BABYMETALにカバーしてほしい80年代の曲はなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALにカバーしてほしい80年代の曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Meowmixez98
BABYMETALに1980年代の曲をメタルカバーさせるとしたら、なにを選ぶ?
好きなだけ奇妙にしてくれていい。
Gwarがペットショップボーイズのカバーをしたことに刺激されてこのスレを立てたんだw

曲をスローにするかスピードアップさせるかは重要じゃない。
メタル以外の曲のメタルカバーには、殆ど想像も出来ないようなものに作り替えることが多いんだ。

 



 
 
TheThrawn
Love on the Rocks。


 
 
BondageKitty37
Queenのなにかでないといかん。
I want It Allは自然なチョイスのような気がする。

 
 
TolerancEJ
初期のインタビューで、彼女たちはいつもメタリカに影響を受けたと言ってた。
だから彼女たちにメタリカの80年代の曲をひとつ選んでもらうのは面白いと思う。
KOBAが、すぅともあと百々子のアレンジとボーカルの割り振りをどうするのか興味深いね。
神バンドはメタリカのどの曲でもカバーできる。
振付師は、その曲の合った振り付けを作る必要があるだろうな。
 
 
JMiguelFC
>Gwarがペットショップボーイズのカバーをしたことに刺激されてこのスレを立てた
Ten Masked MenのBaby, One More Time。

 
注:殆ど原型がねえw
 
 
das_zilch
Funky Town。

 

    randyjones9
    武藤彩未がカバーかすげえ似たものかのどっちかの曲をやったよ。
    歌詞は日本語だった。
     
     
    das_zilch
    ↑リンクある?

 
tykittaa
アイアンメイデンのWasted Years。
 
 
No_Resident_4012
Savatageの”Gutter Ballet”

 

    Meowmixez98
    すうは、チームがオリジナルのヘヴィメタルロックオペラソングを作ったら、マジで美味くやるだろうね。
    君の提案は光を示してくれたよ!

 
futonsrf
その質問をされたら、俺はずっとアイアンメイデンのAces Highと答えてた。
その後、数年前にNemophilaが素晴らしいカバーをやったんだ。
だけどまだBABYMETALカバーを聴きたい。
 
 
SlugsWithShells
唯一の答え:


 
 
Meowmixez98
すぅのアクセントは、特定の曲をウルトラキュートにすると思う。
 
 
jwa725
80年代の俺の1番好きな曲は、99 Luftballonsだ。

Fox_God11
ローラ・ブラニガンのCruel SummerかControlだ!
 
 
littleBIGrobots
メタルじゃないけど、Go-Gosの曲なんて最高だろうな。
We Got The Beatみたいな。
スクリーム、ポップボーカルがあるんだ。
最高だよ。
他には、Girlschoolの曲。
 
 
Synaps4
ホワイト・ライオンのトランスフォーマーのテーマ。
 
 
ZZZXMOONLORD4EVAZZX
メガデスのHoly Wars… The Punishment Due。

 

    NajaAtrox
    すげえクールなものになるだろうね。

 
KureaMuto
70年代半ばだけど、Stranglehold がクールだろうと思ってる。


 
 
KoimiaPS4
オインゴ・ボインゴのNo one lives forever。
あとWalk Like An EgyptianにMetalizemをちょっと取り入れることが出来る。


 
 
BrianNLS
ジューダスプリーストのThe Sentinel。
 
 
foamypepperoni
Walk Like an Egyptian。

 
 
zauchi
思いついた80年代の曲があるんだけど、タイトルが分からなんだよね。
カラテキッドのサントラの曲だと思ってたんだけど、違ったんだ…。:(

 

    Yuiseternalsomething
    完璧な英語じゃないと難しいけど、すぅがOne Summer Dreamを歌うのを聴きたい。
    俺の1番好きなバラードであり、ELOの曲なんだ。
    70年代ってことは分かってるけどね。

 
plastikmissile
シンディ・ローパーのGirls Just Want to Have Fun。

 

    General_Cartman
    もあと百々子の新しいBLACK BABYMETALの曲にもなり得るね。
     
     
    Mickey_Juice
    スラッシュのギター付きの日本語バージョンだね。

 
注:すぅのGirls Just Want to Have Funは私も聴いてみたい。
 
 
davw8721
BABYMETALがすでにやった80年代の曲はクールだったよ。
Painkillerと、ゆいのTrue Colors。
追記:Painkillerはほぼ80年代だったわ、リリースが1990年だ。

 
 
General_Cartman
A-HaのTake On Me。


 
 
Bouljonwerfel
何十年前か分からないけど、AC/DCの曲だね。
Hells BellsかThunderstruck(もあと百々子のAhhahh…のコーラス)が思い浮かぶ。
あと、ガンズのParadise CityかNovember Rain(すぅのソロ)。

 

    SilentLennie
    >November Rain(すぅのソロ)
    プリンスのPurple RainはX JapanのEndless Rainにインスパイアされて、その両方がNovember Rainにインスパイアされたと言ってる人もいる。

 
darbywood
EurythmicsのWould I lie to you。
マドンナのVogue。

 
 
Comrade_Gieraz_42
80年代の日本の名曲が素晴らしいと思う。
クラシックのアイドルポップ(中森明菜の少女A?)のメタルバージョンか、The Blue Heartsのもっと激しいバージョンのどっちかだ。
Train-Trainのカバーもいいね。

 
 
Lower_Source1865
パット・ベネターのShadows of the night。
 
 
SilentLennie
BABYMETALはunfinishedバージョンをやてきた。
そのジャンルを変えて、これに似たジャズバージョンなんてどうかな?

 
 
enoui
Turning Japanese?

 
 



 
 
 
 
ミリ・ヴァニリのGirl I’m Gonna Miss Youをすぅともあで披露する。
そして実は2人は口パクで、裏で百々子とゆいが歌ってるってのはどうだろうか?
それこそ本当のカバーと言えるのではないだろうか?w

メイトのみんなは、もちろんRight Said FredのI`m Too Sexyをカバーしよう!
 
 
「絶対に顔を映さない」はずだったのに!迷子の2歳娘が保護、インタビューで約束破られ父親怒る テレ朝「詳細控える」:
https://www.j-cast.com/2024/04/10481335.html?p=all
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卑劣な人間は、利益にならなければ、決して約束を守らない。
セルバンテス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1c1sr40/if_you_could_have_babymetal_perform_a_metal_cover/