BABYMETALのニューアルバムがあればなぁ + KOBAのアカウントは本物だった 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALのニューアルバムと、先日のKOBAのアカウントはどうやら本物だった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JackLiberty0
ニューアルバムがあったらなぁ。
このバンドは、あらゆる曲をBABYMETALバージョンに変換出来ればなぁと思うくらいアメージングだ。
誰かそういうアプリを作る必要がある。
 
 
 
FutureMetal444
いくら良くてもあまりにもたくさん聴けばうんざりするものだ。
最終的には、別のものを聴きたくなるんだよ。
Metal Galaxyは、まだ売り出し中なんだぜ。
ニューアルバムは出ると思うけど、近いうちに出ることはない。
もっと多くのBABYMETALを求めてるなら、スプレッドシートを見なよ。

 

    JackLiberty0
    BABYMETALをあまりにもたくさん聴くことなど出来ない。
    それはあまりにもたくさん酸素を吸えないのと同じことだ。
     
     
    FutureMetal444
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺のコメントが役だって、君は聴いたことがないものを見つけられたことを願う。
     
     
    JackLiberty0
    ↑このバンドは俺のドラッグだ。
    でも健康的なドラッグなんだ。
     
     
    grumpus_ryche
    >あまりにもたくさん酸素を吸えないのと同じことだ
    いやそれは可能だ。
    酸素中毒ってのがあるんだぞ。

 
PearlJammer0076
Metal Galaxyはまだリリースされて1年半だ。
時が来れば俺たちはニューアルバムを手に入れるさ。
でも毎年ニューアルバムを期待するのは現実的じゃない。

 

    maxcrossover
    特にBABYMETALの仕事への姿勢だとね。
    あらゆる面で完璧なクオリティを求めるし。
     
     
    texascpa
    そうだけど、Metal Galaxyの曲のいくつかは、3年前のコンサートでプレイされたじゃん。
    BABYMETALは通常、アルバムをリリースするずっと前に曲を出してくるんだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑もちろん…、俺たちは年内にリードシングルをいくつか得て、2022年にフルアルバムを手に入れられるかもしれない。
    俺にはそれが妥当なとこのように思える。

 
A-Golden-Frog
俺もちょっと欲張りすぎるとこがある。
でもひとつひとつの曲にどれだけ労力を割いてるかを考えるんだよね。
振り付けは作って、覚えて、練習しなければならないんだ。
バンドは曲を覚えなければならない。
伝承は変更される。
そしてアルバムと伝承に結び付いたコンサートやツアーがある。
BABYMETALのアルバムは、曲を書いてリリースするだけじゃなく、ずっと多くのことがあるな。
そのプロセスを焦ってやると、どれだけ良いものになるのか俺には分からない。😂
まぁ少なくとも、俺たちはBABYMETALがいつだって曲を作ってることは分かってる。

 

    grumpus_ryche
    そしてすべてを台無しにして暴れまわってるパンデミックがある。

 
Krypton451
まぁ…、2022年のFox Dayだな。
 
 
Public_Opposite3499
BABYMETALのニューアルバムは、少なくとも来年まではなさそうだね。
今後8か月以内にニューシングルをリリースするのを期待するほうが現実的だ。
まぁ音楽制作が全体的に少ないのが、BABYMETALに関してちょっとイライラするとこだね。
 
 
FutureReason
ビジネスモデルのように思える。

 

    arnold-metal
    付け加えるなら、クリエイティブなことは焦っちゃダメだ。

 
arnold-metal
ボストンがあまりアルバムをリリースしないことで、Sony(?)と問題になったのを覚えてる。
BABYMETALは似たようなサイクルだと思う。(3年ごと)

 

    DrKeithsune
    ボストンは元々バンドじゃなかったことを忘れるな。
    ひとりの狂気の天才のことだったんだ。
    トム・ショルツはマサチューセッツ工科大学の卒業生で、自分が1から作った“ホームスタジオ”で音楽をレコーディングしてたんだ。
    もちろん、このことは君も知ってるかもしれない。
    でも知らない人のためにこれを:

     
     
    arnold-metal
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    彼も今も昔もそうだと思う。
     
     
    DrKeithsune
    ↑まぁ彼が今でも自分で音楽を作ってても驚きはない。
    古い習慣はなかなか抜けないしね。:)
     
     
    arnold-metal
    ↑俺はブラッド・デルプが亡くなった後、そのプロジェクトをフォローするのをやめたんだ。😔
    おそらく俺は、KOBAのいたずらに苦しんでる間、彼らのウェブサイトをまたチェックするべきだな。🤪
     
     
    DrKeithsune
    ↑俺も一緒だ。
    新しいボーカリストは、ブラッド・デルプほど良くなかったんだ。
    でもチェックする必要があるな。

 
turbodaxter1980
ファンはファンだね。
BABYMETALはニューアルバムをリリースし、1度聴いたら、ネットで“次のアルバムはいつなの?”と聞く。
俺は今でも絶対にMetal Galaxyは2018年早くにリリースされるはずだったと思ってる。
でも元メンバーに関する問題の所為で、遅れたんだよ。
そしてBABYMETALが1年で新しいものをリリースするってのは疑わしい。
2019年、Metal Galaxy
2020年、ベストアルバム
2021年…、なにかリリースするとは思えん…。
多分、2023年かな?
 
 
Geiseric222
ニューアルバムがあれば素晴らしいだろうな。
でも輝きがなくなったら新しいものが欲しくなるってことを忘れちゃダメだ。
 
 
axelight_46
Metal Galaxyは2019年に出たから…、新しいものは多分、2023年かな?
Metal Galaxyは殆どニューアルバムじゃん。
まぁ間違いなくコロナはKOBAとチーム全体のプランを変えるね。
 
 
Fox_God11
EP/ミニアルバムをリリースして、せっかちなファンを繋ぎとめてほしいね。
俺は文字通り、いつもBABYMETALの新しい音楽のことを考えてる。
 
 
texascpa
俺はすぅがRhyme of the Ancient Marinerか

Walls of Jerichoを歌ってるとこを思い描いてる。
 
 
arnold-metal
俺が願ってるのは、STAY METAL STAY ROCK-MAY-KANのアルバムとレコードだ。
アミューズ頼む!
あれは俺にとって全体的に異なったパフォーマンスなんだ。
特にオーディオは明らかに素晴らしい。
 
 
babyadamdesu
次のアルバムは、これまでのアルバムがどうリリースされてきたかと似たようなものになると思う。
まずシングルを出して、多分その1年後にアルバムだ。
たとえば2019年のMetal Galaxyは、2018年にDistortionとStarlightを出してる。
これからの1年でニューシングルを出すとしたら、アルバムは2022年になると思うけど、OTFGKだ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、KOBAのTwitterとインスタカウントがどうやら本物だった件です。
 
 
JekPorkins
KOBAのTwitterやインスタのアカウントを今でも疑ってる人は、以下のリンク先の下までスクロールしてみな。

https://ddnavi.com/serial/769912/a/
 
 
 
(^人^)
ってことは、もあのとすぅのも本物なの?

664105820786786344.png
 

    everyone
    もあとすぅのアカウントはよく分からんけど、ゆいのアカウントは100%本物だ。

 
blue suzu – 비비
Redditの人たちは信じてないぞ。

 

    MOA is ꧁⎝⎝✧🔥Kingslayer🔥✧⎠⎠꧂
    Reddditの人たちは殆どのことを信じない。
    だからそれはあまり意味がない。
     
     
    Nguyen ↑↓←→ BBAB
    ↑その代わり、Redditの人たちは最も馬鹿馬鹿しいものを信じる。
     
     
    (^人^)
    でもこのDiscordの人たちは、殆どRedditの人たちだ。

 
CrypticMisery
>今でも疑ってる人は、以下のリンク先の下までスクロールしてみな
でも日本語読めないんだが。

 

    JekPorkins
    君は英語が読めないのか?

    unknown (29).png
     
     
    CrypticMisery

    792798354508611634.png
     
     
    CrypticMisery
    まぁ本当の問題は、KOBAが彼らにそれを教えたのか、それとも彼らがKOBAを検索して、それを見つけただけなのかだね。

 
JekPorkins
すぅのアカウントが凍結されてる。


 

    ERRØR
    でもどうやって見つけたんだろ。
     
     
    JekPorkins
    ↑君たちはそのアカウントのことを話してるだろ?

 
blue suzu – 비비
みんな、まだこれが存在することを忘れるな。


 

    CrypticMisery
    MOMOKOMETAL_JAPANは?

 
blue suzu – 비비

 
 
 
 
 
 
やったー!
皐月とったどー!
エフフォーリアからラーゴム、ディープモンスター、タイトルホルダー、レッドベルオーブと流してたんや!
前残りになると思ってたので、ディープ以外は前にいくであろう馬ばかりです。
最後は粘れー!って祈りましたw
3,4、5、6着と買ってないからw
エフフォーリアは、前走の前につけて鞭入った瞬間一気に突き放したのを見て、間違いなく本物だと確信してました。
今回も全く同じパターンでしたね。
 
 

         ___
        /     \  今日こそは正直に言わせてもらう…
      / \ , , /  \
    /  (●)  (●)   \
     |     (__人__)     |
    \     ` ⌒ ´    ,/
     ノ          \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐         ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

         ___
        /     \
      /          \  俺は君たちが羨ましい…
    /  \ , , /     \
     |  (ー)  (ー)     |
    \  (__人__)      ,/
     ノ  ` ⌒ ´       \
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /

 
 

          ____┘(
        /\  / ⌒  今までこんなに人を羨んだことはない!
      /(○) (○.) \
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|      |
     \     l;;;;;;l     ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 
女性の半数近くが「ハゲた男性をセクシーと感じる」と回答(アメリカとイギリスの合同調査):
https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52301175/
 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ,
.  /( ●):::::::::::, -‐    i チラッ
  i     ::::: ( ●)     |
  \ (_,、           /
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メイトはこの世でもっとも優美で、しなやかで、セクシーで、まこと甘美な生き物だ。
キャロル・ローレンス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mr99pt/i_wish_we_had_a_new_album/
https://discord.com/channels/166536220875292672/