AKB48の凋落についてのビデオを観たんだけど、もしBABYMETALの女の子が恋愛してたら… 【海外の反応】

 
 
本日は、また恋愛です。
前回はRedditで、今回はフェイスブックですね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ronny Montoya
今、AKB48の凋落に関するYOUTUBEのビデオを観た。
その理由には、メンバーの色んなスキャンダルが含まれてた。
特に恋愛ね。
そして、もしっすぅやもあや百々子が恋愛してることがバレたら、君たちのサポートに影響を与えるんだろうか?
それとも、いっそうサポートするようになるんだろうか?って思ったんだ。
日本のアイドル文化から判断すると、彼女たちは欧米人のファンより日本人のファンから苦しめられると思うんだ。

 



 
 
Ery Enz
女の子たちは自分の決定に満足してる限り、俺もハッピーだ。😊❤️

 

    William Aylan
    間違いない!
    同意するよ!

 
Jared Orion Garcia
自分の大好きなアイドルは恋愛することは出来ない。
じゃないと超激怒する。
そういうアイドルファンの執着は絶対に理解出来ん。
日本のメタルファンは、ファンベースの中の過剰な執着と妄想を持った人を除けば、問題ないと思う。
 
 
Mirza Seferagić
すごく興味深いトピックだ。
個人的には、彼女たちが誰と付き合っていようとどうでもいい。
多分、すでに付き合ってるし。
百々子以外は、20代半ばなんだぜ。
そんなことでサポートをやめる人たちは、どんな理由であれ、いつか彼女たちと付き合えると思ってるタイプの人たちだ。
そして恋愛発覚ニュースを聞くと、彼女たちと付き合える可能性は0ではないにしても、信じられないほど低いっていうのに、失望しちゃうんだよね。
そういう人たちには、俺はこう言う:“俺はBABYMETALがめっちゃ大好きだ!”🙂
 
 
Gofan Zavit
神さま、彼女たちに普通の人生を送らせてあげてくれ!
ボーイフレンドを作ったり、結婚したり、子供を作ったりさせてあげてくれ!
俺はサポートする!
 
 
Jason Knez
彼女たちが誰と付き合ってるかなんて重要じゃない!
 
 
Scott Gower
その業界にはルールがあるし、アイドルはみんなそれを知ってる。
ファンに関しては、ちょっと違う。
たとえ俺がそれを気に入らなくても、これは俺にはなんの関係もないことだ。
重要なのは、クールな曲、ダンス、俺をハッピーにするハイポジティブなエネルギーだ。
もう1度言うけど、それが重要なことだ。
他の人が俺に同意しなくても構わない。
でも個人的なことと音楽と、どっちが重要な考えてみてくれ。
俺は音楽が1番重要だ。
他の人にもそこは同意してほしい。

 

    MC Cat
    同意するよ。

 
Alec Bencsics
アイドルファンってよりロックファンとして、俺は喜ぶし、もっと興味を持つ。
神秘性とコントロールされてる側面は、俺にとってマジで変なんだ。

 

    J.L. Lee
    それな。
    俺も全然理解出来ん。

 
Cyril Rougier
全然気にしない。
アイドルに興味ないし。
彼女たちが幸せて、好きなことをやってるなら、普通の人生を送ってほしい。

Matt Fiscus
彼女たちが恋愛してたとしても、俺はサポートする。
たとえそれが俺じゃなくてもね。
48歳のアメリカの白人である俺は、彼女たちの誰かと付き合うより、雷に打たれる確率のほうが物凄く高いことは分かってる。
だけどペンフレンドになれるチャンスがあるなら、飛びつくよ!
俺は10歳の時から、舞台芸術の世界にいるんだ。
 
 
Walnut Kurmi Mkurumi
ぶっちゃけ、なんで俺たちは思い悩むんだ?
彼女たちにパートナーがいるなら、それはどんな関係であれ尊重されるべきだ。
俺は彼女たちの音楽に興味があるだけだ。🎵🎼🎵🎼🎵🎼
 
 
Brian Taft
ぶっちゃけ、それはBABYMETALをもっと好きになるマイルストーンのひとつだね。
 
 
James Barklay
いい質問だ。
個人的には、スターの私生活を外に出さない日本のやり方のほうが好きだ。
彼女たちが男のパートナーと一緒に写ってる写真なんて見たくない。
裏ではパートナーがいると思ってても、貞節なイメージが好きなんだ。
だから日本のやり方のほうがいい。
 
 
Anthony Moore
ぶっちゃけ、俺も喜ぶと思う。
 
 
Raimund Reusing
アイドルのイメージは、日本より韓国のほうがすげえ厳しい。
でもBABYMETALはバンドであって、アイドルじゃないと思う。
だから俺にとってそれは問題ない。
音楽を聴き、ショーを観る、それだけだ。
たとえば、Lovebitesと一緒だ。
Lovebitesはママが2人いるし、それはファンにとってなんの問題もない。
 
 
Matthew Tate
俺は日本文化のプライバシーが好きだ。
俺は、彼女たちはみんなボーイフレンドがいるか、結婚して子供もいると思ってる。
写真がリークされてもどうでもいい。
俺たちの国の有名人は、メモをとるべきだ。
殆どの人は、おまえが誰と寝てるかなんて気にしないし、聞きたくもないんだ。

 

    Faiezi Bakar
    彼女たちのパートナーの写真がリークされたら、俺たちはお祝いするよ。🎊🎉🎊🎉
     
     
    Zackamania Roeder
    恋愛はあり得る。
    でも厳しいトレーニングとショーのスケジュール的に、家庭を持ってるかは分からん。

 
Faiezi Bakar
まぁBABYMETALはもう普通のアイドル以上の存在に進化した…。
彼女たちは、メタルスターだ。
メタルファンは、アイドルファンほどどうしようもなくない…。
大部分の人は、サポートすると確信してる。
 
 
Bovornpong Supaporn
え?
彼女たちはみんな結婚してるんじゃないの?w

 

    Jerry Tenney
    彼女たちが結婚を望んでたなら、何千もの人が考慮されたがってると確信してる。

 
Rico Mayes
彼女たちがみんな真面目な恋愛をしてることを願ってる。
彼女たちはキャリア以外の人生に値する。
 
 
Mike Hogg
“もし彼女たちが恋愛してたら?”
なんでそれが問題になるんだ?
アイドルのことはよく知らないけど、20代半ばなんだぜ。
みんな彼女たちにボーイフレンドやガールフレンドがいたらイラついちゃうくらいきもいのか?
それはストーカー的なものだ。🙃
 
 
Michael Vogt
そういうことで傷つくのは、ファンベースのきもいひとだけだ。
でもBABYMETALと俺たちは、そういう人がいなくても上手くやれると思う。😉😊
 
 
Stefan Ehekircher
俺にとってはなにも変わらない。
でも多くのアイドルファンを失うと思うね。
メタルでは重要なことではないから、大部分は大丈夫だろうけどね。
 
 
Jorge Marin
重要なのは彼女たちの幸せだけだ。
彼女たちは人間だし、ニーズがあるんだ。
俺は彼女たちの決断を支持する。
俺たちはファンであって、彼女たちの所有者じゃないんだってことを忘れるな。
 
 
Queenie Rani
有害なファンにはならないで。
彼女たちにも自分の人生を生きる権利があるのよ。
 
 
Przemysław Koźba
どうでもいい。
それは彼女たちの私生活だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間のむなしさを知ろうとするなら、恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。
ブレーズ・パスカル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/