チビBABYMETALとドキドキモーニングをやる前の紙芝居はどういう意味? 【海外の反応】


 
 
今回は、チビBABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
DrKeithsune-01
ドキドキモーニングの前のチビBABYMETALと紙芝居の伝承。
一体あれはなにを意味してるんだ?
>ついに運命の時計の針が動き出した。
>The Other Oneによって出現したFOX GATEと呼ばれる未知への扉
>Fox GATEを通じて、我々は目の前に広がる現実世界とは異なる未だ見ぬ新世界への繋がる時が来たのだ。
>METALVERSEと呼ばれる無限に存在するパラレルワールドを舞台に、新たな伝説が生まれようとしていた。
>時空を超えたMETALVERSEの旅で、我々は衝撃の事実を目撃することになるだろう。
>それは、この星でしか見ることが出来なかった我々と共に伝説を生み出したあの生命体ではない、新たな生命体の存在。
>その新たな生命体は、己の敵か?
>はたまた己の味方なのか?
>目の前に立ちはだかる新世界への扉が今、開こうとしている。

 



 
 
Tenchi_M
OTFGK 🦊
 
 
weilun537
エキサイティングに聞こえるな。
 
 
Com1ngOfAgr


 
 
phpShinobi

 
 
Swissmountainrailway
俺はずっと前にKOBAを理解しようとするのをやめた。

 

    JMiguelFC
    クイーンすぅ:”No Thinking! Just Feeling!”
     
     
    DrKeithsune-01
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺の考えをいえば、伝承は魅力的だと思うのと同じくらいイライラすると思う。:)
     
     
    NezuMetal
    ↑それは俺を要約してる。:)
    伝承がなければ、今ほどBABYMETALを好きになってないだろうね。XD

 
koba11
俺が正しく理解出来てれば、The Other OneのCDと日本のショーの全体のコンセプトは、多くのパラレルワールドがあるってことだ。
だからそのアルバムの曲は、俺たちの世界のBABYMETALに属さないそれらの世界からとってるんだ。
それぞれのパラレルワールドには、独自のBABYMETALがあるんだよ。
KOBAのマルチバースというコンセプトのアイデアがどこから来たのかというと、マーベルコミックもそうだけど、仏教にも2000年前からパラレルワールドという考えがあったんだ。
だから誰にも分からん…。

 

    JMiguelFC
    >マーベルコミックもそうだけど
    多分、ハワード・フィリップス・ラヴクラフトの作品に関するメタリカの曲にも影響されたんだよ…。

     
    注:小説家ですね。そしてメタリカの曲はこれです。

     
     
    cessal74
    ↑それはまだ人類が理解する準備が出来てない知識だ。
    人間椅子とのコラボはいつだ?
     
     
    JMiguelFC
    ↑🎶 Please let me know if you know this is the end of the world. Let me know if you know the truth 🎶(訳注:The Oneの歌詞ですね)
    >人間椅子とのコラボはいつだ?
    簡単に言えば、マーティ・フリードマンと水野由結のコラボの後だ…。
    この10年の終わりのどこかだね。
     
     
    SnooPiffler
    ↑あぁそうだな、ゆいはすべての人間が崇拝するシュブ=ニグラス(注:ラヴクラフトの本に登場する架空の生物)として登場する。

 
JMiguelFC
>新たな生命体の存在
(多分)存在するべきではないものだ。(訳注:前述したメタリカの曲のタイトルでもあります)
もしそれがクトゥルフなら、キツネ様が俺たちをお救いくださるかもしれない。
 
 
Ok_Independence_921
主な説は、BABYMETALが歳をとっていって、将来的にKawaiiが失われるかもしれないから、BABYMETALの初期の音楽のように聴こえるものをやるためにこのチビBABYMETALのサイドプロジェクトがあるってものだ。
それは俺にとっては意味を成すし、近いうちに正式にチビメタルを紹介すると思う。

 

    zyzzbrah95
    その説は、最近のショーでいいね!のような曲を復活させてなかったら、ずっと理に適ってたね。
    もう彼女たちがKawaiiをやれない理由なんてないんだ。
     
     
    Ok_Independence_921
    ↑同意するけど、それはマーケティング戦略だと思う。
     
     
    koba11
    そうだけど、もしチビメタルが別のパラレルワールドにBABYMETALを存在させる方法なら、チビメタルはその世界に属することになる。
    前回の日本のショーでは、短い時間ではあったけど、お互いの世界が相互接続してたんだ。
    でも仮にチビメタルが俺たちの世界に永久に移ろうとしたら、それはすべての存在の領域の仕組みを引き裂きかねない!
    KOBAはあまりにも危険な力で遊んでるんだ…。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑ここに面白い2つの質問がある。
    1、チビBABYMETALが、BABYMETALみたいに俺たちの世界の日本での人気が急上昇したとしたら?
    2、チビBABYMETALが、BABYMETALみたいに日本や世界での人気が急上昇したとしたら?
    A、アミューズは、テーブルに置かれたファンの金をすべて残しておく余裕があるのか?:)
    B、そしてもしアミューズが世界的にも日本でも人気があるのに、チビBABYMETALを自分たちの世界に送り返すことにしたら、株主はどう思う?
     
     
    Geiseric222
    もしそれが事実なら、ずっと若い女の子たちを選ぶべきってことになる。
    その場合、同じ問題を抱えるまで、最大で数年間残される。
     
     
    Ok_Independence_921
    ↑多分、ファンがどんな反応をするか見るためにテストしたいんだよ。

 
HereticsSpork
KOBAはジメチルトリプタミンで、第三の目を開いたんだ。
 
 
Additional_Echo3767
俺たちファンは時々、すべてのことがなにを意味するのかを考え過ぎるんだと思う。
通常、それはシンプルな答えだった。
たとえば:新たなメタルが誕生するとか、またひとつになるとか、最後の3つ目の棺はなにを意味するのかとか。
そして結局、百々子が正式メンバーになっただけだった。
新しいメタル(Momometal)が誕生し、またひとつになった。
そしてまた一部の人は、チビメタルがBABYMETALと置き換わると思ってる。
そんなことにはならない。
ファンの99%は、現在のBABYMETALに取って代わるべき新しいBABYMETALなんて受け入れない。
そんなこと考えるのはばかげてる。
もしなにか計画してるとしても、BABYMETALを置き換えるなんてことは絶対に起こらない。

 

    DrKeithsune-01
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    そんなことにはならないよ。
    YOUTUBEで何人かが同じことを主張してるのを見た。
    すぅともあは、そして今じゃ百々子も、世界的なロックスターになった。
    これは女の子たちが卒業して、新しい女の子と置き換え続けるハロプロ/48や46グループのシステムとは違うんだ。
     
     
    Soufriere_
    ↑なるようになるさ。
    でも俺は、戸高美湖に仕事をゲットしてほしい。
    あの小さな女の子は、すず香に屈することはなかったんだ。
     
     
    DrKeithsune-01
    ↑俺たち父兄はみんなそうだ。
    でも彼女と彼女のグループの仲間たちは、自分自身のファンベースを築く必要がある。
    どうせサポートしてくれる父兄は別にして、どれだけ他のファンを取り込めるか次第なんだ。
    >あの小さな女の子は、すず香に屈することはなかった
    確かにそうだった。
    でも大事なのは、彼女と彼女のグループの仲間たちに、“ソニスフィアの奇跡”みたいなことをやれるか?
     
     
    Skata_Yamaide
    同意する!
    戸高美湖は、すぅの名声に値しない。

 
ViperRby2
チビメタルと呼ぶのはやめてくれないか?
俺の知る限り、それはアニメとかそんなに関連するもので、もし“アニメみたいに聴こえる”ってやつらと戦いたいなら、その言葉は使うべきじゃない。
メタバースのBABYMETALとか、パラレルワールドのBABYMETALと呼んでくれ。
今じゃみんな、そしてママもそう呼んでるから難しいけど、俺は絶対に譲らない!

 

    Ok_Independence_921
    それは今のところ正式名称がないから、日本人のファンが呼んでるものだ。
     
     
    Bones12x2
    チビってのは、色んな状況であらゆるものに適される日本では一般的な言葉だ。
    そして“アニメのように聴こえる”とか言ってる近視眼的な人たちなんてどうでもいい。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>“アニメのように聴こえる”とか言ってる近視眼的な人たちなんてどうでもいい
    “君とアニメが見たい、アニメが見たい”

 
 



 
 
 
 
【パパになってほしい有名人TOP10】3位に入った2人のアスリート、Z世代の理想のパパ像:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2ae4208eb6b67556d83667ee74c1e815340ef6e1

1位 大谷翔平 98票
2位 木村拓哉 73票
3位 イチロー 64票
4位 櫻井翔 51票
5位 ムロツヨシ 45票
6位 田中圭 38票
7位 大泉洋 32票
8位 西島秀俊 28票
9位 明石家さんま 26票
10位 福山雅治 25票
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神の謎を解くなどと思い上がるな。人間の正しい研究課題は人間である。
アレキサンダー・ポープ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1492kw1/chibi_babymetal_and_the_kamishibai_lore_that/