど、デフォじゃない。
     
     
    Joey_Logano
    ↑赤いヤンキースの帽子も見かけたぞ。
     
     
    DietCherrySoda
    ↑もちろん、どのチームにもあらゆる色の帽子がある。
    でもヤンキースの帽子で最も有名なのは、黒と白だ。
     
     
    lecherousrodent
    ↑赤いヤンキースの帽子は、フレッド・ダーストのお陰で、90年代後半から2000年代前半に流行ったんだよ。

     
     
    african-nightmare
    >ヤンキースの帽子で最も有名なのは、黒と白だ
    ヤンキースの帽子はネイビーじゃね?
    なんでみんな黒って言い続けるんだよw
     
     
    uncle_hooch
    ↑ミッドナイトネイビーブルーだ。
     
     
    DietCherrySoda
    >ヤンキースの帽子はネイビーじゃね?
    これが君にとって青なら、確かに青だな。


     
     
    african-nightmare
    ↑俺はスカイブルーじゃなくて、ネイビーブルーと言ってよかったわ。
     
     
    ContinuumGuy
    ベースボールの存在すら知らなくても、ヤンキースの帽子は知ってるって人は世界中にたくさんいると思う。
     
     
    FernandoTatisJunior
    ↑Jay Zが言ったように、彼がヤンキースの帽子を有名にしたんだ。
    ヤンキースが有名にしたよりもね。

     
     
    Red_Sox0905
    ↑少なくとも俺が住んでたところでは、フレッド・ダーストがかぶってたから流行ったね。
     
     
    Believe0017
    エンゼルスの帽子がひどいと言うつもろはないけど、真っ赤ってのはあまり魅力的じゃないと思う。
    パドレスのロゴと色はすげえクリーンでイケててシンプルだ。
    中立的な立場から見ると、日本の女子学生がパドレスの帽子を好む理由が分かる。
     
     
    owledge
    ↑エンゼルスの帽子は、球場にかぶっていく以外、服に合わせるのが難しいんだよ。
     
     
    basetornado
    オーストラリアでヤンキースの帽子を見かけたら、9割はファッションだ。
    メッツはその逆だね。
    ヤンキースのロゴは、世界のどこでもファッションの一部なんだ。
     
     
    RIP_G-Baby
    ↑うん、みんなどこでもかぶってる。
    ヨーロッパのどこでもね。
    そして彼らはベースボールのことをなんも気にしてない。
     
     
    SMK77
    ↑ヤンキースの帽子は、フランスではどこでも見かけるね。
    基本的に、自分はアメリカに行ったんだってことを示す方法なんだよ。
    フランス人の友達と一緒にいる時、メッツの帽子をかぶった人を見て、ニューヨーク出身だと思って、その人に聞いてみたんだ。
    そしたら、彼はニューヨークに行って、他の人と違うことをしたかっただけだったことが分かった。
     
     
    rockiesfan4ever
    日本に行った時、びっくりするほどたくさんホワイトソックスのグッズを目にしたぞ。
     
     
    Poj_qp
    ↑ロゴだよ。
    すげえクリーンだし、時代を超越した感じがある。
     
     
    HonorableJudgeIto
    ↑それに黒はなんにでも合う。

 
StevenMC19
フェアにいって、デザインと色のチョイスが最高だ。
 
 
espo619(パドレスファン)
日本人の女の子の間では、俺がファッショントレンドの仕掛人だと思うと奇妙だ。
 
 
Gemnist
ダルビッシュにはファンガールアーミーがいるんだよ。
 
 
BleednHeartCapitlist
SDガンダムだ!
 
 
StevenS145
他の国に行く度に最も衝撃を受けることのひとつは、ベースボールの帽子が普及してることだね。

 

    kakugeseven
    ベースボールの帽子は、ファッションとしてみんなに愛されてる。
    そういうのは、バスケシューズとベースボールの帽子の2つしかない。

 
 



 
 
 
 
まぁ人気かどうかは知りませんが、色がいいですよね。
特にタティス Jr.がかぶってると、超格好良いですもん。
そしてヤンキースのロゴもいい。
その点、ドジャースのロゴは…。

そこで、自分でクールなロゴを考えてみたんですけど…、超だせえ…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファッションだって、一種の嘘。少しでも自分をかっこよく見せよう、素敵に見せようという嘘です。
美輪明宏

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1e7u4vh/padres_caps_are_popular_among_female_students_in/