BABYMETALとオリバー・サイクスのずっ友写真 2024 【海外の反応】

 
 
今回は、オリーとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALとオリバー・サイクス。

 



 
 
Medical_Seaweed5003
彼女たちの身長は?
すげえちっちゃく見える!

 

    Infamous_Tank4942
    身長だけはね…。
     
     
    Chaosmeister
    もあは180㎝かそれくらいって読んだと思う。
     
     
    KingOfLucis
    ↑もあは152.4㎝だw
     
     
    Medical_Seaweed5003
    ↑俺のほうがもあより18㎝高いな。😂
     
     
    NineteenNinetyEx
    >もあは180㎝かそれくらい
    は?w
     
     
    BiliousGreen
    彼女たちはちっちゃい。
    すぅは158㎝で、もあは152㎝で、百々子は160㎝だ。
    背は小さいけど、ステージでの存在感は巨大だ。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    ↑それらの数字は、彼女たちは中学生だった遥か昔のさくら学院時代のものだ。
    すず香はおそらく160㎝から163㎝だ。
    もあは155㎝だ。
    百々子は多分、163㎝くらいだ。
    そしてオリーは、靴に高いヒールがあるように見える。
     
     
    Medical_Seaweed5003
    ↑俺のエゴはまだ現役だ。
    俺は巨人だ。(俺の年齢にしては)
     
     
    ConstableBlimeyChips
    検索したら、もあは155㎝で、すず香は160㎝で、百々子は159㎝だ。
    でもその数字を信用することは出来ない。
    だって百々子のほうがすぅより背が高いからね。

 
-Skaro-
ポテトクオリティが大好きだ。

 

    Soufriere_
    それはKOBAが自分で写真を撮ったってことだ。
    彼のポテトカムは、この辺じゃ有名なんだよ。

dangermouseuk01
BABYMETALを観に行けない場合、楽しいのは色んな人たちとの写真だ。
 
 
fellow_oranges
生でKingslayerをやるってことだよね?

 

 
Soufriere_
もあ:これがもあにはいなかったお兄ちゃんです!
すぅ:これがもあの友達であり、すぅにたくさん英単語を教えてくれた歌のパートナーのひとりです!
その殆どは無礼な言葉ですけど…。
百々子:この人が誰だか忘れたけど、ハッピーです!
それに彼はスクリームを出来ます。
教えてくれるかな?
 
 
zebraajazz
オリバー・サイクスって?

 

    IWoreOddSocksOnc3
    Bring Me The Horizonのフロントマンだ。
     
     
    zebraajazz
    ↑ありがとう。

 
Alternative_Row_2362
なんてこった、BMTHとElectric Callboyの両方とGraspopでやるのを楽しみにしていいってことか?
 
 
Remote_Charge4262
ちっちゃくない!
他のみんなが高すぎるの!
 
 
lucidtokyo
誰か彼女たちが着てるスウェットを知らない?

 

    yoshinator54
    Fox Festのトレーナーだよ。
    The Oneメンバー限定で、グッズストアで売られてるぞ。

 
Ran_SONE
先週末、Greenfieldでどっちのバンドも観たよ。
どっちも素晴らしいショーだった。
残念ながら、タイトなスケジュールの所為で、一緒にはやらなかったけどね。
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALがBring Me The Horizonのインスタストーリーに出てる。

BABYMETAL in Bring Me The Horizon’s Instagram story.
byu/JPSILVA1893 inBABYMETAL

 

    Ok_Celebration9304
    BMTHは聴かんけど、この両バンドの友情は大好きだ。
    凄くスウィートで偽りがない。
     
     
    GU-Metal
    ↑Kingslayerも聴かないの?
     
     
    Ok_Celebration9304
    ↑それは例外だ。
    それのイントロと、エイミー・リーとの曲もね。
     
     
    Delicious_Survey_869
    2006年からBMTHのファンだった。
    BABYMETALを発見したのは、2023年7月だ。
    だからその2つが手を組むことは、俺にとって幸せなことだ。
     
     
    Kimitoanimegamitai
    BMTHが、いつもBABYMETALには優しいのが最高だ。❤️❤️❤️
     
     
    waisonline99
    女の子たちが幸せそうなのが最高だな。
    百々子がみんなに与えてる雰囲気が理由なんだと思う。
     
     
    Soufriere_
    ↑百々子は間違いなく、すぅともあに良い影響を与えてる。
    もちろん、百々子はさくら学院の時もハッピーな人で有名だった。
    いくつかのことは変わらないんだよ。
     
     
    Jinksuk
    インドネシアでのNex Festが待ちきれない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音楽をインチ(身長)で評価できるわけないだろう!
ジェームス・ディーン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dhknnn/babymetal_with_oli_sykes/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1di53lb/babymetal_in_bring_me_the_horizons_instagram_story/