フィンランドのヘヴィメタル編み物チャンピオンシップで日本人が優勝 【海外の反応】

 
 
本日は、ヘヴィメタル編み物チャンピオンシップです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
canucme3
フィンランドでのヘヴィメタル編み物チャンピオンシップ。
世界8か国から12のアクトが決勝に進み、日本から来たGiga Body Metalが優勝した。

Story

Heavy Metal Knitting Championship in Finland
byu/canucme3 inDamnthatsinteresting

 



 
 
Yo-Birdo
2024年のスリップノットのツアーだ。

 
注:スリップノットのKnotが編むことなので。
 

    mixape1991
    それを読んだ時にコーヒーを飲んでなくてよかったわ。

 
ImBetterThanYou42
これはすげえどころじゃない。
相撲まであるんだぜ。
ヘッドホンをした女の子が困惑してることになんの不思議もない。

 

    euMonke
    彼らは固い絆で結ばれたグループなんだ。

     
    注:Knotには絆という意味もあります。
     
     
    JR_LikeOnTheTVshow
    ↑俺も加えてくれないか聞いたら、ほつれた結び目だと言われたよ。

     
    注:ほつれた結び目=frayed knotの発音が、残念だけど…=afraid notと一緒なんです。
     
     
    Pump-Jack
    当然だ!
    これは人生にインスピレーションを与えてくれる!

 
Cautious-Act-4487
君のパーティがこういうものじゃないなら、俺を招待しないでくれw

 

    irokrvulsantv5
    だな、これをやるのは楽しいだろうな。
    でも、これは印象的だよ。
     
     
    pickle_pouch
    OK、招待しない。

 
ChemistVegetable7504
自分の目を疑っちまったわ。
面白い。
もっと観たい。

 

    canucme3
    2022年のライブストリーム:

    https://www.youtube.com/live/Yxps_cBqyf0
    45:30くらいで、巨大な編み棒と毛糸を持ったグループが出てくるぞ。
     
     
    According-Try3201
    Reddit大好きだわ。

 
ogodilovejudyalvarez
これに関するすべてが最高だ。




Nilim22
なんて変なやつらだ…。
どうやって練習し始めたらいいんだろ。
まず楽器を学ぶべきか、編み物を学ぶべきか。

 

    canucme3
    俺の理解では、音楽は事前に決まってるんだ。
    つまり、編み物とステージでの存在感を鍛えるだけでいい。

    Rules


     
     
    Boomerium
    俺の国には、嫁を運ぶコンテスト、サウナコンテスト、エアギターコンテストなど、すげえ奇妙なコンテストがある…。
    村のいかれた人たちは、次にどんなものを思いつくんだろ。
    凍った湖に飛び込むコンテストとか?
     
     
    WesternOne9990
    ↑ポーラープランジのことを知る前から、俺は凍った湖に飛び込んでみたいとずっと思ってたと言って間違いないと思う。
    映画スティック・イット!で氷風呂のことは知ってたから、湖でやってみたいと思ってたんだ。
    そこでパパにお願いして、冬にチェーンソーで岸の近くに穴を開けてもらって、腰までしか漬からなければ、寒すぎても大丈夫だろうと思ったんだよね。

     
    注:ポーラープランジは、こういうものです。
    https://www.youtube.com/watch?v=V_VY7ZvozKU
     
     
    Boomerium
    ↑すげえ爽快だよ。
    サウナから出て、雪の上を何度か転がってからサウナに戻るのも楽しいぞ。
     
     
    canucme3
    >凍った湖に飛び込んでみたいとずっと思ってた
    救助出来る人を用意して、身体をロープで縛ってからやるんだぞ。

 
Irascible-Fish5633
フィンランド人って奇妙だ。
好きだけどね。
 
 
JR_LikeOnTheTVshow
ジャーナリストが勝者になんでそんなに濡れてるのか聞くと、勝者は“セーターを着てた”と答えた。

 

    kate-with-an-e
    それパターンがあるんだよ…。

 
selune07
なんで編むの?

 

    kate-with-an-e
    なんて素晴らしいダジャレなんだ!😊

 
注:なんで編むの?=Why knot?=Why not?(別にいいじゃん)ですね。
 
 
kate-with-an-e
2028年のオリンピックで、これがブレイクダンスの代わりになるのか?

 

    canucme3
    ブレイクダンスはもともと2028年のオリンピックで採用される予定はなかった。
    開催都市が、いくつか追加する種目を選べるんだよ。
    パリはブレイクダンスを選んだんだ。

 
HLef
なんだこれ。
 
 
Onebandlol
他になにもすることがなかった時だと思う。
 
 
jkrm66502
編み物しながら歩けた時、自分には才能があると思ってた。
この人たちは、私を恥じ入らせることが出来る!
 
 
Lukee67
このビデオを観るまでは、非現実的な話だから、どうせAIが生成したビデオだと思ってた。
でもどうやら本物みたいだ!
人生は芸術を模倣する。
 
 
ConsistentPipe8176
当然、それはフィンランドだw
 
 
NECROMASCHINE
一体これはなんなんだ。
 
 
cAptAinAlexAnder
1番好きなとこは、女の子の顔に浮かぶ困惑だ。
俺たちが共有するこの不条理な世界の真っただ中にある楽しいばかばかしさに対する純粋な反応だ。
 
 
imactuallyugly
今、俺はなにを観ちまったんだ。
最高だったぜ。
 
 
Mindless_Can4885
これだからフィンランドは世界一幸福度の高い国なんだよ。
彼らはなんだってデスメタルと組み合わせることが出来るんだ。😀
 
 
No_Pin9932
その調子で頑張れフィンランド!
 
 
PotatoFloats
一体…、なんなんだ?
最高だけどさ。
 
 
retailguy_again
ヘヴィメタル編み物チャンピオンシップっていう4つの単語が一緒に出てくるとは思ってもみなかった。
でも楽しそうだな。
 
 
Lower_Violinist4344
これに遭遇した最初のロシアの侵略者は、緊急退却か無条件降伏を叫ぶだろうな。
 
 
Logical-Arm8953
フィンランド人は退屈すぎて、こういうくだらんことをするんだ。
人生にエンタメを加えるためにね。
 
 
Chisto23
俺の仲間はみんなフィンランドにいるから、俺は間違った国で生まれたんだな。
 
 
Anaevya
もちろんそれはフィンランドだ。
フィンランドに関するドキュメンタリーで、教会で宗教的なメタルミュージックが流れてるのを観たのを覚えてるんだ。
フィンランドはメタルが大好きなんだよ。
 
 
Comfortable_Lynx7330
フィンランド人がこんなに外出するなんて知らなかったわ。
 
 
ImaginaryDonut69
ワォ…、俺はなんて世界に生きてるんだ!😂🤘🏼🤘🏼
 
 
Shreddo_the_Pear
これはめっちゃアメージングだ。
俺の人生にヘヴィメタル編み物コンテストが必要だったなんて知らなかった。

 
 



 
 
 
 
すごいなフィンランド…。
ほんとなんでもヘヴィメタルにしちゃうんですねw
でも日本代表はクラウザーさんであってほしかった。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れた日は晴れを愛し、雨の日は雨を愛す。楽しみあるところに楽しみ、楽しみなきところに楽しむ。
吉川英治

 
 
https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/1evp4wh/heavy_metal_knitting_championship_in_finland/