BABYMETALとメガデスのずっ友写真 “彼女たちも会うために900ドル払ったの?” 【海外の反応】

 
 
今回は、メガデスとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
Resurrection FestでのBABYMETALとメガデス。

 



 
 
crazy_lolipopp
俺がムステインとヴェルビューレンの隣りにいたら、めっちゃフォンボーイになるわw
 
 
jwa725
10年前:

 
 
BrianNLS
ムステインは、ここ数年で彼が経験してきたことを考えると、かなり元気そうだ。
もちろん、BABYMETALの隣りに立てば誰でもそうなるしかないけどね。

 

    TheOther-DarkStar
    どういう意味?
    ここ4年で彼が経験したことの話なんて聞いたことない。
     
     
    BrianNLS
    ↑時間がちょっとずれてるかもしれないけど、俺は彼の咽頭癌との戦いについて言ってたんだ。
     
     
    ComprehensiveLime857
    ↑うん、彼は2年前に良くなったから、それはかなり最近だ。

 
bananamilkbooth
俺が大好きな2つのメタルバンドが一緒にいる!
 
 
LayliaNgarath
今じゃこれがフェスの写真をスタイリッシュにする方法だ。
 
 
JustJ4Y
それは俺が必要としてるコラボだ。
BABYMETALは、いかしたスラッシュの曲が欠けてるんだよ。
 
 
Soufriere_
もう最初の写真から10年くらい経つのに、もあの顔がちっとも変ってない!
身長もねw

 

    JPSILVA1893

 
Skrapeg0at
マーティは、まだバンドにいたかったと思い始めてるに違いない。

JesterTF
今まで見た中で最もメタルな写真のひとつだ。
 
 
Erwin Harnoko
真ん中にいるのはムステインか?
殆ど見分けがつかない…。
 
 
Anthony Richards
デイヴィッド・エレフソンがもうメガデスのメンバーじゃないことを神に感謝するw
 
 
Mike Hogg
7人のレジェンドだ。
 
 
Nick Derbyshire
ダーク・ヴェルビューレンはどの写真でもめっちゃ幸せそうに見える。
ジェイムズ・ロメンゾもそうだ。
その男は、2007年にメガデスにいた時に会ったんだよ。

 

    Jason Knez
    ダークはマジで楽しい男に見える!

 
 
 
 
 
 
 
ここからはメガデスファンの反応です。
 
 
InevitableToe7675
デイヴとその仲間たちにとってなんて名誉だ。
 
 
BENAPARAVEGR
WTF!
 
 
Book_Em_Dano58
やれやれ…。
 
 
LunacyLander
彼女たちも、メガデスに会うためにひとり900ドル払わなければならなかったのかな。🤣
 
 
Fragrant-Insurance53
デイヴは機嫌良さそうだな。
 
 
Riotgameslikeshit123
テーム・マントゥサーリ大好きだ。
かなり素晴らしい笑顔と顎のラインだw
 
 
madmonk323
TOP10アニメのクロスオーバー。
 
 
MIXM0DE
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
いいね。
BABYMETALに恐ろしいオープニングアクトがいなければ、地元の会場に娘を連れて行くんだけどなぁ。
名前は忘れたけど、あのオープニングの曲は今まで聴いた中で最悪だったよ。
とにかく娘は、8月のメタリカと9月のメガデスを観に行くことに集中してる。
 
 
ChasingPesmerga
俺の記憶が正しければ、デイヴは前にも彼女たちと一緒に写真を撮ったことがあると思う。
でもグループ全員での写真を見れて嬉しい。
でも、バンドとの写真もあるといいな。
BABYMETALの後ろには、自分自身のバンドもある一流のミュージシャンがいるんだ。

 

    YourLordMaui
    HellfestのライブストリームでBABYMETALを観たよ。
    ミュージシャンに、後ろに立たせるだけじゃなく、色んなことをさせてあげてほしいと思ったわ。
    ショーの間に、女の子たちとバンドのやり取りを見れば、楽しいパフォーマンスになると思う。
     
     
    longirons6
    ジョークじゃないぞ。
    かなり強烈な音楽だ。

 
WordyIIRappinghood06
メガデスとそのグルーピーたちだ。

 

    CrematedDogWalkers
    黙れ。

 
us cracks
文字通り、ケリーとUs Cracksだ。

 
 
CallMe_Desdinova
もうひとりのデイヴがそこにいなくてよかったわ。💀💀

 

    JustJ4Y
    すでに2016年に実現してるよ。

 
shoepolishsmellngmf
OK、これ先日、YOUTUBEで無料ストリームされたんだ。
サウンドは良くなかったけどね。
 
 
Cold-Basket-1796
俺はそこにいたけど、メガデスはアメージングだった。
 
 
longirons6
Baby Metal大好きだ。
彼女たちは楽しいんだよ。
殆どのバンドも、彼女たちを好きなように思える。
彼女たちは一生懸命だし、良いショーをやるんだよね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きている営みのほとんど全てが、賭けの連続である。
安部譲二

 
 
https://www.reddit.com/r/Megadeth/comments/1drz0yb/babymetal_with_megadeth_at_resurrection_fest/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1drlmu9/babymetal_with_megadeth_at_resurrection_fest/