ダウンロードフェスサブ:BABYMETALが3曲しかやれずに凄く悲しかった 【海外の反応】

 
 
今回は、ダウンロードフェスです。
コメントは、ダウンロードフェスサブのものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ExecuteScalar
BABYMETALが3曲しかやれなかったことはどれだけ悲しいかを説明したくてスレを立てたかったんだ。
1番楽しみにしてたバンドのひとつなんだよね。
それでも楽しい時間を過ごしたけどね!

 



 
 
PapaTubz
ぶっちゃけ、アリーナではかなりの人たちが激怒してたよ。

 

    ExecuteScalar
    めっちゃ残念だったわ。
    中断しなければならなくなるまでは、素晴らしいパフォーマンスだったんだ。

 
deleted
埋め合わせとして、来年戻ってくる可能性が高いぞ。

 

    ExecuteScalar
    そうなるといいな。
    来年は、イギリスでツアーもすると思う。
     
     
    xcom_lord
    ↑またサバトンと一緒にやると思う。
     
     
    ElJaffoGuzman
    ↑来年、サバトンはジューダスプリーストと一緒に北米だ。
     
     
    Mugglekiller16
    そうであってほしい。💖

 
Miketroglycerin
かなり残念だったわ。
彼女たちは、いつも観ててすげえ楽しいんだ。

 

    ExecuteScalar
    観たことなかったけど、いつもアメージングだと聞かされてたんだ。
    だからすげえ悲しいんだよ。

 
LongHairDontCare1994
その週末で1番悲しかったことだ。
BABYMETALが途中で終わって、その時、2番目に期待してたElectric Callboyが出演キャンセルしたことを知ったんだ。

 

    ExecuteScalar
    俺たちはBABYMETALを観るために2時間待って、ピットの3列目をゲットしたんだ。
    それだけにがっかりしたよ。
     
     
    NatalieS1984
    ↑最悪だな。
    俺たちは入場待ちの列の所為で見逃すことになるかと思ったわ。
    その後、土砂降りになって、みんなが騒ぎ出して、チェックの速度が上がったんだ。
     
     
    PissedBadger
    今年は行かなくてよかったわ。
    俺にとってのTOP3は、Bad Omens、Baby Metal、Electric Callboyだったんだ。
     
     
    NatalieS1984
    Electric Callboyは残念だったな。
    日曜は俺にとって、殆ど時間の無駄みたいなもんだったわ。
    でもLimp Bizkitはめっちゃ楽しんだぞ。

WhaddyameannoKeano
ぶっちゃけ、俺の好みじゃなかったわ。
ショーとパフォーマンスはかなり印象的だったけど、正直魅力が分からん。
すげえ安っぽくてエネルギッシュに感じただけだ。
みんな好きな理由は分かるけど、俺の好みじゃない。

 

    xboltcutterx
    私も一緒だわ。
    私のパートナーが彼女たちを大好きなのよね。
    でも、彼が彼女たちの曲をかける度に、正直なんなのか理解出来ないわ。
    土曜日、エンター・シカリのためにピットで待ってたから、試しに観てみようと思ったんだけど、短くなってよかったわ。
    高音のボーカルがひどかったのよ!
     
     
    WhaddyameannoKeano
    ↑俺は、素晴らしいスペクタクルだと思ったけどね。
    振り付けとパフォーマンス自体はよく出来てて印象的だった。
    でも音楽的に俺の好みじゃないんだ。
    それでもショー全体は楽しかったから、ひどくはない。
     
     
    Salty-Pear660
    彼女たちのギタリストはすげえ才能がある。
    それにいくつかの曲は、実際かなり良い。
    安っぽいものがいくつかあることには同意するけどね。
    たとえばDivine Attackね。
    サバトンのサポートをしてる彼女たちを観たけど、素晴らしいショーだったよ。
     
     
    ExecuteScalar
    フェアだね。
    俺はデスメタルをどうしたら好きになれるのか理解出来ん。
    でも、人の好みは尊重する。
    俺は辛い時期にBABYMETALを発見したから、生で観るのは特別だったんだ。
     
     
    JoeBagadonut
    Electric Callboyとのコラボは、凄くよく似た2つのグループだったから、すげえフィットした。
    どっちも激しいメタルリフと伝染するハイエネルギーポップを組み合わせてるしね。
    確かにBABYMETALはちょっと安っぽいし、アイドルグループとしてのバックグラウンドを人々が嫌う理由は分かる。
    でも女の子たち自身からバックバンドまで、すべてのメンバーはすげえ才能があるし、絶対に手を抜かないんだ。
     
     
    Future_Pianist9570
    ↑みんな才能があるのは分かる。
    でも俺にとって、作り物感がありすぎるんだ。
     
     
    kittyhereagain
    俺は好きになるとは思わなかったけど、楽しいと感じることは分かってた。
    どんどん一般的になってることは認めるけど、バッキングトラック/事前に録音したものの使用は、俺の好みじゃないんだ。
    それでも、がっかりしたファンが気の毒だよ。
    俺の好きなバンド(Mr. Bungleやパンテラ)のセットがあんなに短くなったら、がっかりしてるだろうし。

 
Valroxen1
残念だったわ。
マジで観るのを楽しみにしてたんだ。
DragonForceの大ファンだから、Road of Resistanceにすげえワクワクしてたんだよ。
願わくば、来年来るといいな。(DragonForceと一緒に)
 
 
LoudMusic_
がっかりしたわ。
Distortionが始まった時、聴きたい曲だったから、前のほうに行こうとしたんだ。
そしたら中断して、Distortionは2度も戻ってこなかった。
 
 
Majestic-Tailor1856
一緒だよ。
泣きそうになったわw

 

    iliveformetal
    俺は泣きそうじゃなくて泣いた。😭

 
RyanCarrington
彼女たちは、前にもダンロードのセットで、雨の問題を抱えたんだよ。
雨の神さまに嫌われてるんだと思う。
 
 
lunaloveswood
悲しいけど、彼女たちが’Can’t stop the power’って歌ってたのがちょっと好きだ。
そして電力は止まった。
 
 
ScottishRoss
一緒だよ。
多くのアクトは続けたのに、BABYMETALでは出来なかったのか?
彼女たちの安全のためにそうする必要があったことは尊重するけど、時間を伸ばすことは出来たはずだ。
 
 
iliveformetal
すず香はかなり怒ってるように見えたけど、当然、彼女たちの責任ではない。
彼女たちを生で観るのが夢だったのに、その夢が断たれてしまったから、悲しくて泣いちゃったわw
それでも観れたものには感謝してる!
あと、明らかにBABYMETALは誰にでも向いてるものじゃないけど、努力と才能はリスペクトするべきだ。
神バンドはアメージングだし、女の子たちの歌とダンスの努力はもちろん、ステージでの存在感は完璧だ。
 
 
Cerbera_666
彼女たちのセットが雨で中断したのは、これで2回目だ。
ぶっちゃけ、彼女たちがまたダウンロードに戻ってきたいと思ってたら、驚きだね。
代わりにReading/Leedsかグラストンベリーに出ることを考えてると思う。
 
 
thefrickenAJP8
3曲?
マジで?

 
 



 
 
 
 
三重県松阪市で今年最高39.7℃ 土日も災害級の暑さ 日曜は40℃超えのおそれ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8975db18f32ef7c007d44a147766826ba37cdcf
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までに降った雨、これから降る雨がいくらあったところで、人間の心の煩悩の火を消すことはできまい。
チャールズ・ディケンズ

 
 
https://www.reddit.com/r/downloadfestival/comments/1di1p84/babymetal/