Summer SonicでBABYMETALとBodyslamが披露したLeave it all Behind 【海外の反応】

 
 
今回は、Summer SonicでのLeave it all Behindです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
Bodyslam & BABYMETAL – Leave it all Behind live at Summer Sonic Tokyo

 



 
 
Some_Road_3722
すぅはそのパフォーマンスを推進した!
Leave It All Behindが素晴らしい曲だと最認識したよ。
F.Heroと一緒のパフォーマンスを観るのは素晴らしいだろうな。
・良いファンカム

 

    PopaBjorn
    振り付けが過酷だ!
    そして彼女たちはすげえ良い。
    BABYMETALのダンスルーティンで1番好きかもしれん。

 
D1sgustipatedDishrag
観てて感動したよ!
Bodyslamのリードシンガーはかなりユニークできれいな声をしてる。
でも完全にすぅがショーを持っていった!
すぅは目を見張るものだった!
あと、ついに振り付けをもっとたくさん観ることが出来た。
すごいラブリーだね。❤️
 
 
Codametal
オーマイガッ、それすげえよかったよ。
 
 
RdmUser9399
どう表現したらいいか分からないけど、すぅは最近のパフォーマンスを比べると良くなってるように聴こえると思う。

 

    Kmudametal
    俺もそれに気づいた。
    日本人がフェスのミックスを担当するのと、欧米人がフェスのミックスを担当するのと、どう違うかを耳にしてるんだと思う。

 
turbozed
そのリードシンガーの声は素晴らしかった。
でもこのパフォーマンスは、彼の声と比較して、すぅの声がどれだけヘヴィな演奏の中でも切り裂いてくるのかを見せつけてる。
 
 
LightChaotic
なんてこった、すぅ。


 
 
PopaBjorn
この曲の振り付けをフルで見れて超嬉しい!
でもその地蔵の観客はなんなんだ?
日本人の観客にはもっと期待してたんだ。
追記:あぁ、なるほど、BABYMETALはこのフェスではプレイしなかったんだな。
それなら納得だわ。

 

    advo_smoothy
    逆の話を聞いたぞ。
    観客はカオスになって、押し倒された人もいて、助けてって叫んでたってね。
    前のほうの観客は、お気に入りのボーイグループを観るためだけに来てるKpopファンで埋め尽くされて、何人かのBABYMETALファンがモッシュしようとしても誰も動かなかったんだってさ。
     
     
    PopaBjorn
    ↑あぁ、それも納得いくね!
    メタルレジスタンスの行く手を邪魔するなら、自己責任だと思う。

 
echelon123
もあのパートがバッキングトラックだったのが残念だ。
少なくとも、“do it do it now”は生に聴こえたけどね。

 
 
ExecutionInProgress
BABYMETALの同じ曲を他のパフォーマーやBNK48のようなプロダンサーがやったのを比較する機会があると、BABYMETALはステージでマシンに見えるね。
それはBABYMETALの曲だし、誰よりも有利なのは分かってる。
それでも彼女たちの振り付けが毎回すげえ正確でエレガントなのは信じられないほど素晴らしい。
もちろんすぅもアメージングだ。
特にすぅのラストパートと、最後の“behiiiiiiiind”の安定した低く下がっていく音ね。
そこスタジオトラックでずっと大好きだったんだ。

 

    MosoRokku
    >比較する機会があると~
    これをチェックしろ。o.O

     
     
    PopaBjorn
    ↑まるでコピーのコピーみたいだ。
    これは、すぅの歌声がどれだけユニーク、すぅの“全力の”歌い方がどうしてメタルにフィットするのかを強調してると思う。
     
     
    SilentLennie
    >BABYMETALはステージでマシンに見える
    それは、彼女たちがまだ子供だった頃のBABYMETALに俺が驚かされたことのひとつだ。
    それは才能があるってだけじゃなく、何時間ものハードワークだ。
    徒競走のために何年もトレーニングするようなものだ。
    子供にどうしたらそんなことさせられるんだ?
    それは彼女たちのパフォーマンスへの情熱だよ。

ComprehensiveLime857
本当に力強い曲だ。
この曲は、20年以上におよぶ多彩な曲のカタログを持ったBodyslamを紹介してくれもした。
 
 
DrMocata
俺たちはみんなそれに慣れてるから言う必要はない。
でも、すぅはマジで格が違うな。
 
 
MosoRokku
BABYMETALがスタッフエリアから“ATG”のセットを観てる…。
マネスキンは観に行ったのかな…。

 

    Appropriate_Scene_12
    俺たちが知る限り、彼女たちは昨日フリーだった。
    でもその写真を観る限り、Bodyslamのパフォーマンスの後、明らかにBMTHと一緒にKingslayerをやるために、時間つぶしでウロウロしてるみたいだね。

 
koba11
まぁここはファンフォーラムだから、殆どの人が自分たちのグループにバイアスがかかってることは予想出来る…。
俺たちの殆どは、すぅの最近のパフォーマンスをひどいスマホのマイクや、サマーフェスでのひどいミックスを通して聴いてる…。
それにすぅには1か月のリフレッシュ期間があった…。
加えて、BABYMETALの曲はインストの巨大な壁のようなサウンドがあって、歌うのが難しい。
一方で今日の曲は、すごくいい曲だけど、ボーカルの要求はあまり厳しくないし、ソフトロックのインストベースだ…。
そしてどういうわけか、今日はすぅのマイクサウンドがかなりよかった…。
そう、すぅは良いんだ。
もう1度言うけど、BABYMETALみたいなことをするのがどれだけ難しいかを俺たちファンは時々忘れちゃうんだよ。
彼女たちは週に6日間トレーニングしてると言ってたけど、それには理由があるんだ。

 

    PopaBjorn
    業界でbBABYMETALよりハードワークしてる人なんていないと多くのビッグネームが何度も言ってきた。

 
DarkSoldier856
どうして俺は今になってやっとその女の子たちを聴いたんだろ。
くそっ、見落としてたんだ。
俺はロックやメタルが好きなんだけど、彼女たちを聴くのにこんな時間がかかったことがショックだ。
ハロー、BABYMETALの新しいリスナーだ。
日本語は分からない(でもアメリカ人として勉強中)けど、このバンドを気に入ってる。
いつかコンサートに行けるといいな。
1度も行ったことないんだよね。
俺が好きなバンドは、俺が住んでる州には来ないんだよ。:(

 

    JPSILVA1893
    BABYMETALにハマるのに遅すぎることはない。
    キツネの穴へようこそ。
     
     
    VulpineDeity
    ようこそ!
    聞いてくれ、彼女たちは秋にアメリカツアーをするぞ。
    もし君がちょっと遠出してBABYMETALを観に行く計画を立てられるなら、そうするべきだ…。
    最高の夜になることを約束するよ。
    タイミングを待ってたら、チャンスが決してこないかもしれないぞ。
    彼女たちは俺の街にも来ない。
    でも何度かロードトリップをしたことあるけど、いつだってアメージングだ。
    11月には7時間のドライブを計画してるぞ。:)

 
shinpuu
ステージ横からの光景:

そしてBodyslamのフェイスブックの写真:

 
 
attiva21
今週バンコクに行くんだ。
F.Hero付きでそのパフォーマンスを観るチャンスがある。
だけどBABYMETALは初日のみの出演だし、その日に出る他のパフォーマーには興味ないんだよね。
チケットもすげえ高いし、それだけの価値があるか確信が持てない。
だけどAuroraとYoasobiを観るために、2日目は行くよ。
 
 
fearmongert
凄い良いね。
すぅのボーカルパフォーマンスは感情に訴える。
 
 
El_Archidan
もあと百々子が口パクだ。
最悪だよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間が成功する条件というのは、個性的なタレント(才能)、それを磨くためのハードワーク(努力)、そして人知を超えたチャンス(運)。この三つの組み合わせであると思います。
江崎玲於奈

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ev0aoa/bodyslam_babymetal_leave_it_all_behind_live_at/