米軍が開催する沖縄の普天間フライトラインフェアにBABYMETALが出るぞ 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALが普天間フライトラインフェアに出る件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
funnytoss
これは一体なんなんだぁ。
“日曜日は午後7時からBABYMETALのパフォーマンスを楽しむことが出来る”

https://www.okinawa.usmc-mccs.org/activity/94e41446-d723-4d41-a439-2a384bdf2128
 



 
 
Ozzy
沖縄でのギグだ。
 
 
suzukat


 
 
jacket
無料だと。


 
 
CannonSnaky
10月5日!?

 

    Deadly-Metal
    BABYMETALは6日で、Plusuは5日だと思う。
    俺が正しく読んでればね。
    Miniがメルトダウンしそうだな。
     
     
    funnytoss
    ↑表向きは、米軍にいなければショーに参加するチャンスはないことになってる。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑その無料のショーは、米軍基地関係者のために思える。
    他の人も入れるのかな?
    米軍がBABYMETALを出すなんて俺の今年のビンゴカードにはなかったよ。
     
     
    CannonSnaky
    ↑くそっ、空軍に入るつもりだったのに、半月板を損傷してしまったんだ。
    それに10月5日は俺の誕生日なんだよね。
     
     
    morgan_metal
    ↑面白いことに、俺のお祖父ちゃんは昔空軍にいたんだ。

 
Deadly-Metal
カーショーや航空ショーもおこなわれるビッグイベントみたいだね。
 
 
soulbicycle
>普天間フライトラインフェアは無料です
>国防総省のIDカードを持ってる人と日本人とアメリカ人は入場できます

 

    funnytoss
    日本人も許可されてるの?
     
     
    soulbicycle
    ↑うん。
     
     
    funnytoss
    つまり…、軍と関係ないアメリカ市民も入場できるんだろうか?
     
     
    Deadly-Metal
    ↑分からん。
    でも間違いなく、これは米軍と沖縄県民が行く素晴らしいご褒美になりそうだ。
     
     
    CannonSnaky
    俺はリスクを冒す。
    その日は俺の25歳の誕生日だし、失うものなんてなにもない。
     
     
    soulbicycle
    日本の米軍基地で一般公開されるイベントの中には、日本国籍を持つ日本人なら入場できるものがあるんだ。
    でも人気があるから、長蛇の列が出来るぞ。

Deadly-Metal
“2024年の日本のショーはもうない”
沖縄は日本の一部だろ。

 

    Jefumetal
    “2024年の日本でのヘッドラインショーはもうない”じゃなかった?
     
     
    Chris-Metal
    もしそこが完全に軍事基地内なら、厳密にはアメリカ領土だ。
    或いは、俺はそう聞いてる。
     
     
    Jefumetal
    ↑いい指摘だ。
     
     
    Deadly-Metal
    >厳密にはアメリカ領土だ
    アメリカツアーが早めに始めるな。
     
     
    Chris-Metal
    ↑なんで俺がそれを知ってるかと言うと、アメリカで生まれてないけどパナマの米軍基地内で生まれたジョン・マケインが大統領選に出たからだ。
    どうやらそれは有効なんだよ。
     
     
    PJammer
    ↑大使館はアメリカ領土と見なされるけど…、米軍基地は違うと思う。
    ジョン・マケインは、両親が共にアメリカ人だから生まれながらのアメリカ市民だったんだよ。
     
     
    Chris-Metal
    ↑俺はそう聞いたってだけだ。
    でも話が違う方向に行きそうだから、もうこの件については話したくない。
     
     
    Lenzer
    ヘッドラインショーではなく、フェスショーにカウントされるんだと思う。
     
     
    Mudko
    BABYMETALが琉球独立を支持してることが確定したw

 
soulbicycle
今年の普天間でのイベントについて、去年のビデオを使ってる日本のブログ。
https://x.gd/PDwM6
 
 
Mini
こりゃ一体なんなんだw

 

    Deadly-Metal
    そのリアクションをまってたよw

 
Mini
>Miniがメルトダウンしそうだな
待ってくれ、なんで俺?

 

    Deadly-Meta
    この前、君がどれだけ沖縄に帰りたいと思ってるかについて俺たちは話してたからだよ。
     
     
    Mini
    ↑まぁ、BABYMETALがフェスでプレイするとは思ってなかったぞ。
    それに日本にいたとしても、行かないかもしれない。
    だって日本市民じゃなくても行けるの?
     
     
    funnytoss
    ↑日本市民とアメリカ市民のみだ。
     
     
    Deadly-Metal
    アメリカ市民は米軍関係者じゃないとダメなのかな?
    普通、民間人が理由もなく入ることは許されないじゃん。
    でも誰かがこのショーのためにアメリカから沖縄に飛ぶという考えは…、その考えは捨てよう。
     
     
    funnytoss
    ↑文字通り、それを検討してる人がいるぞ。
     
     
    DragonFury
    >このショーのためにアメリカから沖縄に飛ぶという考えは…、その考えは捨てよう
    Bruはそれをやったよ。
    できない理由なんてない。
    Fox Festで俺たちが会った海兵隊員たちは、楽しい時間を過ごすことになるだろうな。

 
funnytoss
すげえそそられる。


 
注:台湾人はダメなんじゃないかな…。
 

    Loversoftwileks
    君ってアメリカ市民?

 
Fukei-Metal
そのイベントのステージは小さいのかな?

 

    DragonFury
    ちっさいよ。
     
     
    Fukei-Metal
    ↑写真ある?
     
     
    DragonFury
    ↑ない。

 
 



 
 
 
 

 
 
女子生徒に「腐ったみかん」全国屈指の強豪女子柔道部男性顧問が不適切発言・指導で停職6か月 以前も「消えろ」「クズ」平手打ちで処分 本人は依願退職:
https://news.yahoo.co.jp/articles/8a35049975afa6bf5e010fcf25c4159699d3a338
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日の為に努力したという事実は、絶対に無駄にはなりません。
金八先生

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/166536220875292672/