ひょっとしてBABYMETALのコラボの年になるのか? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコラボの年になるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jwa725
コラボの年?
BABYMETALは、去年復活してからすでに多くのコンテンツを届けてる。
The Other Oneのリリースの後は、すべてがコラボだった。
・Lil Uzi VertとのThe End
・トム・モレロとのメタり!!
・Bring Me the Horizonとのライブコラボ
・F. HeroとBodyslamとのLeave It All Behind
 
待ち受けてる他のコラボもありそうだ:
・Dragonforceは、Babyklokに出る。
おそらくRoRをやてるプロショットビデオか、新曲もあるかもしれない。
・PolyphiaはFox Festに出る。
Brand New Dayのライブパフォーマンスを観れる可能性が高い。
・Electric CallboyはFox Festに出る。
彼らとの新曲は特別なものになるだろう。
 
なんか見落としてるのある?
今年のフェスでなにか他のものをやるのかについてはOTFGKだ。
 
俺たちはBABYMETALの新曲を期待してるかもしれないけど、こういうコラボには物凄い労力がかかるってことを指摘しておきたい。
 
みんなはどう思う?
百々子を入れた新曲をリリースする前に、こういうコラボに時間をかけるってのは良い戦略なのかな?

 



 
 
PearlJammer0076
Bad Omensとも、ひとつのショーと数回のフェスに一緒に出るぞ。
それもコラボの可能性がある。

 

    jwa725
    うん、その可能性はありそうだ。
     
     
    FOMS_312
    彼らのPoppyとのコラボを見て、BABYMETALとのコラボを願ってるわ。

 
stickytofw
YungbludはBABYMETALとコラボしたいと言ってたし、歌詞のコピーを送ったと言ってたぞ。
俺はそれを楽しみにしてる。

 

    jwa725
    ジーン・シモンズは、前にBABYMETALに曲を提供したけど、BABYMETALはそれを使わなかったんだ。
    KOBAの基準を満たす必要があるんだと思う。
    それに、トム・モレロもBABYMETALに曲を送ったけど却下されたんだ。
    結局一緒に仕事することになったけどね。

 
Ok_Celebration9304
MetalverseはFox Festに出るから、一緒に1曲やるのを目にするかもしれない。
The Legendを生でやるかもしれないサックスプレイヤーもいる。

 

    jwa725
    ぶっちゃけ、BABYMETALがMetalverseとコラボするのはやめてほしい。
    でもThe Legendでサックスプレイヤーを使うってのおはいいアイデアに思える。
     
     
    brzzcode
    ↑どうして?
    違いなんて生まないよ。
    ただのコラボだ。
     
     
    jwa725
    ↑理由は言ったろ。
    コラボするので忙しかったら、新曲を出す時間がないかもしれない。
    他のコラボの可能性についても言えることだけど、MetalverseはすでにBABYMETALと似てるからね。
    俺は、お互い別々であるほうがお互いにとっていいと思うんだ。
     
     
    Hrod55
    >Metalverseとコラボするのはやめてほしい
    Metalverseについては同意だ。
     
     
    BurnNPhoenix
    >Metalverseとコラボするのはやめてほしい
    そうだな。
    Metalverseは俺をナーバスにする。
    限定的な関与なら反対しないけどね。
    あまり近づきすぎるのは見たくない。
    長い目で見るとトラブルになるかもしれないけど、サックスプレイヤーを使うって考えはいいと思う。
     
     
    HereticsSpork
    >Metalverseとコラボするのはやめてほしい
    これ以上ないってくらい同意だ。
    KOBAがアミューズのお偉いさんを喜ばすためにやってるものって臭いがぷんぷんする。

Djent_1997
BABYMETALはちょっと前にShibori Threadsとのコレクションをリリースした。
Brand of Sacrificeというバンドのメンバーのブランドだ。
彼らのボーカルはいつかBABYMETALとコラボしたいと言ってるから、もうひとつ可能性がある。

 

    jwa725
    服以外でコラボするとは思いたくない。
    でも曲が良いなら…。

 
VulpineDeity
マネスキンがBABYMETALと同じ週末にRock Am Ringに出る。
そしてもあはマネスキンの大ファンで、コラボしたいと言ってた。
そのコラボがあることを願ってる!

 

    jwa725
    だな。
    もあのマネスキンへの愛を考えると、可能性がないとおかしい。

 
BurnNPhoenix
2週間後のベガスのSick New WorldフェスでBABYMETALを観る。
Bring Me The Horizonと一緒にKingslayerをやってくれることを願ってる。
それが北米での初のBABYMETALと共にやるKingslayerになる。
オリーのNext_Festでのパフォーマンスがどれだけ壮大だったかを考えると、ベガスのフェスでどれだけブリリアントなものになるか想像することしか出来ん。
Bring Me The Horizonは、4月26日にFontainebleauでもプレイするんだよ。
俺は26日にベガスに飛ぶから、そのチケットを手に入れるべきか迷ってる。
BABYMETALがスペシャルゲストとして出る可能性はあるのかな?
あるならその機会を逃したくないんだ。
だから念のためにBMTHのチケットも手に入れるべきかもしれない。
その4日後には、DragonForceも観る。
Dethklokのオープニングでね。
 
 
Hrod55
BABYMETALとPolyphiaが生でBrand New Dayをやるのを観たい!
BABYMETALの新時代のお気に入りの曲のひとつなんだ。
 
 
lennyg47
>こういうコラボには物凄い労力がかかる
YESでもありNOでもある。
役割分担があるし、作業はリモートでやるし、別々に仕事をこなすんだ。
1番難しいのは、生で一緒にやるためのスケジュールのように思える。
>百々子を入れた新曲をリリースする前に、こういうコラボに時間をかけるってのは良い戦略なのかな?
BABYMETALはツアーで新しいアーティスト仲間と出会って、昔馴染みのアーティストとも会ったし、俺は多くのコラボに取り組んでてほしいね。
 
 
TheAlomar_
The Endは、俺にとってBABYMETALのワーストコラボだ。
もうちょいコラボを減らして、自分たちの曲作りに集中してほしいね。
結局のところ、ニューアルバムは来年の終わりに出すってんおがいいアイデアだと思うし。

 

    jwa725
    The Endについては同意だ。
    10年以上前のBABYMETALのサウンドみたいだ。
     
     
    TheAlomar_
    ↑ぶっちゃけ、The EndはBABYMETALのファーストアルバムのどの曲にも似てないと思う。
    もし似てたら、少なくとも良い曲のはずだ!😅
     
     
    jwa725
    ↑俺が言ってるのは、ボーカル的にもっと若くて、さくら学院時代みたいに聴こえるってことだ。

     
     
    TheAlomar_
    ↑あぁ、なるほど。
    すぅの声は大人っぽいけど、言いたいことは分かる。

 
Excellent_House_562
コラボは理解するけど、個人的にはBABYMETALの自分たちの曲のほうがいい。
個人的な意見に過ぎないけどね。
Metalverseは、よく分からん。
The Endは…、ひどい。
 
 
Cradlerocker_1995
Kingslayerのライブコラボとメタり!!のライブミュージックビデオをコラボとして含めると、ここ1年でYOUTUBEで2000万回くらい視聴されたことになる。
彼女たちはそれに満足してると思うよ。
それに独自のものだって進めるさ。
BABYMETALは上手くやってる。
実際、こんなに上手くやってるBABYMETALなんて記憶にない。

 
 



 
 
 
 
S・スタローン、撮影現場で暴言か 米パラマウントが調査:
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35217590.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中立の立場をとった場合、勝者にとっての敵となるばかりでなく、敗者からも助けてくれなかったという敵視を受けることとなる。
マキャヴェリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1c2q94z/a_year_of_collaborations/