Bodyslamのギタリストが、ギターにBABYMETALのサインをしてもらったぞ 【海外の反応】

 
 
今回は、Bodyslamのギタリストが、ギターにBABYMETALのサインをしてもらった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
BodyslamのギタリストYodが、ギターにBABYMETALのサインをしてもらった。


 



 
 
VulpineDeity
よかったじゃん!
彼はLIABのメイキングビデオで、クリスマスのように明るく喜びながら、彼女たちのことを話してた…。
そのギターが彼にとってどれだけのことを意味するのか想像することしかできん。
KOBAもね!

 

    fearmongert
    いいことがあれば悪いこともあるんだ…。

 
Rina_Rina_Rina
ギターを弾けもしないのに、そのギターに大金を払うわ。
大金があればね。
 
 
huy98
KOBAのサインもあるやん!
BABYMETALのサインを手に入れる方法:バンドを始めて、BABYMETALとコラボする。
 
 
AllElitest
そのギターのためなら俺の魂を売り飛ばす…。

 

    Technical-Amount-754
    俺は自分のために魂を売った。
    そしてそれを後悔してるよ。
     
     
    thomasthemetalengine
    ↑ロバート・ジョンソン(訳注:悪魔に魂を売ったと言われてるギタリスト)を見つけたぞ!

 
SilentLennie
KOBAはこういうのにサインするの慣れてなかったみたいだな。
もしこれが初めてだとしても驚きはない。
だって彼は、自分ではなく、女の子たちが注目の中心だと言ってるし。
 
 
Sober_2_Death
百々子のサインが大好きだ!

 

    Technical-Amount-754
    猫ちゃんだ!😻

 
Pure_Acanthisitta823
そのショーにいたよ!
あの日のYodは、間違いなく最高の笑顔を見せてた。😁


 
 
Codametal
それ最高だ!
 
 
nocciuu
いや…、俺は…、羨ましくなんてない…。
き…、君が…、羨んでるんだ!🥲
 
 
huy98
ネズミがいるSuv-METAL。

 

    fearmongert
    それキツネだと思うぞ。
     
     
    huy98
    ↑分かってる。
    でもネズミみたいだっていうジョークがあったんだ。

weebsauceoishii
おそらく、すぅのサインにあるvは、もあのお礼のメッセージにあるように、ただのビクトリーポーズだってことがはっきりした。

 

    Ok_Celebration9304
    v?
    2つのuだよ。
    Suuみたいに。
     
     
    davindeptuck
    もあのお礼のメッセージのように?
     
     
    weebsauceoishii
    ↑ギターの右上を見ろ。
    スマイルマークの横にVってある。
    それはビクトリーサインを強く示唆してる。
     
     
    assapbro
    それハートだと思う。
    “Su♡ metal🐭”みたいな。

 
Ok_Celebration9304
誰かもあのサインを読むのを手伝ってくれないか?
メタルっぽいけど、もあには見えない。
🤘かうさぎのどっちかに見える。

 

    SirDeuce211
    キツネサインを描いてるんだよ。
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑なるほど、でも名前は?
    名前を省略して、キツネサイン+METALを使ってるの?
     
     
    SirDeuce211
    ↑そこは確かにな。
    もしかしたら、プリンスがあるシンボルを自分の名前にしたように、もあもそれを自分のシンボルにしたのかも。
     
     
    NotUtoo
    ↑もあの名前は、その中にあるんだよ。
    指がMを形作って、中指がO、薬指と小指はAになってるんだ。
     
     
    Richovic
    ↑それな。
     
     
    spacebug30
    >でも名前は?
    なぞってみた。
    青がM、赤がO、黄色がAだ。
    Mは確かにちょっと奇妙だけど、めっちゃクールなサインであることは否定できない。

     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑あぁ、なるほど!
    ありがとう。

 
GU-Metal
始めてKOBAのサインを見たよ!
すぅともあのサインが変わってないのも最高だ!
 
 
GoatQz
彼は引退するのかな?
それともプレイし続けるのかな?
 
 
Kmudametal
サインを読み直して、Homo-Metalって誰だよって思ってた。
その後、ギターのコードがかぶってることに気付いたわ。
それはMomo Metalだ。:)

 

    fearmongert
    それよりすぅの“sound”って文字の横の落書きの小さなキャラクターのほうが気になる。
    猫か?
    髪に変なリボンをつけた女の子?
    うさぎ人間?
    口からなにを出してるんだ?
    唾を吐いてるの?
    なんなんだ!?
     
     
    jabberwokk
    ↑もあと一緒で、正面から見たキツネサインだよ。
     
     
    Kmudametal
    >“sound”って文字の横の落書きの小さなキャラクター
    フー・マンチュー猫だと思う。
     
     
    weebsauceoishii
    >“sound”って文字の横の落書きの小さなキャラクター
    キツネサインにも見えるけど、弓を持った女の子がショックを受けてるようにも見える。
    だから横に2本の線があって、ちょっと動いてることを示唆してるんだ。
    まぁどっちにしろ、すぅがいつものサイン以外のものを描くのはレアだから、ラッキーなギタリストだw

 
Puzzleheaded_Bass921
エピックアイテムをレジェンダリーアイテムにアップグレードした時だ。🔥🦊🤘
 
 
R2robot
当然、彼女たちはサインも最高にキュートだ。
 
 
Special-Salad-9135
それマジで素晴らしい。👍
 
 
Danny Tweedy Jr.
ワォ!
BABYMETALのレアな直筆サインだ。
そのギターは、家で弾く以外、使われることはないだろうな!
最高だ!

 

    Zackamania Roeder
    ディスプレイケースにいれて、将来的に孫に見せる時だけそこから出すだろうな!
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    ギターを弾く時は、表面をなんらかの方法で処理しておかないと。
    こすっちゃうかもしれないし。

 
Gofan Zavit
彼は長年のファンだ。
感激してるに違いない。
 
 
Maximiliano Ezequiel Maciel
KOBAのサインは、すぅともあのサインの大きなを見ると、すげえ笑えるw
自分がそのギターを所有してると想像してみな。
美しいに違いない。;-;

 
 



 
 
 
 
英人気ロックバンド「オアシス」再結成を発表!来夏、英などでライブ 09年ギャラガー兄弟“不仲”で解散:
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa1f59b7d20db963c9493f2a35f290c5c1634e03
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大で貴重なものすべては、孤独なのである。
ジョン・スタインベック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f1e6hy/yod_bodyslams_guitarist_had_babymetal_sign_his/