BABYMETALが君の国に来たら、もあにどんな料理をふるまう? 【海外の反応】


 
 
本日は、もあが自分の国に来たら、なんの料理をふるまうかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinícius Efla
BABYMETALが君の国/州/都市に来て、君がもあに最も美味しし食べ物を与えるために雇われたら、なにをあげる?
ここブラジルには、美味しいものがたくさんあるけど、フェジョアーダにしなければならない!
https://www.oliviascuisine.com/feijoada-recipe/
もあは気に入ってくれると断言する。
でもかなりこってりした料理だから、コンサート前はダメだね。
通常、フェジョアーダを食べた後、俺たちは横になって休みたくなるんだ…。


 



 
 
Benito Barrios Jr.
ここはカリフォルニアのサンディエゴだ。
カルネアサダフライだな。


 

    Vinícius Efla
    めっちゃ美味しそうやん!😋

 
Jeremy Steven Hanger
残念ながら、ニュージーランドの伝統料理の殆どは、イギリスのものだ。🤣
でも俺たちには素晴らしいシーフード(特にザリガニ)があるし、パブロバはメレンゲの美味しいものだ。

 

    Vinícius Efla
    俺はシーフードアレルギー(魚ではなく、甲殻類や軟体動物)があるんだ。
    でも上手く作られたパブロバは美味しそうだ!
    まともに作られたものを食べたことあるんだけど、アメージングだった!
     
     
    Jeremy Steven Hanger
    ↑俺は肉を食べないから、魚と甲殻類は俺の人生だ…。
     
     
    Vinícius Efla
    ↑シーフード大好きだったんだよ。
    特にエビね。
    でも35歳になってから、アレルギーになったんだ…。
    偶に我慢出来ずに、抗アレルギー剤を飲んで、アレルギーを和らげて食べちゃうこともある。
    日本に行ったら、そうするつもりだよ。
    美味しいものに囲まれて、アレルギーの所為で食べてみないことなんて無理だからね!

 
Wan Husni
もあがマレーシアに来たら、これを紹介するね。
サテっていうんだ。
串に刺して炭火で焼いたマリネした鶏肉か牛肉だ。
この地域特有の珍味だね。


 

    Vinícius Efla
    最高に見える!
    日曜日の午後に、プールサイドでビールを飲みながらそれを食べてるのを想像出来る…。
     
     
    Jeremy Steven Hanger
    サテは人生だ…。

 
Michael Vogt
俺たちのシュヴァーベン郷土料理のひとつ“ツヴィーベルローストブラーテンとケーゼシュペッツレ”(チーズパスタとオニオンローストビーフ)を作るよ。😋😋😋


 
 
金属 アービー
骨付きビーフパレス。


 
 
Eric Grant Cardona
俺はニューヨーク出身だけど、今はイングランドに住んでる。
もあがここに美味しいものを探しに来たらどうするかって?
もあをフランスに送るよ。
 
 
Ay Nyce
フリマントル(オーストラリアの街)のパブに行くよ。
美味しい食べ物と飲み物がある。
 
 
Draco Belode
メキシコのグリルミートタコスだね。
世界一だよ。😎😎
 
 
Massimiliano Vincioni
カルボナーラ。
 
 
Richard K Rvrevo
The White Ladyは、究極のニュージーランド体験だぞ。

https://thewhitelady.co.nz/
 
 
Marius Rentmeister
俺はケルンの近くに住んでて、Hänchen Ewaldっていうレストランがあるんだ。
チキンだけの店なんだけど、今まで食べた中でベストだね。
でも今はその写真が見つからない。😂

 
注:あるやん。
https://www.haehnchen-ewald.de/assets/img/content/galerie/haehnchen-ewald-haehnchen.jpg
 

    Marius Rentmeister
    自分で作らなければならないとしたら、グリルドアイスクリームだな。😅

 
Aam
インドネシアの焼き飯か、ナシゴレンだね。


 
 
Francesco Basagni
イタリアの美味しいラザニアだ。
 
 
Phillip Gregory
俺はジョージア州だから、南部のフライドチキンだね。
デザートは、ピーチコブラーだ。

 
 
Barry Johnson

 
 
Rodri Caputo
俺たちアルゼンチンには、国のシンボルであるローストがある。
 
 
Gary Ellis
ロブスターロールだね。
 
 
Chazz Sutton
ロサンゼルスのレストラン“Jitlada”だ。🥰

 

    Perry Andrus
    タコス!

 
Jeremy Grisham
オレゴン州のポートランドに来たら、グリルドサーモンを作ってあげるよ。
 
 
Rôrensu Vuidarro
フィリピンのアドボとシシグをあげてみる。
 
 
John Paul Salvaggio
ボストンだから、ニューイングランドクラムチャウダーと、漁師風盛り合わせだね。
 
 
Aam
もあはあとちょっとで来るところだったんだ。😭


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絵画が視覚を、音楽が聴覚を魅するように、料理は味覚を虜にする。
モーロア

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/