全国各地の映画館で、BABYMETALの幕張メッセのショーが上映されるぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの幕張メッセのショーが映画館で上映されることになった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shawnaniguns
2月23日に日本中の映画館で幕張メッセのショーがやるぞ。


 



 
 
Shawnaniguns
多分、これはそれまでにコンサートのブルーレイを完成させる計画してるって意味だね。
クリアボックスに収録されるブルーレイはそれになるのが確定してほしい。

 

    lennyg47
    クリアボックスのブルーレイは、5曲しか収録されてないと書かれてる。
    いくつかはライブビデオで、いくつかはリリックビデオでね。
    多分、今回の上映が終わった後、WOWOWで4月か5月に放送される可能性が高い。
    それからThe Other Oneのメンバーシップを更新させた後、6月か7月にコンサートブルーレイをリリースするよ。
    そのほうが金銭的に理に適ってる。
     
     
    jwa725
    ↑今回の上映とWOWOWの放送の間に、ひとつかふたつの国際的なストリーミングイベントがあると信じなければならん。
     
     
    lennyg47
    ↑理に適ってるね。
     
     
    Shawnaniguns
    >5曲しか収録されてないと書かれてる~
    そんなこと書いてあった?
    それって変な翻訳のひとつ?
     
     
    lennyg47
    ↑オフィシャルサイトでの10月のニュースリリースに書かれてるよ。

    https://www.babymetal.com/en/news/?id=289

     
     
    lennyg47
    ↑あと、Toy’s Factoryも同じこと書いてる。

    https://www.toysfactory.co.jp/artist/babymetal/news/detail/5390

 
DarkNite_14
俺が日本を去る前日だ。
これに行ってみるよw
 
 
No_Tale_9642


>パフォーマンスの延期が決定した
Googleはそれを正しく翻訳したのか?
コンサートは延期されてないから、理に適ってない。
あと、もし映画館でやることを計画してるなら、これは物凄いショーになるに違いないね。
これに驚いたと言いたいとこだけど、ケヴィン・ハートのスタンダップコメディが映画館で上映されたんだよね。

 

    Shawnaniguns
    奇妙な翻訳だと思う。
    BABYMETALのウェブサイトは、“全国の映画館でディレイビューイングをする”と書いてる。
     
     
    No_Tale_9642
    ↑ありがとう。
    そのほうが筋が通ってるね。
     
     
    turbozed
    ↑ライブストリームは理に適ってないんだよ。
    オーディオミキシングと編集にしばらく時間がかかるんだ。
    それにフィードになんか問題があったらって想像するとね。
    BABYMETALチームは完璧主義だし、ライブストリームは悪夢になりかねない。
     
     
    b_zar
    日本以外のファンにストリームを提供するの?
     
     
    Shawnaniguns
    ↑まだそんな計画はないように思える。
    日本国内の50かそこらの映画館だけだ。
     
     
    SilentLennie
    ってことは、BABYMETALが過去に何度かやった生放送ではないんだな。

 
Com1ngOfAgr
BABYMETALは映画だ。

 

    Nhom12
    “俺にとって、それは映画だ”

 
Mudkoo
海外のファンが観れるように、インターネットでライブストリームすればいい…。
或いは、盛り上がりを生み出したいなら、YOUTUBEやTwitchで無料で配信することだって可能だ。
でもアミューズは、いつものように、そういうことするんはあまりにも近視眼的だ。

 

    zyzzbrah95
    ネットでもストリームしてほしいね。
    アミューズが海外のファンに中指立てるだけで、そんなことしない本当の唯一の理由は、人々がストリームを撮影して、後でそれがブルーレイセールスに影響を与えることを恐れてることだ。

 
Galaxy_Force
アメリカでストリームしてほしい。
法を破って撮影して、ネットにアップするなんてことは誰もやらないでほしい。
 
 
RadMetal SuMetal
ワォ、映画館、最高じゃん。🙂
 
 
NOLA
2月23日は遠い先の話だな。
 
 
Lenzer
幕張メッセのショーを撮影したものを上映するってこと?

 

    _Nightgolem🐧🦑🍔🍺🥁_
    そう、前にもやったことあるよ。

 
SuMoa’s Shield
ブルーレイリリースが近づいてるな。
 
 
MaceDoku
なんでBABYMETALはHouse of bluesかどこかでストリームしないんだよ。

 

    Thunderator
    マジで特定的だな。
     
     
    MaceDoku
    ↑One Ok Rockがライブストリームをやったんだよ。
    House of bluesで観れたから、頭に浮かんだんだ。
     
     
    SuMoa’s Shield
    なんで俺ん家の裏庭でショーをやらないんだよ。
     
     
    NOLA
    ↑BABYMETALは君の夢の中でストリームするさ。

 
Yuri
少なくとも、プロが撮影することが確定したな。

 

    SuMoa’s Shield
    でも映画館のためだけに撮影するのって奇妙に思える。

 
PJammer
2月23日に映画館でやるなら、そのちょっと後にグローバルストリームをやるんじゃないかな。
 
 
Chris-RealFan-Metal
アメリカで“一夜限り”の映画館のイベントをやればいいのに。
Fathom Events(訳注:映画館でイベントをする会社)タイプのものをさ。

 

    PJammer
    それはクールなものになるだろうな…。
    でもアメリカで前例がないし、そういうイベントをやる文化がない。
     
     
    Chris-RealFan-Metal
    ↑前例はある。
    すでに言ったように、Fathom Eventsはそういうものをやるんだよ。

 
FongTaro
映画館での上映、それからグローバルストリーミング、そして最終的にブルーレイリリースってのは論理的に思える。
儲かるものを最大限利用するってやつだ。

 

    Blad
    “潜在的利益の最大化”だ。

 
SuMoa’s Shield
新しいものはなにもない。

 
 



 
 
 
 
稲垣吾郎、10代から変わらない髪形に「ミリ単位で変わっている」とこだわり吐露:
https://news.yahoo.co.jp/articles/609e7113d14b67d4ddcc86207a823cc0383953ef
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
触れること、微笑むこと、優しい言葉をかけること、話を聞いてあげること、偽りなく誉めること、ちょっとした気遣い、これらの持つ力を、私たちは軽く見すぎています。これらは全て、人生を180度変える可能性を持っているのです。
レオ・ブスカーリア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/10d3h80/makuhari_messe_shows_to_be_broadcast_throughout/