台湾で最も美人の政治家が、日本で酔っ払いから触られ、蹴りで成敗する 【海外の反応】

 
 
今回は、台湾の美人政治家が酔っ払いを撃退した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
台湾で最も美しい政治家が、日本で変態を蹴りで成敗する。

 



 
 
TimesThreeTheHighest
タイトルが気になるわ。
“最も美しい”って“”を付けたほうがしっくりくる。

 

    LumenAstralis
    少なくとも、台湾の政治家の99%より上だよ。
     
     
    GreenHoodie
    ↑正直に言おうぜ…。
    政治家どころか、99%の人々より上だ。

 
MidniteOwl
彼女を触ったksは誰なんだろ?

 

    kenmlin
    ただの酔っ払いだよ。
     
     
    ButteredPizza69420
    ↑国籍のことだよ。
    彼らは報じてないじゃん。
     
     
    komali_2
    ↑なんでそれが重要なんだ?
     
     
    ButteredPizza69420
    ↑彼らは日本語と英語で叫んでたと報じたけど、日本人じゃなかったんだ。
    だから不思議なんだよ。
     
     
    GharlieConCarne
    ↑国籍によって、なにが証明されるんだ?
     
     
    jules_abroad
    ↑犯人が日本人じゃなかったと指摘したことのほうが奇妙だと思う。
    なんでそんなこと言う必要があるんだ?
    それに言及するなら、国籍を言え。
    まるで日本人は絶対にそんなことしないとみんなに知ってもらいたいかのようだ。
    実際、セクハラなんてどの国でもある。
    もちろん、国によって頻度は違うけどね。
     
     
    SoneJason
    ↑彼女は政治家だし、日本と台湾の緊張を和らげるために話したんだよ。(緊張があるとは思わないけど)
    それに加害者の国籍を明らかにして、他の国を攻撃することも避けたがってるのは明らかだ。
    まぁやりすぎだと思うけど、犯人が日本人じゃなかったことを明らかにする目的は間違いなく存在する。
     
     
    GharlieConCarne
    ↑彼女は、日本人じゃなかったと言いつつ、彼の国籍を知らないと言ってる。
    台湾生まれの白人が決して台湾人と見做されないのと同じように、彼女は“彼は日本人に見えなかったから、日本人じゃない”って言ってるように思える。
     
     
    SoneJason
    ↑深読みしすぎだ。
    彼女の言った通りに受け取れ。

 
注:まぁ彼女は警察から調書とられてるみたいなので、その時に教えられたんじゃないですかね。

spuck44
政治家ってだけで、このニュースが重要になる。
殆どの女性が似たような経験をしてるんだぜ。

 
 
grenharo
YOUTUBEのいくつかのビデオで、彼女を普通の中国人と一緒くたにしようとしてる無知な日本人のうんざりするコメントを見たわ。

 

    Cobblar
    日本のコメント欄は、ネットのごみ溜めだ。
    人生でこれだけ一貫して無知を目にする場所は殆どない。
    俺が見たこのビデオのコメントの殆どは、犯人の人種にこだわってる。
    人種がはっきりしないと“日本の評判が落ちる”ことを恐れてるんだ…。
    こんなコメントがあった:“犯人は中国人だと言うことを恐れてるんだ!”、“東南アジア人がやりそうなことだ”
    だって…、日本人男性は、痴漢とかで有名じゃないもんね?ね?

 
Appius_Caecus
彼女が民進党タイプの政治家なのか、国民党タイプの政治家なのか知ってる人いる?

 

    Lapmlop2
    それが重要なことなのか?
     
     
    Misericorde428
    彼女がセクハラされたことに焦点を当てるべきだと思う。
    彼女の政治的背景がどうであれ、セクハラされるに値する人などいない。

 
faith_crusader
これは、欧米人が美しいと思うアジア人女性と、アジア人が美しいと思うアジア人女性がどれだけ異なるかを示してる。

 

    archenon
    どう違うの?
     
     
    PouncySilverkitten_1
    詳しく説明してくれ。

 
TheGuiltyMongoose
彼女はそこを蹴ったの?w
 
 
Key-Banana-8242
で、どうするんだろ?
逮捕されるの?
罰金?
 
 
macross1984
そのばかは正義の蹴りをくらうに値した。
 
 
frag_grumpy
間違いなく日本人じゃない。
日本人だったら、警察は逮捕してない。(皮肉)

 

    AssociationFree1983
    彼女のコメントには、彼は外国人だったと書かれてる。
     
     
    Zenmai__Superbus
    ↑彼女は中国人だから、日本人は外国人だ。
     
     
    AssociationFree1983
    ↑>私に嫌がらせをしてきたのは日本人ではなく外籍人士
    文字通り、日本人じゃないとコメントしてる。
    それに訛りがあるから、明らかに日本語ネイティブじゃない。
     
     
    Financial_Abies9235
    ↑彼はめっちゃ酔ってた。
    あのレベルだと、誰でも同じアクセントになる。
     
     
    NoOneHuehuehue
    >彼女は中国人だから
    彼女は台湾人だ。
     
     
    effectiveinefficient
    もしそれが日本人だったら、ニュースは名前、年齢、職業を世界に報じてるよ。
    日本人じゃないなら、顔を隠すんだ。

 
AmazingAndy
彼女が暴行で拘留されなかったのは驚きだ。
外国人は通常、疑わしきは罰せずにはならないんだ。

 

    xavdeman
    加害者が日本人じゃない可能性が高い。
    だからそれは相殺される。

 
MarcusElden
そのニュース番組は、最もハンサムなレポーターを派遣して、バランスをとってるな。
 
 
Secchakuzai-master85
そいつは間違いなく日本人だ。
彼の話し方とアクセント的にね。

 
 



 
 
 
 
うん…、確かに美人だ…。
でもこれ、ビデオでは町内会長になってるんですよね。
まぁそれも政治家ではあるけど…、政治家って報じるほどじゃないですよね?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年齢は単なる数字。性別はどちらでも同じ人間。収入、肩書き、職種など、その人間の本質とはまったく関係ありません。本質と関係のある一番大切なものはただひとつ、良い人間であるかどうかです。
美輪明宏

 
 
https://www.reddit.com/r/japannews/comments/1dk12uv/taiwans_most_beautiful_politician_kicks_groper_in/