水野由結の25歳の誕生日を祝う世界のBABYMETALファン 【海外の反応】

 
 
本日は、ゆいの誕生日です!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Exoperzian125
ハッピーバースデイ、水野由結。
今、日本は午前0痔だ。
それは日本では6月20日であることを意味する。
つまりゆいの25歳の誕生日ってことだ。


 



 
 
mappofromhell
誕生日おめでとう、ゆい。
なにをしてるにせよ、すべてが上手くいくことを願ってる。
 
 
Codametal
ハッピーバースデイ、ゆい。
君がどこにいても、なにをしてても、心も体も健康で、キツネ様が君に微笑んでくださいますように。
 
 
ontogyaruu
おめでとう、ゆい!
 
 
Tanksenior
25歳の誕生日おめでとう、ゆい!
幸せで健康であることを願う!💛
 
 
ResplendentShade
俺はゆいが辞めた後にBABYMETALにハマったんだ。
でも、ゆいのインタビューでのクールさと、Sis Angerが俺の1番好きな曲であることで、理解した。
唯一無二のかけがえのないYUIMETALに乾杯。

 

    SilentLennie
    俺はいつも、誰もゆいの代わりは出来ないと考える。
    でもBABYMETALは、独自の個性と資質を持った新メンバーを加えた。
     
     
    ResplendentShade
    ↑その通り。
    百々子が大好きだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺はみんな等しく好きだ。
    でもちょっとだけすぅが上だ。
     
     
    Spotmetal
    でもゆいは置き換えられた…。
    何人かによって、何度かね…。
    そして最後にMomometalによって。
    ゆいは活動時、ファンタスティックな仕事をした。
    でもそれは過去のことだ。
    とはいえ、ハッピーバースデイ、水野由結!🥳🎂
     
     
    ResplendentShade
    ↑“かけがえのない”ってのいうのは、ゆいがグループに加えてたユニークな雰囲気を誰も代わりには出来ないって意味だ。
    ダンスと歌をやる他の人を見つけるのが不可能ってことではない。
     
     
    Spotmetal
    ↑それを知れてよかった。
    多くの熱狂的なゆいファンは、文字通りの意味なんだ。
    追記:すぐに提供か入ったのが分かるだろ。😁

 
Putrid-Classroom5101
誕生日おめでとう、ゆい!
なにをやっていようと、幸せであってほしい!
キツネ様がゆいと共にありますように!
 
 
pupple816
ハッピーバースデイ、ゆい!
俺や他の人たちにもたらしてくれたゆいの笑顔と歓びすべてに感謝する。
ゆいの健康と幸せを願ってる。🍅🍅
 
 
Altruistic-Catch7172
それAI?本物の写真?
もし本物なら、ゆいって思ってたよりルックスが良いんだね。

 

    Exoperzian125
    昔の写真だよ。
     
     
    Soufriere_
    本物だ。
    多分、さくら学院2014年度フォトブックの写真だね。
    だから…、そう、そのゆいは、今のゆいより10歳若い。
     
     
    bservies
    ↑うん、その本の写真だ。

 
Velmetal
ちっとも歳をとらなかったな。

 

    zyzzbrah95
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    笑いをありがとう。

atze995
彼女はどこにいるの?

 

    Mathi12
    彼女は2018年にグループを辞めて、それ以降の彼女の記録はない。
     
     
    atze995
    ↑控えめに言っても、それは奇妙だと思う。
     
     
    Kmudametal
    ↑どうして?
    ゆいは自分の意思で辞めて、それ以降プライバシーを大事にすることにしたんだ。
    青春のすべてを人目に晒されて生きてきた女の子が、それを避けたいと思うのは奇妙でもなんでもない。

 
Pidagasan
25歳?
彼女は14歳に見える。

 

    widdolsu
    その写真が撮られた時は、15歳くらいだった。
     
     
    Prize_Week6196
    ↑写真という概念に惑わされる人たちは、人生で苦労するに違いないね。

 
ViperRby2
ゆいが今、どんな見た目なのか知ってる人いる?

 

    Kmudametal
    ゆいの家族や友達は知ってると確信してる…。
    でも普通の人やファンは、さっぱり分からん。
    それがゆいの選択したことなんだ。
     
     
    og_toe
    多分、同じ見た目だよ。
    もっと歳をとってるだけでねw

 
Soufriere_
25歳の誕生日おめでとう、俺たちのトマトプリンセス(そしてかくれんぼチャンピオン)のゆい!
どこにいようと、なにをしていようと、健康で幸せであってほしい。
 
 
Mei Mei


 
 
og_toe
25歳。
俺はBABYMETALと共に育ったんだ。
俺のアイドルを尊敬してた12歳だった頃を昨日のことのように感じる。😭
 
 
my_shadow22
俺はゆいがVtuberになったのを想像するのが好きだ。
ゆいの才能を発揮する完璧な方法だよ!
追記:誕生日おめでとう、ゆい!
もしこれを読んでたら、俺たちの人生をより良いものにしてくれてありがとう!
 
 
MikeyJ2k4
ダンスの天使、誕生日おめでとう。
君は俺たちにみんなの心の中にいる。❤️🖤
もしゆいが残ってたら、BABYMETALはどうなってたんだろっていつも考えるんだ。
君がどこにいようと、幸せで健康であることを願ってる。
 
 
northhszn
yui chan。
 
 
L174_
25歳の誕生日おめでとう、ゆい。❤
元気で人生を楽しんでてほしい!
すず香ともあと百々子は、ツアーをしてない時はビデオ通話をしたり、一緒に遊んだり、ゆいと頻繁に連絡を取り合ってると思いたい!
多分間違ってることは分かってるけど、それでもそう思いたい。:)

 

    zyzzbrah95
    すぅともあは連絡をとってるかもしれない。
    でも百々子がそんなにゆいのことを知ってるなんて疑わしい。
    さくら学院にもBABYMETALにも、同時期にいなかったしね。
     
     
    XoneXone
    ↑もあとゆいはいつも仲良さそうだったし、連絡を取り合ってる可能性が高いね。

 
WesMithoff
ハッピーバースデイ、ゆい!
 
 
MinuteAd4616
ゆいは、ネブラスカで賞金稼ぎをやってて、トマト農園を所有してるって聞いたよ。
 
 
Siggy778
ゆいって25歳なの?
自分がジジイに感じるわ。
 
 
kripkrip
ハッピーバースデイ、ゆいたん!
 
 
Francesca Gabriella
25歳の誕生日おめでとう、ゆい。🍅 🎉 🥳
BABYMETAL以外でワンダフルな人生を送ってることを願ってる。
 
 
Mirza Seferagić
誕生日おめでとう、ゆい!
6月19日は、俺の兄貴の誕生日なんだ。
 
 
pjbadwolf
🍅🎉25歳の誕生日おめでとう、ゆい🎉🍅

View post on imgur.com

 

    R0meosd1stress
    君のアートはいつも凄くキュートだ。
    それも最高だよ1
    俺たちは決してゆいを忘れない、誕生日おめでとう!💕🍅
     
     
    HodlerRanger
    美しいアートだ。
    ゆいがどこにいようと、BABYMETALファミリーはずっと一緒だ。
    ハッピートマトバースデイ!

 
BabyMetal Headbang
誕生日おめでとう、メタルプリンセスゆい。2️⃣5️⃣🦊❤️🍅👸🏻🎉


 
 
Cafa Ra
25歳の誕生日おめでとう、ゆい。
今後も君のニュースを待ってるよ。
 
 
Serena Alexander
ハッピーバースデイ、ゆい。
BABYMETALにはいないけど、いつだってBABYMETALの一員よ。
あなたのレガシーは、私たちの心の中で永遠よ。
 
 
David Gonzalez
ゆいはいつだってベストメタルだ。
 
 
Fernando Gómez Bernal
ハッピーバースデイ、Kawaiiプリンセス。💖


 
 



 
 
 
 
https://www.youtube.com/watch?v=ozaScagfzCM
https://www.youtube.com/watch?v=svkryjsZuws

 
 
ゆいちゃん誕生日おめでとう!
今後一緒に写真を撮ろうね。
不二家の前で!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は息子に誕生日プレゼントに何が欲しいか尋ねました。彼は「ゆいちゃん」と答えました。
カート・ヴォネガット

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1djla9s/happy_birthday_yui_mizuno/