BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ8日目 ウォリングフォード 【海外の反応】


 
 
今回は、ワールドツアー北米レグ8日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
すぐに会おう!

 

    RemyRatio
    楽しんでね!
     
     
    fearmongert
    ↑ひどい渋滞につかまってる。
     
     
    RemyRatio
    ↑Nooooooooo




Melissa-the-DM
ワクテカだわ。
 
 
CaffeinatedGalaxy
これは俺の初めてのコンサートになる!
2016年からBABYMETALを聴いてて、コネチカット州に来てくれることを願ってたんだ。
だからDethklokと共同ヘッドライナーでここに来ると知って、どれだけ嬉しかったか想像してくれ。
すげえ緊張してるけど、主にやっと直接生で彼女たちを見れることにワクワクしてる!🦊❤️

 

    CaffeinatedGalaxy
    会場に向かってるけど、何人かに会いたい!
    姉妹と一緒にいて、これは彼女の初めてのBABYMETALの経験なんだ。
     
     
    RemyRatio
    楽しんでね!
     
     
    CaffeinatedGalaxy
    ↑ありがとう!

 
particledamage
列に並んでる人はみんな超親切だ。
早く来ることに関して、臆病にはなるな!
 
 
idlehand79
俺と娘はもうすぐ向かう。
ニューヨークやボストンではなく、地元のショーがあるってのは素晴らしい。
 
 
theblot90
現地で会おう。
 
 
Waveryder999
Rock the Loungeで、エアコンと軽食を楽しんでる。
後は暑いし、じめじめしてるけど、まだ雨は降ってない。
それでも雷は鳴ってるね。
駐車は、4時30分の時点では楽勝だった…。
 
 
Rob Graham
ウォリングフォードでのDethklokとBaby Metalのショーにて。
Dr. ROCKSOは、なんか持ってるかな?


 
 
MikeTheJake
このショーでPA PA YAのタオルを75枚配ってる。
PA PA YAをやる時、女の子たちが喜んでくれるはずだしね。

 

    particledamage
    タオルありがとう!
    君とその仲間は素晴らしい仕事をしたよ。

 
lilmattress
前回BABYMETALを観た時、カリフォルニアに飛んだ。
今日は俺ん家から34分のドライブだ。🙌
 
 
Sane0-98

 
 
Dartais-Fod God Prophet

 

    Lenzer�
    シートにしてはかなり近いね。
    悪くない。
     
     
    Dartais-Fod God Prophet
    ↑うん、超満足してるよ。

 
JuicelessMango
バルコニーからの眺めは悪くない。
ぶっちゃけ、もっと悪いと思ってた。


 
 
REMYMETAL
今日はBABYMETALが最初?

 

    JuicelessMango
    いや、Dethklokが最初だと思う。
     
     
    REMYMETAL
    ↑なるほど、柵前戦士の幸運を願う。

 
Sane0-98
新しいFox Godクルーのメンバーか?
背中に豚のぬいぐるみをぶら下げてる人なんて記憶にないんだよね。


 
注:メ…、メイトやん!
 

    Mini
    1日中、一緒に豚のぬいぐるみがいれば、ローディのストレスなんて疑わしいな。

 
Richard Joseph Roberti
BABYMETALのコンサートにて。


 

    Mellisa Whitney
    BabyMetalはアメージングよ!

 
UrbaneGypsy Arts
コネチカットでBABYMETALを楽しんでるわ。
なんて楽しいバースデイプレゼントなの!


 
 
RainbowSylveon
俺と俺のフィアンセは、BABYMETALを観るためにバッファローから車で来た。
そして2人とも、どっちのバンドも生で観るのは初めてなんだ!
オーマイガッ、目を見張るものだったよ。
BABYMETALのオーディオミキシングはちょっとおかしかったような気がするけどね。
或いは、俺の耳がDethklokから回復してなかっただけなのかもしれない。

 

    b33rmeister
    俺もどっちのバンドも初めてだった。
    ファッキン圧倒したね。
    アメージングなショーだったよ。
     
     
    RainbowSylveon
    ↑ほんとそう!
    俺はピットに入ることなく、出来るだけステージに近づこうとしたんだ。
    アメージングだったよ。
     
     
    nudoru
    俺は娘を連れていったけど、俺たちは気に入ったよ!
    ミキシングについては同意だ。
    音がすげえ小さかった。
    俺たちはピットから2列後ろにいたんだけど、素晴らしいシートだった。
     
     
    particledamage
    後半の曲で、マイクがあまり機能してなかったね。
    すぅの声は、時々完全にかき消されてたけど、聴こえた声は素晴らしかった!
     
     
    DoINeedChains
    クリーブランドとピッツバーグのショーでも、彼女たちの声はミックスで小さかったよ…。

 
REMYMETAL
顔なじみがいる?


 

    Liffy
    Saneがいる。

 
JuicelessMango
ファッキン最高だったよ。
しょーもない酔っ払ったDethklokファンがいたけどね。
ショーの間、ずっと大声でばかなこと叫んでたんだ。

 

    Psyggie-Metal
    素晴らしい。
    その男の人生は最悪で、君の人生はそうじゃないんだ。
    狭いピットはどうだったの?
     
     
    JuicelessMango
    ↑BABYMETALには、ショーの間ずっとピットがあったよ。
    Dethklokもそうだったね。
    狭いフロアエリアは、実際素晴らしく見えた。
     
     
    Psyggie-Metal
    ↑いいね!

 
brian_brewner
嘘を吐くつもりはない。
実際、BABYMETALはちょっとイケてたわ。


 
 
Jake Kulinski
今夜のBABYMETALはすげえ良かった!
10/10点だ。


 
 
Jefumetal

 
 
Ellisd326
彼女たちは、俺のレストランからテイクアウトを注文したぞ。
俺が彼女たちのために料理を作ったんだ。
ファッキン誇らしいわ。

 

    Simple_Writing_1864
    ワォ。

 
GuesswhatSheeple
ピットの右側にいたおっさんが、4人のセキュリティから連れ出されたんだけど、彼がなにをしたのか知ってる人いる?
PA PA YAの時にそれが起こったんだ。

 

    lilmattress
    ピットのチケットがないのにピットに突撃したんだと思う。
    俺はセクション201で見てたんだ。
    彼は最後まで抵抗してたよ。

 
Waveryder999
BABYMETALは、予想通り最高だった。
バルコニーの前のほうにいたんだけど、サウンドは素晴らしいと思ったし、すべての曲に彼女たちがもたらすエネルギーのレベルに衝撃を受けた。
ビデオでもそれを観れるけど、生だと次元が違うんだ!
カナダから行った価値があったよ。
来週、トロントでまたBABYMETALを観るし、より近くで近距離の交流を楽しむ計画だ。
メギツネでの、すぅや百々子に向けたもあのシミーを誰かが撮ってくれたらいいな!
 
 
CaffeinatedGalaxy
家に帰ってきたけど、まだ呆然としてる…。
長いことビデオでBABYMETALを観てきたけど、直接生で女の子たちのパフォーマンスを観るのはすげえ非現実的に感じた。
ショーに関するすべてが完璧だった。
特にMonochromeとメタり!!はね。
筋肉が痛むけど、俺はみんなと一緒に動くためにベストを尽くそうとしたんだ。😭
アメージングな時間を過ごしたし、俺の姉妹もマジで気に入ってた!
また生で観るチャンスがあるといいな。
そしたら多分、ピットに行くよ。
 
 
fearmongert
仕事中のKOBA。

View post on imgur.com


 
 
fearmongert
入場前のBonedriven013とニューヨークの仲間たち:

View post on imgur.com


 

    SilentLennie
    素晴らしいシャツのチョイスだ。:-)
     
     
    fearmongert
    ↑Kenjiが、そのシャツをファンの間でちょっとアイコン的にしたんだ。
    Kenjiがこのツアーに来てないのは知ってたけど、そのシャツは俺がオーガナイズしたPalladiumのアフターパーティのために作ったから、古き良き日々を代表しつつ、新しい日々がやってくるのを目撃する必要があると感じたのさ。
     
     
    SilentLennie
    ↑素晴らしいアイデアだ!
    現在のツアーに、ゆいのセンスをちょっと加えることにもなる。

 
Isak922
緑のモヒカンがここにいるぞ!
12時くらいに到着して、多くの新しい友達を作って、鬼のような暑さから身を隠したわ。
どっちのバンドも初めて生で観たんだけど…、なんてこった、アメージングだった。
Dethklokは完璧に聴こえたね。
BABYMETALは、最後の20分でよく聴こえだしたけど、殆どの時間であまり聴こえなかったわ。😔

 

    Pitiful-Bullfrog9520
    ヨーロッパでのツアーでも似たような不満があったのを覚えてる。
    その時はBABYMETALはサポートアクトだったから、ミキシングなどは明らかにサバトンが優先されたんだ。
    なのにどうやら今回も問題があるみたいだね。
    BABYMETALのテックが、自分たちのやってることを分かってないだけなのかもしれない…。

 
fearmongert
いくつかのショートクリップ:

 
 
SilentLennie
BABYMMETALはメギツネを楽しんでる:

 
 
Robert Lubowiecki

 
 
Jake Kulinski

 
 
Stephen Sipes

 
 
César Adrian Caez

 
 



 
 
 
 

もあちゃん無双ワロタw
靴紐結べるアピールまでw
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は、自らが望む未来の大きさに合わせて、成長する。
ピーター・ドラッカー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16e4hnr/the_official_tour_thread_the_babyklok_tour/