BABYMETALのメンバーに会った人いる? “会って、握手して、写真を撮ったよ” 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちに会ったことある人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MeatyDullness
メンバーに会ったことある人いる?
もしあるなら、どうだった?
彼女たちは思った通り優しかった?

 



 
 
zyzzbrah95
>メンバーに会ったことある人いる?
そんなの疑わしい。
>彼女たちは思った通り優しかった?
BABYMETALについて語った多くの音楽業界の人を信じるなら、YESだ。
 
 
Codametal
いるかもね。
でもメンバーに敬意を払って、誰にも話さないでしょ。
業界の人以外だと、さくら学院ファンもみんな彼女たちは優しいと言うだろうな。
 
 
CO7345
>メンバーに会ったことある人いる?
夢の中なら。
>彼女たちは思った通り優しかった?
絶対にそうだ。
 
 
jimmy-metal99
ここの誰かが飛行機でゆいに会ったと言って、BABYMETALサブにスレを立ててたな。

 

    n0tAb0tZ
    リンクは?

 
Objective_Ad9100
ちょっと前にこのサブで読んだ。
彼女たちには会ってないけど、コンサートでゆいとゆいママを見たって言ってた。
あと別の人は、もあママとすぅの両親に会って、みんな親切だったと言ってた。
BABYMETALはキャリア初期にミート&グリートをやったから、その時に会った人がいるかもしれない。
 
 
Wrathmetal0666
カラオケでレディたちと一緒にカクテルを飲んでたら、ドイツ人の2人組が壁をぶち破って入ってきたわ…。
あれはちょっとクレイジーだった。

 

    Codametal
    俺もそこにいたよ!
    小さな鏡を付けたヘルメットをかぶって、変な格好をしてた。
    その後、みんな巨大なディスコボールの周りで踊りだして、すべてが狂気になったんだ。
    多分、あの日は飲みすぎたんだと思う…。
     
     
    Wrathmetal0666
    ↑そうね、会社の役員会議室とカラオケルームと巨大なディスコボールルームが隣り合わせにあったのが不思議だったわ。
    でも、お酒が私の混乱に拍車をかけたのかもしれない…。
     
     
    Objective_Ad9100
    ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    一瞬、信じちゃったわ。
     
     
    Wrathmetal0666
    ↑ごめんなさいw

 
AllElitest
ショーにすげえ早く行ったんだ。
彼女たちには会わなかったけど、彼女たちとクルーがバスの周辺を歩いてるのを目撃した。
女の子たちは、なにか飲んでたね。
笑い声やふざけてる声が聞こえた。
そのエリアはテープで封鎖されてたけど、メガファンとしては…、彼女たちと同じ場所にいるってだけでぶっ倒れそうだった…。
彼女たちは自分たちのやってることを愛してるように思えたね。
 
 
EatCakeLolXd
もあが1回だけ俺とアイコンタクトをしてくれた。
ぶっちゃけ、俺ともあは事実上ベストフレンドだよ。

 

    Codametal
    その気持ちは分かる。
    百々子からハートをもらったことあるんだ。
    百々子は俺の存在を知ってるんだよ。
     
     
    CableExotic5340
    ↑私もあるわ。

DrMocata
彼女たちの近くにいたことある人の話では、彼女たちは見た目通り優しく、楽しく、感じのいい人たちだ。
特にもあは、社交的でフレンドリーだと言われてるけど、みんなラブリーだ。
スタッフも同じだと言われてる。
彼女たちに会ったことあるファンは僅かしかいないけど、
俺を含めた何千人ものファンが、ショーの時にメンバーから笑顔で頷いてもらったことがある。
 
 
GlamRockCop
ブリクストンのバルコニーで、すぅの両親の真後ろに座ったよ。

 

    Codametal
    ワォ、ロイヤリティボックスに座ってるのか。
    すげえクールだ。
     
     
    Violent_Gore
    すぅパパも素晴らしい音楽を作ってたんだ。
    それってかなり最高だ。

 
BMGabe
シカゴで、彼女たちのツアーバスに轢かれてあの世に行く寸前だったよ。
 
 
gmroybal
2019年遅くに、もあが下北沢で男の人とディナーを食べてるのを見たことある。
 
 
Physical_Relation131
BABYMETALのミート&グリートは長いことやってない。
殆どのファンにとっては、ショーに行くことがグループに1番近づけるものだ。
 
 
Puzzleheaded_Bass921
すぅとアパートをシェアしてた時。仕事しなければならないのに、すぅがふざけて俺を笑わせてくることがあった。
最高だったよ!
その後、目覚ましが鳴って、夢だったと気づいたんだ。
でも現実なんて認識だから、メタルヴァースのどこかで、すぅはまだ俺のアパートで変顔しながら走り回ってると思いたい。
 
 
Kmudametal
何度か偶然の出来事はあった…、でも…、もしそういうことがあっても、ここやネット(特にフェイスブック)でそのことを話すな。
ネットの荒らしは、君をストーカーだと決めつけて、めっちゃ叩かれるぞ。
そういうことが起こって、熱狂的なファンがファンダムを離れるのを俺たちを見てきたんだ。
女の子たちのおかれてる状況も考慮する必要がある。
たとえばショーの前の日にホテルで見かけて、そのことをネットで話せば、そのホテルに大勢の人が押し寄せて、彼女たちの安全が危険に晒される。
変なやつはそんざいするし、BABYMETALの女性たちはかなりの確率でそういうやつを引き付ける傾向があるんだ。
そのことを絶対に忘れるな。
とはいえ、俺はBABYMETAL自体のファンであると同時に、BABYMETALファンダムのファンでもある。
コンサートに十分に行けば、BABYMETALを中心に絆で結ばれた人たちに何度も会うことになる。
コンサートに行って友達を作ることは、BABYMETALを観ることと同じくらいその人たちにまた会うことが重要になるんだ。
ちなみに、俺が最も近づいたのはコンサートの後だった。
ショーの後に飲みに行って、大分経ってから会場に戻ったら、もあとアヴェンジャーが会場の隣にあるバスエリアを歩いてるのを見たんだ。
俺は彼女たちに声をかけようとはしなかった…。
そのことを話すこともなかった。
何故かって?
俺のこのコメントを読んでくれ。:)
 
 
TheNanomon
女の子たちはないけど、KOBAならある。
去年、ケルンで俺はバルコニーの最前にいたんだ。
俺の隣にはセキュリティがいて、誰もバックステージに行かないようにしてた。
そこにKOBAが何度も来て、セキュリティの横に2回、立ってたんだよ。
 
 
avenging7folds
もあはサンフランシスコで俺に微笑みかけて、それからは時間が止まったままだ。
 
 
KoalaApocalypse
2023年にニューヨークのショーで、百々子が私と一緒で手でハートを作ってくれたわ。
基本的に親友ね。
 
 
Special-Salad-9135
会いたいよ。
 
 
OverQuail2132
目の前にいる3人の女の子たちに会って、握手して、おしゃべりして、一緒に写真を撮った!
俺がこんなこと言ってる理由は、俺のバンドが2024年8月20日におこなわれたBABYMETALのシンガポールのショーのオープニングをと詰めたからだ。
彼女たちは笑顔で俺たちを迎えてくれたよ。
俺たちの記念写真のリクエストや会話にも親切に応じてくた。
ぶっちゃけ、彼女たちに会った時、すげえ魅了されたよ。
俺とうちのギタリストは、KOBAともお喋りしたんだ!
白い丸が俺だ!


 
注:このバンドから2人目じゃんw
 

    Wrathmetal0666
    それ最高ね!
     
     
    OriginalNorth
    君は今、地球上で最もラッキーな人のひとりだ!
    おめでとう!

 
OldGrumpGamer
彼女たちに会ったことはないけど、会ったことある人に会ったことはある。
初めてBABYMETALのコンサートに行った時、ある母親とその娘(多分6歳から10歳)がBABYMETALに会えたんだ。
その小さな女の子は手作りのBABYMETALの衣装を着てて、スタッフがそれをキュートだと思ったみたいで、その女の子を連れ戻して、彼女たちに会わせて一緒に写真を撮ったんだ。
コンサートが終わった後、その母親が教えてくれた。
彼女が言うには、女の子たちのその娘さんの衣装を気に入って、すごく親切だったそうだ。
 
 
Federal_Bid9624
俺と俺の兄弟は、2023年のAftershockフェスでMonochromeの時、俺が右手で、兄弟が左手でハートを作ったんだ。
そしたら、もあがこっちに来て、手を振ってくれたよ。
簡単に言うと、もし彼女たちに気付いてもらえたら、それは彼女たちに会ったと言えるってことだ。

 
 



 
 
 
 
【教員2000人が投票】子どもに薦めたいテレビ番組・映画 映画1位は「ドラえもんシリーズ」 テレビ番組1位は?:
https://maidonanews.jp/article/15394017

1位『ドラえもんシリーズ』
2位『ショーシャンクの空に』
3位『となりのトトロ』
4位『名探偵コナンシリーズ』
5位『いまを生きる』
 
 

( ゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
  , .
(;゚ Д゚) …?!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真の大人物に会うと、すばらしいことに、こちらも大人物になれそうな気持ちにしてくれる。
マーク・トウェイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1eyxypt/has_anyone_here_ever_met_a_members/