BABYMETALワールドツアー アジアレグ5日目 マレーシア、クアラルンプール 【海外の反応】


 
 
本日は、アジアツアー5日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
freakplan
マレーシアのキツネたち…、集合しろ。




mellovicious
クチン(訳注:マレーシアの都市)から飛んで、初めてのBABYMETALのコンサートに参加するぞ。🤘
会場に到着する時間は、いつがベストなの?🤔

 

    Sh00kry
    ここに明日のコンサートのタイムテーブルがある。


     
     
    GU-Metal
    ↑ってことは、12時間のアドベンチャーか?
     
     
    fearmongert
    ↑俺のBABYMETALでの記録は、ドアの前で30時間だ…。

 
AweFace
誰かグッズを買うのを手伝ってくれないか?
午後4時から5時ではなく、午後1時にショップがオープンするの理由が分からないんだ。

 

 
asakurakun
グッズは買えなそうだな。
職場から直接行くことになりそうだ。

 

    Sh00kry
    今、グッズの列に並んでるんだ。
    よかったら、君の分も買って、コンサートの後に渡すことが出来るかもしれないぞ。
     
     
    last_warning
    ↑もうソールドアウトになったサイズ/シャツはある?
    午後5時半くらいにしか行けないから、残ってるものをチェックしたいんだ。
     
     
    blessed_prolapse
    ↑Colourful Foxes – XLと&XXLだけ
    Metalverse Gateaway – 全サイズソールドアウト
    Fox Archways – LとXLとXXLだけ
    これは5分前のことだ。
    でも俺は列の最後のほうにいたんだよね。
    俺の後ろには、20人かそれくらいしかいなかった。
     
     
    last_warning
    ↑ありがとう!
     
     
    F_Alam
    すべてソールドアウトした。
    残ってるものはなにもない。
     
     
    usagi666161
    ↑え、タオルも?

 
freakplan
RoRのサウンドチェック。


 

    Lorrybus
    それ聴けなかったけど、メギツネのサウンドチェックは聴いたわ。

 
Hippyhusky
VIPの列。


 
 
Sh00kry
午後5時5分のグッズの状況。

View post on imgur.com


 

    AweFace
    グッズブースはもうクローズになったってクルーは言ってたぞ。

 
Some_Road_3722
リハーサルビデオ。


 

    meta_tom
    ドラムだけに合わせて踊ってる彼女たちを観たくなかったわ。
    すげえパワフルだ!

 
jamesliewjc
誰かがレストランでKOBAに会ったみたいだ。


 
 
Stef2016
TwitterとDiscordによると、
1、Babymetal Death
2、メギツネ
3、いいね!
4、Shanti Shanti Shanti
5、Believing
6、Mirror Mirror
7、BxMxC
8、Monochrome
9、Distortion
10、Pa Pa Ya!
11、ギミチョコ
12、Road of Resistance
13、Divine Attack
14、イジメ、ダメ、ゼッタイ
お仕舞い。

 

    SILLYxPROGRAM
    The Otehr Oneの6曲をローテーションし続けてるみたいでよかった。
    Believingでの問題を解決したのかどうか見たい/聴きたいね。
     
     
    Ruoy11
    俺のお気に入りの曲、Metal Kingdomを待ってたのに。😭😭
     
     
    dreamscars
    ↑俺もだよ。:(
    それでもショーは最高だけどね!
     
     
    F_Alam
    1時間18分だ。
    あっという間だったよ!
    もっと長かったらいいのに。
     
     
    asakurakun
    ショーの後、くたくたんあってる。
    IDZで、最後の力を使い果たしたよ。
    最高のショーだった。

 
Some_Road_3722
ファンカム:


 

    bufosp
    いつものように、PA PA YAは飛び回るのに参加しないほうが珍しいから、最後に来ることになるなw
     
     
    unconsciously
    リンクをありがとう!
    ちょうどコンサートから家に帰ってきたんだけど、BxMxCをめっちゃ追体験したかったんだ。

 
MercuryRyan
マジでコンサートを気に入ったけど、いつもこんな短いの?
YOUTUBEのビデオから、少なくとも2時間はあるって印象を受けるんだよね。

 

    aertyar
    60分しかなかった前回のツアーよりは長いよ…。
     
     
    MercuryRyan
    ↑ワォ、なんでそんなに短いのか分かる?
     
     
    DGer
    ↑BABYMETALのコンサートDVDを再生しろ。
    一緒に歌って踊ってみろ。
    自分に体力がどれだけもつか確認してみ。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑曲と曲の間の休憩は2、3分でね。
    そしてツアー中、それを1日置きにやるんだ。
    そのペースは、他の殆どのバンドと比較しても、正気じゃないレベルだ。
     
     
    BigRobertA
    ↑今度のヨーロッパツアーでは、3日でショー3回、7日でショー6回ってのがあるのは言うまでもない。
     
     
    charly_tan
    BABYMETALは2時間のセットをやったことない。
    1時間40分のウェンブリーが最も近かったね。

 
weilun537
女の子たちとショーは素晴らしかったけど、主にオーガニゼーションの点で、iMe Malaysiaを称賛するべきだと思う。
グッズブースやコンサートホールで自分のポジション確保を急ぐ必要性を感じなかったんだ。
流れは素晴らしかった。
完璧ではなかったけどね。
 
 
Ok_Agency_3133
女の子たち、神バンド、ファン、サウンド、オーガニゼーション、すべてがベストで…、一流だった…。
またBABYMETALがクアラルンプールに来てくれることを祈る。
 
 
itzamirulez
BABYMETALのショーに行けて幸せだった。
すべての瞬間を気に入ったよ。
もっと前のほうに行きたかったけどねw

 
 



 
 
 
 

https://www.youtube.com/watch?v=7gUe60znOIE
https://www.youtube.com/watch?v=6A60zcTeIl8

 
 
「日本の超マズい飲食チェーン5選」を紹介し非難殺到、台湾YouTuberが謝罪に追い込まれる:
https://www.recordchina.co.jp/b915159-s25-c30-d0035.html
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
謝罪する必要なんてある?台日の友好関係に影響があるなんて杞憂でしょ?
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13z9avn/official_tour_thread_kuala_lumpur_malaysia_4_june/