BABYMETALのコンサートに、もあにあげるためにぬいぐるみを持っていきたい 【海外の反応】

 
 
今回は、コンサートにぬいぐるみを持っていこうと思ってるんだけど、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Affectionate_Pen7550
コンサートのエチケットに関する質問。
11月に初めてBABYMETALのコンサートに行くんだ。
もあに動物のぬいぐるみを持っていくのってよく思われないのかな。
こっそり持ち込まないといけないの?
それとも普通に持ち込めるの?

 



 
 
VulpineDeity
正しいエチケットは、パフォーマーやパフォーマンスの邪魔をしないことだ。
彼女たちの邪魔をするな。
彼女たちの心配事を増やすな。
ステージでパフォーマンスするための限られたスペースを散らかすな。
もあは、もう動物のぬいぐるみなんて必要ない。
まったくね。
もあにいつあげようかとタイミングをはかって時間を過ごすくらいなら、ショーに100%参加したほうがずっといい。
 
 
Greien218
そんなことするな。
もあにぬいぐるみをあげるってことは、ステージになにかを投げるってことだ。
それはちょっと無礼だ。
たとえもあが笑顔でぬいぐるみを拾い上げてもね。
ただ行って、グッズを買って、ショーを楽しめ。
 
 
Hinokei
もあはぬいぐるみを喜ぶだろうけど、もあのマネジメントがそれをもあに持ち帰らせるとは思えないし、多分ごみ箱行きになるってことを知るべきだ。
その金でグッズを買って、そういう形で彼女たちをサポートしなよ。

 

    Draklin
    もあは業界に長くいるし、Jポップのファンでもある。
    だからマネジメントにそんなこと言われなくても、持ち帰らないよ。

 
Windyandbreezy
BABYMETALのようなショーで、ステージにものを投げるな。
Green Dayなら、ちょっとは大丈夫だ。
BABYMETALはダメ。
ダンスルーティンがあるから、ステージに投げられたもので簡単に滑っちゃうかもしれないんだ。
そんなことになったら、君はメタルで1番嫌われる人になるぞ。
彼女たちへのプレゼントは、彼女たちが楽しんでることをするために給料を払ってる君のチケットなんだ。

 

    ILostAShoe
    その通り!
    ステージにものを投げたいなら、パンクのショーに行って、クラウドサーファーから靴を盗んでそれを投げたほうがいい。
     
     
    UIM_SQUIRTLE
    ↑>クラウドサーファーから靴を盗んでそれを投げたほうがいい
    だな。
     
     
    GakkoAtarashii
    久しぶりに面白いスレだ。
     
     
    og_toe
    俺のもあへのプレゼントは、手でハートを作ることだ!
    そしてもあは俺に微笑みかけてくれる!

 
PossumArmy
もあになにかあげたいなら、セキュリティを見つけて、もあに渡してもらうのがベストだ。
プレゼントを投げて、もし変なとこに落ちれば、パフォーマンスを中断しなければならなくなる。
或いは、怪我のリスクだってある。
たとえば、こういうことはするな:

https://www.youtube.com/watch?v=pnopBBDUw18
 

    Affectionate_Pen7550
    そのビデオにはドン引きしたよ。
     
     
    PhantomhiveSass
    それな。
    ひとつかふたつのショーで、見たことある。
    彼女たちがプレゼントを持った柵前のファンを見て、それをキャッチするためにしゃがむんだ!
    ただダンス中にステージにものは投げないでくれ。:(

 
kipy7
もあが小さなぬいぐるみを受け取ってるビデオを観たことあると思う。
でもその時、もあはセキュリティの肩を叩いて、こっちにちょうだいってお願いしてたかもしれない。
まぁここの人たちに同意するよ。
君がステージの近くにいるなら、もあに笑顔で手を振るほうが、小さなプレゼントをもあにあげようとするよりずっといい。




Velmetal
もあがプレゼントを受け取るのを見るのはクールだ。
でもステージに投げられt小さなプレゼントより、笑顔で手を振るほうが彼女たちは喜んでくれると思う。
自分たちのやってることを楽しんでるファンの姿を見ることは、彼女たちにとってもかなり満足することだと確信してる。
 
 
og_toe
なにもあげるな。
彼女たちは通常、ステージに投げられたものを喜ばないし、プレゼントを受け取ることも滅多にない。
 
 
DrMocata
もあはファンとの交流が大好きなことで有名だ。
もあはそういう女性なんだよ。
小さな頃からそうだった。
もあは動物が好きなことでも有名だ。
すべての動物がね。
でも特に犬、猫…、そしてコアラだ…。
だけどステージで頑張ってる時、人々が動物のぬいぐるみを投げてくるのをもあが楽しんでるかどうかは推測することしかできない。
ファンとしては、もあがベストを尽くしてる時にものを投げるのはやめたほうがいい。
 
 
randyjones9
25歳の人が、知らないファンからぬいぐるみをほしがると思うか?
もあは、君がそれをくれるほど自分を気にかけてるという事実には感謝するだろう。
でも、どうしてそれを大切にとっておくんだ?
もあは自分のぬいぐるみと一緒にツアーをまわってるんだぞ。
 
 
Slow_Guitar_3446
コンサートに行って、グッズを買って、ショーを楽しめ。
ステージにものを投げたり、変なことはするな。
そういうことをするから、バンドはツアーをやめたがるんだ。
 
 
arnold-metal
最高のプレゼントは、メタり!!の時にもあがしゃがめと言ったらしゃがむことだ。😁
 
 
Technical-Amount-754
そういうことは、手に負えなくなる可能性がある。
パフォーマーにものを投げるな!

 

    Affectionate_Pen7550
    フェアだね。
    迷惑はかけたくない。
     
     
    Technical-Amount-754
    ↑❤️🤙

 
futonsrf
前回のツアーでは、ステージにたくさんのぬいぐるみが投げ込まれて、彼女たちは嬉しそうだった。
もあは、ファンにぬいぐるみを投げてっていうジェスチャーをしたこともある。
過保護なファンや彼女たちとマネジメントがどう思うかを勝手に推測するファンのことなんて気にするな。
彼女たちはプロフェッショナルだし、どういうことが起こるかは分かってる。
その証拠は、ファンカムにある。
・サンタの帽子をかぶったもあはすげえ幸せそうに見えた。


・ぬいぐるみを投げるようにファンに手を差し出すもあ。

 

    ViperRby2
    ありがとう!
    俺だけだと思ってたからなにも言うつもりはなかったけど、賛同して補足するよ。
    今年の6月、BABYMETALは自分が好きなバンドやアーティストにプレゼントを渡してまわってた。
    タイミングが重要なんだよ。
    振り付けから解放されたタイミングだ。
    去年、ニューヨークのショーに行った時、ひとりの女の子がもあに小さなぬいぐるみをプレゼントしたんだ。
    その子のリアクションがプライスレスだったよ。
    叫んで泣いてたんだw

 
JMSMinnesota
BABYMETALは、今のところぬいぐるみを問題にしてない。
受け取る側がそれを期待して、それを投げてと合図してる限りは問題ないと思う。
ただ投げると思ってない時に投げつけたりはするな。
他方で、みんながそれをやり始めたらめっちゃ迷惑だ。
いずれやめなければならなくなる。
だからそこは考慮しないとね。
 
 
Io_lorenzen
私も質問がある。
彼女たちのショーって、子供にやさしいの?
12月のアナハイムのショーに姉妹で行くつもりなんだけど、10歳くらいの姪っ子を連れていこうか迷ってるのよね。
私たち姉妹がBABYMETALにハマった時、姪っ子もハマったのよ。
妹は、姪っ子が走り回って、或いはモッシュピットで怪我したりしないか心配してるのよね。
子供はOKなの?w

 

    haveyouseenmydane
    会場をチェックしな。
    子供がOKのとこもあれば、ダメなとこもある。
    俺は7歳の娘を連れていくけど、年齢制限はないんだ。
    あと、コンサートに行く殆どの人は、子供にはやさしい。
    俺の娘に話しかけてくれたり、一緒に踊ってくれたり、剣で戦ってくれたりね。
    娘はすげえ楽しんでた!
    モッシュピットには近づかないようにしてるから、特に問題はないよ。

 
xSchizogenie
コンサートにぬいぐるみとか持ってくるなw
 
 
Yetiman82
俺は事前に会場に連絡して、これを送った。
彼女たちに俺がどれだけ感謝してるか知ってほしかったから、スターリングシルバーでこれを作ったんだ。
俺は宝石職人なんだよね。
彼女たちが受け取ってくれるといいな。


 

    Consistent-Owl330
    それいいじゃん!
     
     
    Yetiman82
    ↑ありがとう。
    女の子たちが受け取ってくれたか分かればいいんだけど…。

 
FreddyYul

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男がほんとうに女に贈り物をしたいと思ったら結婚するものだ。
ココ・シャネル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ej2nqx/question_about_concert_etiquette/