11月、BABYMETALのオープニングのScene Queenを観ないといけないの? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのオープニングのScene Queenを観ないでもいいの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Suitable_Eye_9794
Babymetal/Scenequeen
11月のチケットを買った時、Scenequeenについてなにも目にしなかった。
彼女はツアーのすべてに参加するの?
BABYMETALの前にScenequeenのセットを全部観ないといけないの?

 



 
 
VulpineDeity
彼女の曲を無理やり聴かされるだけじゃないぞ。
彼女は、観客のとこに行って、顎から眉毛まで全員の顔を舐めるって聞いた。

 

    L174_
    OK、Scenequeenを30分聴いても、君は生きてる。
    でも、彼女は観客を舐めるの?
    それはクレイジーだ。
     
     
    ihadtologinforthis
    ↑おいおい…、君がジョークを本気にしてるのかそうじゃないのか判断がつかん。
     
     
    Medical_Seaweed5003
    >それはクレイジーだ
    ひょっとして君はBOTか?
     
     
    L174_
    ↑いや、ただのばかだよ。😭
    明らかにみんなを舐めるわけじゃないけど、前に舐めたことあるんだと思ったんだ。
    疲れてたのさ。😭😭
     
     
    Medical_Seaweed5003
    ↑疲れてたってなにをしてたの?
     
     
    L174_
    ↑まぁ2時間くらい寝てた。
     
     
    LewMetal
    いいね!
    11月に顔を3回舐められるのが待ちきれない。
     
     
    mappoinhell
    ↑それはすでに俺の初夜の時より多い。
     
     
    Suitable_Eye_9794
    No no no no no noooooooooo.
    俺の人生は終わった。😭

 
OhBeSea
BABYMETALファンにきもい人がいるな。
ツアーをする度に、サポートアーティストが誰であっても、ここには泣き言をいったりするスレが立つんだ。
30分なんがら、君は生き残れるさ。

 

    zyzzbrah95
    去年、BABYMETALがサバトンのオープニングをした時、サバトンファンはBABYMETALを観なければいいと言ってた。
    その時に今文句を言ってる人たちの中に怒ってた人がいたと断言する。
     
     
    Medical_Seaweed5003
    ↑スリップノットサブで、そのショーに行った人と話したよ。
    どうやら、BABYMETALはマジでよかったらしい。
     
     
    Suitable_Eye_9794
    >BABYMETALがサバトンのオープニングをした時~
    サバトンには、メタルのオープニングではないピンクのカウガールはいなかった…。😂😂😂

-Skaro-
少なくとも、君は楽しもうとすることは出来る。
 
 
Medical_Seaweed5003
君は生き残れるさ。

 

    Suitable_Eye_9794
    生き残れないかもしれない。
    俺は柵前にいるし、舐められたらどうしよう。
    そんなことになったら立ち直れない。😂

 
DrMocata
BABYMETALが、自分たちのサポート枠に相応しいと思ってるなら、ファンは少なくともそのアーティストを試してみるべきだと思う。
BABYMETALのファンは、政党なチャンスも与えずに否定されることがバンドにとってどんなものか分かってるはずだ。

 

    Technical-Amount-754
    その通りだ。
    俺が子供の頃、オープニングバンドは大体つまらなくて、名前も聞いたことないバンドばっかだった。
    その後、UFOっていうバンドを観に行ったら、AC/DCという無名のバンドがオープニングだった。
    UFOのことは忘れたけど、そのバンドのことはずっと覚えてる。😆
     
     
    Suitable_Eye_9794
    BABYMETALを観るためなら何時間も柵前にいるだろうけど、ピンクのカウガールの前で柵前にいなければならないんだ。
    舐められたらどうしよ。

 
Putrid-Classroom5101
シンシナティとオクラホマシティは、まだオープニングがいない。
 
 
poleosis
俺は、Skyharborの時より彼女のセットを楽しむだろうな。
YOUTUBEの彼女のミュージックビデオからすると、メッセージや社会的批判があるものの半分を気に入ってる。
18+やPink push up braのような曲ね。
それからBarbie and kenも楽しいな。

 
 
GoatQz
Scenequeenを生で観たくないって分かるくらいには観たけど、それでも自分が早めに行く。
メインアクトを観るために観客の分の3がScenequeenのセットの終わりのほうに現れたら、ちょっとがっかりだ。

 

    poleosis
    どの曲をどれくらい聴いたんだ?
    純粋に興味がある。
     
     
    GoatQz
    ↑それはちょっと変な質問だ。
    俺はScenequeenが好きじゃないんだから、曲の名前を覚えてるはずがない。
    BABYMETALのオープニングをやると発表された時に何曲をチェックしに行ったけど、ファンではないんだ。
     
     
    poleosis
    ↑そんなに変ではない。
    2、3曲だけじゃ判断できないグループがある。
    Scene queenもそのひとつだ。
    特に彼女のミュージックビデオはね。
    俺が彼女のYOUTUBEのものを探した時、少なくともその時点で出てたミュージックビデオはすべて観た。
    そして50%の超セクシャルな曲は好きじゃないけど、社会的批判がある他の50%は気に入ってる。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ありがとう。
    超セクシャルな曲や社会的批評のある曲が好きじゃない人として、Scenequeenは俺の好みじゃないと分かった。
     
     
    poleosis
    ↑ならどうしてBABYMETALを聴くんだ?
    BABYMETALにだって社会的批判があるだろ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑それBABYMETALの曲の10%以下くらいでしょ。
    俺のTOP5は、紅月、シンコペーション、Yava!、ヘドバンギャー、あわだまフィーバーだ。
    それらの曲にどんな社会的批判があるのか教えてくれるか?:D
    BABYMETALは、Scene queenとは全然違う。
    BABYMETALのほうがずっと多様性があるんだ。

 
cdadamly
これはばかげたスレだ。
もし前にほうに行きたいなら、早くに行って、短いオープニングのセットを耐えろ。
前のほうじゃなくていいなら、ちょっと遅めに行け。
ほぼすべてのバンドのツアーにはオープニングアクトがいる。
それはいいものもあるし、ひどいものもある。
大した問題じゃない。

 

    Suitable_Eye_9794
    初めてのコンサートだし、オープニングのことなんて考えてもいなかったんだ。
    でも、セットを観なければならないの?ってのはばかげた質問だったね。
    だってVIPなのに柵前を諦めて、オープニングアクトを観ないという選択肢なんてないから。
    ピンクのカウガールを観るしかない。

 
RemyRatio
BABYMETALが本当に成功したと分かるのは、彼女たちがオープニングであることへの不満から、彼女たちのオープニングへの不満に変わった時よ。

 

    zyzzbrah95
    サバトンのファンはBABYMETALに文句言ってたし、Dethklokのファンも言ってた。
    でも、BABYMETALがだんだんそのポジションに近づいてることと、BABYMETALのオープニングがBABYMETALファンからヘイトされるのはばかげてるってのには同意だ。

 
corico
ツアーの発表で、いくつか“support to be announced”と書かれてるものがある。
ツアー日程を見てみな、
シンプルなことだ!

https://babymetal.com/mob/news/diarKijiShw.php?site=TO&id=270749
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
俺はいつも興味のないバンドの時はトイレ休憩、アルコール休憩をとるよ。
 
 
AVN33R
それでもなにもないよりはましだ。
100万本のビールを飲んで過ごせばいい。
 
 
Suitable_Eye_9794
このスレ最高だ。
ばかみたいに涙を流して笑ってるよ。
 
 
Captain_JohnBrown
Scene Queenは、一部の日程と書かれてた。
他のオープニングは書かれてなかった。
そして当時、ニューヨークのショーはその“一部の日程”には含まれてなかった。
今は含まれてる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔をなめてくれる子犬に匹敵する精神科医はいない。
ベン・ウィリアムス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ekgjs0/babymetalscenequeen/