BABYMETALとPolyphiaのBrand New Dayライブミュージックビデオが公開される 【海外の反応】

 
 
今回は、Brand New Dayのライブビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
BABYMETAL – Brand New Day feat. Tim Henson and Scott LePage from @Polyphia (OFFICIAL Live MV)

 



 
 
GG-METAL
BABYMETALが突然公開する時が大好きだ。🤘🏽😎

 

    Infamous_Tank4942
    そして13時間で25万ビュー。

 
zyzzbrah95
RATATATAやKingslayerのライブビデオに比べて、スローなこのビデオの編集スタイルを気に入ってる。
もちろん、曲もスローだから、Kingslayerとかの編集スタイルじゃ理に適ってないだろうけどね。
ティムとスコットもアメージングだった!

 

    nsfdrag
    ステージパフォーマンスと作られたミュージックビデオには大きな違いもある。
    俺は作られたもののほうが好きだけど、この曲はアメージングだったし、パフォーマンス全体もそうだった。
     
     
    Infamous_Tank4942
    複雑でうっとりするような振り付けの表現の仕方も好きだ!

 
frame-out
個人的には、これはFOX_FESTでのRATATATA初披露より重要な瞬間だった。
朝日とシルエットを見てみな。
ゴージャスだったよ。
このタイミング的に、Graspopでまたやるんだと思ってる。
 
 
GnomesSkull
Brand New Dayが前よりプレイされるようになって、ライブビデオが公開されたことが嬉しい!
BABYMETALの曲で最も過小評価されてる曲が、もう分からなくなった。

 

    HotAcanthisitta3801
    愛されてないから過小評価?
    Metal Galaxyは、2、3曲を除いて、上手くいってない。
     
     
    jabberwokk
    ↑これは2024年のこのサブでの調査の結果だ。


     
     
    ONErondo0fGHOSTS
    >Metal Galaxyは、2、3曲を除いて、上手くいってない
    俺にとっては、BABYMETALのベストのアルバムだ。
    音楽的に最も多彩で、実験的だ。
    そしてなにかを過小評価されてると言うことは、君の個人的な好みを過小評価するってことだ。
    人がどう思うかなんて誰が気にするんだ?
     
     
    GnomesSkull
    >愛されてないから過小評価?
    封印が解かれる前、この曲は3回しかプレイしてなかったんだ。
    だから俺や他の多くの人たちは、Brand New Dayを最も過小評価されてる曲のひとつと考えてたんだよ。
     
     
    LightChaotic
    >Metal Galaxyは、2、3曲を除いて、上手くいってない

 
Mehn_Splenhaer
お気に入りのひとつだ。
それはアメージングだった!
振り付け、照明、非の打ちどころのない音楽的才能…。
これ以上、望めるはずがない!

 
 
da_one1morelight
98年、これを待ってた。😭
こんなに早く、YOUTUBEにそのままアップされるとは思ってなかった。
 
 
LightChaotic
Yeeeeessss.
お気に入りのひとつだし、みんなのアメージングなパフォーマンスだ!
特にすぅね。
このビデオで、もっと多くの人がこの曲を知ってくれるといいな。

fun-t-san
いつだってBABYMETALのライブビデオを観るのは素晴らしい。
俺は少数派かもしれないけど、この曲がそんなに素晴らしいとは思わないんだ。
それにPolyphiaのステージを観ると、主に欠伸が出るんだ。
でもそれは俺だけだね。
この曲は多くの人に好かれてるから、このビデオを公開したことはクールだ。
俺たち“Brand New Dayが好きじゃない勢”は、この間にビールをもう一杯飲むことが出来る。

 

    Semi-definite
    興味あるんだけど、他に好きじゃない曲ある?
     
     
    fun-t-san
    ↑BBABだね。
    それ以外はすべて、程度の差はあるけど好きだ。

 
TheAlomar_
やっとだ!😭
 
 
A_A-M
俺の1日を救ってくれてありがとう、この曲大好きだ。🤍🤍🤍
 
 
Jay-metal
この曲は生のほうがずっといい!
 
 
Cradlerocker_1995
それは完璧だ。
絶対的に美しい!❤️🦊
 
 
FutureReason
素晴らしい!次はBBABだ!
 
 
Infamous_Tank4942
なんて素晴らしいサプライズだ。
 
 
ilhamrzky
YOUTUBEのコメント欄の人たちは、BABYMETALのことをあまり知らないか、ギミチョコしか知らない新参ファンなのか?

 

    aertyar
    RATATATAのお陰で、多くの新参の人が出来たんだよ。:D

 
matmosmac
BABYMETALが過去にさかのぼってすべてのコラボを実現させてるのが最高だ。
次はOh Majinaiか?
あと、ティムとスコットが歩いてきた時、もあが指を鳴らしたことに気づいた人いる?😅
 
 
Zwerg_96
Brand New Dayを4つのギターでやってたことに気づいたわ。
最高だ。:-)
そしてBMTHスタイルのRatatataやKingslayerよりもこのビデオスタイルのほうが好きだ。
 
 
Danny Tweedy Jr.
BABYMETALがこういうオフィシャルビデオを公開するのは最高だ。
かなりアメージングなクオリティだし。
ティムとスコットは素晴らしいギタリストだ。
 
 
Pajmič
それをアップロードすることは分かってた。
 
 
Lenzer
ティムとスコットが良すぎる。
プレイバックみたいに聴こえるわ。
 
 
Icipher
Polyphiaが上手いのは知ってたけど、ライブパフォーマンスを観ると、彼らのスキルレベルは別次元だと分かった。
ティムはぶっ飛んだギタリストだね。

 

    DragonFury
    ほんとな。
    俺は楽器をやったことなくて、リフを聴くと“練習すれば俺でも出来るかも”って思う時があるんだ。
    でも生でPolyphiaを観ると、そんなの100万年経っても無理だと分かる。

 
Pajmič
ちなみに、これはかなり良いサムネだね。
 
 
JENO
RATATATAのライブビデオは、編集がクレイジーすぎて観てられない。
こっちはクールだ。
 
 
Liffy
キャンプ場のネット環境が悪くて、スマホで360pで観たわ。
 
 
Aertyar
で…、今回は100万ビューまでどれくらいかかるんだろ。
 
 
Silva
ボーカル、ギター、ビジュアル…、すべてが完璧だ。
 
 
DragonFury
Brand New Dayはお気に入りのひとつだし、ティムとスコットと生でやるのを観るのは素晴らしい。
クリスとCJがどれだけ頑張っても、Polyphiaの2人は彼らと全然レベルが違う。

 

    Liffy
    それを言われても、彼らは気分を害さないと思うわ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功は、個性、社会的イメージ、態度・行動、スキル、テクニックなどによって、人間関係を円滑にすることから生まれると考えられるようになった。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1djhfx3/babymetal_brand_new_day_feat_tim_henson_and_scott/