BABYMETALがやった中で、1番好きなインタビューはどれ? 【海外の反応】


 
 
今回は、1番好きなBABYMETALのインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
bce1212
BABYMETALがやった中で、1番好きなインタビューは?
記事でもラジオでもビデオでもなんでも。

 



 
 
pspatino
Scoopersとのインタビュー。

 

    Dani_6
    それはガチだ。
     
     
    pspatino


     
     
    SilentLennie
    多分、厳密にはインタビューじゃない、或いはBABYMETALじゃない。
    でもこの笑顔のレディはたくさんある:

    その埋め合わせにSu-METALを:

 
Pappy_OPoyle
選ぶには、良いものがたくさんある。
これがカウントされるかは分からないけど、10 Babymetal Years限定版ブルーレイのインタビューは、その時点までのものの中で、1番率直に語ってたね。
新しいツアーが始まってから、凄く自由に話してるインタビューがあるから、“その時点まで”って言ってるんだ。
 
 
Bones12x2
選ぶには多すぎるけど、すぅにちっちゃいって言われて、もあが怒った古いインタビューが大好きだね。
 
 
Dani_6
scoopersとのインタビューが大好きだ。
scoopersが他のサブユニットにインタビューしてる時が大好きなんだ。

 
 
AidilAfham42
キャリアの凄い初期のラジオインタビューがあるんだ。
オーディオだけだけどね。
凄くオープンでフレンドリーに、他の国に行ってることについて話してたのを覚えてる。
彼女たちが楽しんでる子供たちに過ぎなかった時代のインタビューは素晴らしかった。
 
 
RemyRatio
NYLONね。

NYLONのBABYMETALインタビューが可愛すぎる… 【海外の反応】


 

    JMiguelFC
    今でもゆいがアリアナ・グランデのカバー曲をやってくれるのを待ってる…。
    カラオケスタイルでも問題ない。
     
     
    Eyebrow78
    それな。
     
     
    erimus61
    ゆいが“自分の道を見つける”ことについて話してるところが、ちょっと伏線になってるね。
    すぅともあはそれを見て、“一体ゆいちゃんなに言ってんの…。もあはバーガーとピザについて話すんだから、ゆいは個人の自由ではなく、トマトについて話すべきだよ…”って考えてると思う。
     
     
    RemyRatio
    ↑彼女たちに関係してるとは思わないわ。
    多くの日本人は、社会の仕組みに満足してなくて、他の国のほうが気楽だと感じてるのよ。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>他の国のほうが気楽だと感じてるのよ
    ゆいは、このインタビューでもそれについて語ってる…:

    BABYMETALのアメリカの食べ物とファッションに関するインタビュー動画 【海外の反応】


     
     
    rodrigojota88
    ↑まさにNylonとそれが俺の1番好きなインタビューだ。
     
     
    JMiguelFC
    >トマトについて話すべきだよ
    “いつだって気を付けなければならないのは、大人しい人たちだ”
    古い格言だ。
     
     
    rodrigojota88
    そのインタビューを1時間続ければいいのに。

 
YouLookLonely69
もあがそのインタビュー中、ずっとからあげのことを考えてたやつ。
 
 
JMiguelFC
難しい質問だ。
全盛期のもので選ぶものはたくさんあるけど、歴史的な意義的に、欧米での初のインタビューを挙げる。

 
 
futonsrf
これ。
インタビュー全体が素晴らしい。

 

    CidCrisis
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    変に聞こえるかもしれないけど、2週間のリハビリを終えた直後にそのビデオを見たのを覚えてる。
    ベストの精神状態じゃなかったし、まだ苦しんでたんだ。
    でもそれを観て、どういうわけか力が湧いてきたんだ。
    リンクを貼ってくれてありがとう!
    すげえ懐かしい!

 
Doctor-Mak
ゆいが素になるインタビュー。
ミュージックドラゴンだったと思う。
 
 
buboybubuyog
Nylonのインタビューは、欧米のベストメディアインタビューだね。

 

    JMiguelFC
    このバージョンもあるぞ…。

 
ViperRby2
もあが“You’re asking me?”みたいなことを言ったやつ。
そしてその後にインタビュアーが、“君の英語は凄くいいね”みたいなことを言うんだ。
そしてもあは“凄い緊張してます”って言う。
あれはなによりもキュートだった。
2019年のだね。

 

 
blank_alix
noiseyのやつだ。

https://babymetalize.com/archives/16265
 
 
matchbike
https://babymetalize.com/archives/16689
 
 
Ok_Independence_921
説明する必要あるか?

https://www.youtube.com/watch?v=y0IunfDRiGg
 
 
chainsawcholo
メタリカが、影響されたシンガーだって言ったやつ。
“Ya me too!”
 
 
Cradlerocker_1995
もあが、“怒った時のママ”が恐いって言って、インタビュアーが“yeah me too”って言ったやつ。

 

    fearmongert
    Nylonのインタビューだ。

 
maboogla
“you’re asking me?”
 
 
Capable-Paramedic
これまでのところ、みんなビデオインタビューだな。

 

 
Pitiful-Bullfrog9520
次にコラボしたい人を聞かれないインタビューだね。
 
 
Cradlerocker_1995
パンデミック中に希望と激励のメッセージを送ったSongs of Tokyoのインタビュー。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい家具や室内装飾品は金で買えますが、人の魅力的な雰囲気は保証できません。魅力は魂の特質であって、売り買いできないのです。
サラ・バン・ブラナック

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14agc7h/what_is_your_favorite_interview_that_theyve_done/