BABYMETALの女の子たちに会った人を見つけたぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちに会った?人がいるぞ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
caxoan
すず香ともあと百々子に会った人をTwitterで見つけた。
彼女たちはすげえキュートだった。


 



 
 
DGer
すぅが着てるTシャツがなんだか分かる人いる?

 

    Rifky Syam Harahap
    Sleeptokenのシャツ?

 
Lee Anthony Nardecchia
もあは、次に旗が攻撃してきた時のことか、次の食事のことを考えてたんだ。
 
 
Aaron Novy
スベンはどこだ?

 

    Herschel Tab
    だよな!
    #WhereIsSven
     
     
    Jose T Andrade II
    同じこと考えてたわ。
     
     
    Ernie Santa Ana
    KOBAがスベンを雇う余裕がなかった時代:


     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑一瞬、ゆいのシャツに“Sven”って書いてあるのかと思ったわ。
     
     
    Faiezi Bakar
    >KOBAがスベンを雇う余裕がなかった時代
    当時はKOBAだけで十分で、スベンは必要なかったんだ。

 
buddyleex
それは俺が“会った”と呼ぶものじゃないw

 

    UglyManBlog
    むしろ空港でのストーキングだ…w

 
arnold-metal
見たんであって会ったんじゃない。
 
 
huy98
すぅが頷いてるんだから、ストーカー的なものじゃないよ。:)
あと今回、すぅがお婆ちゃんみたいなものを着てなくて嬉しい。

 

    jorge_jvg

 
Reza Krooly Rahman
みんなその女の子たちは彼女たちじゃないと分かってるのか?

 

    Amy Kennedy
    それは彼女たちだけど、そう信じ続けてなさい。

 
Additional_Echo3767
たとえマスクをしてても、目で笑っているのが分かる。
彼女たちはすげえキュートだ。☺️
 
 
Pappy_OPoyle
彼女たちに会いたいけど、それが気まずいものになることは分かってる。
パニックになって、ファンボーイにならないようにしつつ、BABYMETALの音楽が俺にとってどれだけの意味があるかを伝えようとするだろうね。
彼女たちは笑顔で、礼儀正しく頷くだろうな。
俺が写真を撮ったりサイン入りのメッセージをもらおうとしたら、ボディガードは俺のスマホを壊し、サインしてもらおうとしたものを取り上げるだろうね。
彼女たちはスウィートで謙虚だし、俺がBABYMETALの音楽を好きなことが嬉しいみたいなことを言うだろうな。
その後、俺はばかみたいに笑いながら突っ立ってるね。
まぁ彼女たちが通り過ぎるビデオでよしとするわ。

 

    Zealousideal_Camp678
    人間のバリケードを作るためにKOBAが飛び出てくるのが目に浮かぶ。

 
HereticsSpork
俺もバンドに会ったよ。
それはショーでだ。
俺は観客の中にいて、彼女たちはステージの上にいたんだ。
つまり、結局のところ“会った”の定義を自由に解釈するならってことだ。

 

    Stack_Train
    10月に初めて彼女たちに会うのが待ちきれない。

 
Pitiful-Bullfrog9520
そのビデオを撮った人が、その“出会い”から、そういうマスクをしてるのに“素の彼女たちは凄くかわいい”という結論を出すってことは、マスクの奥を除ける視力を持ってるんだろうな…。
 
 
takigan
それは“会った”ではない。
遭遇したんだ。
それも超レアだけどね。
 
 
WOLFY-METAL
俺もだよ。
彼女たちに2回会ったことある。
でも彼女たちはそれを知らないw
 
 
zyzzbrah95
この違うアングルのビデオからすると、他にも撮ってた人たちがいたみたいだ。


 
 
ThePalmIsle
他にこういう最近のビデオある?
理由は分からないけど、観てて面白いんだよね。

 

 
Soufriere_
すぅは丁寧なお辞儀をしてる。
百々子はカメラに気づいたとは思わない。
もちろん、もあは気づいた。
 
 
Sabo_Metal
そういう風に彼女たちを撮るのってキモいと思うのは俺だけか?

 

    zyzzbrah95
    カメラが発明されてから、或いは少なくとも普通の人がカメラを使えるようになってから、人は有名人を撮ってきたんだ。
    だからそれをキモいとは言わない。
    多分、無礼ではあるけど、キモくはない。
     
     
    faxenhaxen
    ↑カジュアルな格好で、多く移動で疲れてるのかもしれなんだから、彼女たちは撮られたくないと思ってることを知ってれば、それは無礼どころじゃあない。
    素の彼女たちを見ることが出来たらそれは素晴らしいことだし、リスペクトしてれば俺は嬉しい。
    でも彼女たちを撮って、自分のニックネームを付けてネットにアップするってのは、マジでキモいと思う。
    とはいえ、それを普通のことだと思う人もいるんだと思う。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ツアー中、クルーと一緒に移動してるところを撮るってのは、オフかなにかに彼女たちがひとりのところを撮るよりも良い選択だと思う。
    もちろん、まったく撮らないことがベストだ。
    でも、どうやらそれは無理みたいだ。
    そして彼女たちは、人生の大部分を有名人として過ごしてきた。
    だからこの時点で、ファンが彼女たちを撮ることを気にしてるなんて疑わしい。
    すぅなんて、撮ってる人に気付いて、丁寧に頷いてるじゃん。
     
     
    faxenhaxen
    ↑彼女たちはマスクをしてるし、もあは帽子をかぶってる。
    それは撮られたくないってことだと思う。
    もちろん、すぅは誰かが自分たちを撮ってる時に礼儀正しい。
    逆になんで礼儀正しくないんだ?
    そこにいた人たちは、おそらく大声で彼女たちの名前を呼んだんだよ。
    問題は、こういうのを許容し始めると、すべての空港や他のところで、ストーキングがエスカレートしていくかもしれないことだ。
    当然、KOBAはそれを分かってるし、次はもっと厳しいセキュリティを用意するかもしれない。
    これを観て、過激なことを思いつくファンはいつだっているんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑マスクしてるのは、むしろ感染対策だろ。
    欧米社会で、有名人をストーキングするのは、プロ(パパラッチ)と見做されるんだ。
    だから通りすがりのファンがビデオを撮ることのなにが大騒ぎすることなのかが分からん。
    ファンが彼女たちの後をつけ始めたら、それは明らかに問題だし、セキュリティが対処すると確信してる。
    まぁ今のところ、この手のビデオはアジアツアーだけのことだ。
    世界の他のとこでもこのトレンドが続くか見てみようぜ。
    そしてクレイジーなファンは、なにがあろうと過激なことを考えるから、それはこの無害なファンの責任にするってのは、アンフェアだ。

 
MarcelMetal1978
それでいいなら、俺はすでに3回、彼女たちに会ったことある。
 
 
Voserr
待ってくれ、彼女たちは年中衣装を着てるわけじゃないのか?
KOBAは温和になったに違いないな。
 
 
spacebug30
もあの格好は、めっちゃ快適そうだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
有利となるのは若い女ではない。若く見える女なのだ。
竹内久美子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/13zvqoj/i_found_someone_who_met_suzuka_moa_momoko_on/