BABYMETALとAvenged Sevenfoldのずっ友写真 “もあはめっちゃフォトジェニックだ” 【海外の反応】

 
 
今回は、Avenged Sevenfoldとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
Resurrection FestでのBABYMETALとAvenged Sevenfold。

 



 
 
CommanderShrimp7
俺の1番好きなバンドだ。
この2つがコラボしたら、文字通り俺は逝ってしまうだろうな。
 
 
Putrid-Classroom5101
これは、目にすることになるとは思ってなかったものだ!
Avenged Sevenfoldの大ファンだし、この写真はアメージングだ!
Motionless in WhiteとBABYMETALの写真が見たい!
 
 
Prize_Week6196
時々、こういう写真で、女の子たちがホテルで寝ようとしてるとこに見える。

 

    danflorian1984
    でもどういうわけか、もあはどれだけ疲れてても目を見張るほど美しく見える。
    もあってめっちゃフォトジェニックだ。
     
     
    crazy_lolipopp
    ↑史上最高にフォトジェニックなヒットだ。

 
nejzuka
BABYMETALが俺の人生に現れるまで、10代の頃はA7Xにハマってた。
この写真は、くそっ、もうすぐ30歳かよってなる。😂
最高だな。
 
 
ZSoulZ
A7Xは、若い頃に1番好きなバンドだった。
マジでコラボしてほしいわ。
 
 
sevdabeast
俺の2つの世界がぶつかり合ってる。
 
 
Djent_1997
過去最高に好きなバンド2つだ。
これはやばい。
 
 
LoKi-Fett173
Avenged Sevenfoldは、2003年にリリースされたWaking the Fallenっていうアルバムで、俺に初期のメタルコアの世界の扉を開いてくれたバンドだ。
彼らは、しわがれたボーカルとメロディックなボーカルの両方をやってるバンドで初めて夢中になって聴いたバンドだったんだ。
 
 
Grokmor
BABYMETALは新参だけど、A7Xは俺のすべてのプレイリストに入ってる。
素晴らしい組み合わせだ。
 
 
James Reardean
これは俺が聴きたいものになった。
どっちかのバンドが、もう片方のバンドをフィーチャーしてくれ。🤤
 
 
Be
ついに…。🤘🤘
 
 
Mike Kennedy
物凄いコラボになるぞ。
 
 
Michael Bade
みんなBABYMETALトレインに飛び乗ってる。
 
 
JENO
その写真で、もあの髪が他より明るいことがはっきり分かるね。

 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、Avenged Sevenfoldファンの反応です。
BABYMETALファンの反応よりも反応が多いですね。(;^ω^)

shrimp-545
Baby Metalにどの曲をカバーしてほしい?
個人的には、Mattelをカバーするのを見たい。

 
 
 
JackZonai
それいつ撮ったの?
A Little Piece of Heavenをカバーしてくれたら、マジで面白いだろうなw

 

    shrimp-545
    さっきのフェスでだ!
     
     
    JackZonai
    ↑クールだね。
     
     
    Alternative-Coffee45
    Yessss!
    まさに俺が思い浮かんだ曲だ。🤣🤣🤣
     
     
    JackZonai
    ↑女の子たちは、バックボーカルかなにかになるかもよ。

 
flamingdragonwizard
Darkness Surroundingだね。

 

    shrimp-545
    それ賛成だ。

 
Puppetmaster858
Baby Metalの曲はまったく聴いたことないから分からんw

 

    MarcusWahlbezius
    俺もBMTHのKingslayer以外はない。
    俺に言わせれば、あれはBMTHの滅多にない完全なミスだ。
    Kingslayerに基づくと、A7XをBABYMETALがカバーするのなんて見たくない。
    音楽のスタイルが好みじゃないんだ。
    別にカバーしたとしても、叩くことはないけど、聴く気にもならんね。
    追記:めっちゃ低評価くらって目が覚めたw
    みんなが楽しんでるのをぶち壊してすまん。
    無礼になるつもりはないんだけど、彼女たちがいるからKingslayerが好きじゃないんだよね。
    君らの多くが楽しんでるのは素晴らしいことだけど、俺の好みじゃないだけだ。
     
     
    KingstonEagle
    ↑Kingslayerをミスとか言うのは、ひどすぎる。
    アルバム全体のベストソングだぞ。
     
     
    joebidenscaddie
    ↑だよな?
    間違いなくBMTHの最もビッグな曲のひとつだ。

     
    注:私もそうだと思います。
    ミュージックビデオがないのに、アメリカでゴールドディスクになりましたからね。
     
     
    ikarn15
    Kingslayerは、BABYMETALがやるジャンルに全く近くないぞ。
     
     
    -avenged-
    Kingslayerは、今までに聴いたBABYMETALの唯一の曲だ。
    そしてめっちゃ良かった。
    マジでA7Xを彼女たちにカバーしてほしいわ。

 
PanJhinAttack
I wont see you tonight Parts 1と2。

 
 
Ok-Palpitation-636
その写真はめっちゃすげえな。
 
 
SnooPandas1030
ザッキーは、そこにいるだけで幸せなんだな。


 

    Fancy_Ad3694
    それは俺たちみんなが必要としてるエネルギーだ。
     
     
    HuffleSkull
    ザッキーのピークだな。

 
MK9rocks
ちょっと変だけど、We Love Youなら、Baby Metalにあるカオスが上手く使えると思う。

 
 
dely5553
俺の大好きなバンドの2つが一緒に撮った写真?
アメージングだ。
 
 
Two_Hump_Wonder
Critical acclaimはやばいものになるだろうな。
Baby Metalの大ファンじゃないけど、いかしたカバーをやってくれると確信してる。

 
 
Aramis Solider Hunter
オーマイガッ、一緒にやる曲を聴く必要がある。
 
 
Leslie Oramas
コラボが必要よ!👏🏻👏🏻💖
 
 
Aiman Walker
コラボの可能性があるかもしれない…。
もし実現したら、最高のものになるぞ。
 
 
Hitoka_
俺たちはガーリーポップブルックスを手に入れた。
最高だ。:’)


 
 
payy2win
どの曲のカバーがいいのかは分からないけど、コラボは最高のものになるぞ。
 
 
GameZedd01
俺はコラボしてほしいだけだ。
 
 
Ballshaver2001
ネガティブにはなりたくないけど、ザッキーはそういうヘアのまま、タッキーと改名するべきだ。
それはひどすぎる!
 
 
KingLiberal
A7XとBABYMETALをライブで観たくて仕方ない。
 
 
doostii
BABYMETALはめっちゃ最高だぞ!
Su-METALはアメージングな声をしてるんだ。
その事実を乗り越えることが出来ん。
 
 
SubstantialBanana482
なんもない。
1度観たけど、めっちゃつまらなかったわ。
 
 
grabyas
これってどのフェス?
Afterlifeはやばいカバーになるだろうな。

 
 
vdubdank30
ジョニーは彼女たちのパパみたいじゃん!w

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは 心の中で映画を上映している。 どうせなら、楽しい映画を上映すれば、 ポジティブな気持ちでいられる。
ジェリー・ミンチントン

 
 
https://www.reddit.com/r/avengedsevenfold/comments/1drr25k/what_song_would_you_like_to_see_baby_metal_cover/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1drlqvb/babymetal_with_avenged_sevenfold_at_resurrection/