これが日本の夜の白川村だ! “この村はCGじゃなく、実際に存在する” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、夜の白川郷です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この村はCGじゃなく、実際に存在する。
白川と呼ばれていて、日本にある。


 



 
 
321321654648979
どうやらみんな家で溶接してるみたいだ。

 

    noobprivateer
    今日、目にした中でベストのコメントだ。

 
inacurrate_guy
その明かりは強力だな。


 
 
sanchez1939
先進的で均質な社会の美しさを見てみろ。
 
 
lord_tulkas
その場所にはいくらか多様性が必要だ…。
 
 
angsty_herring
電気が通ってて美しい村はたくさんある!
 
 
grammar_nattzzi
なんてことだ…。


 

    baconlover09
    冬の写真を待てと言おうとしてたんだ。
     
     
    beyninisikiyim
    美しいな。

 
patriarchycr

 
 
anyoldtraveler
日本に伝統的な家が殆ど残ってないのが残念だ。
地震の影響で、古い家の維持にはすげえ金がかかるから、維持するより取り壊して建て替えられてるんだよ。
幸いにも、白川郷はユネスコの世界遺産に登録されてる。
日本に残されたこういう場所は殆どないんだよ。
 
 
oak_ayyy


 

    umum1
    やっと偽りのない写真だ。
    幸い、それでも居心地いいけどね。

 
joemoreno634
アルプスならどこにでもあるぞ。

 

    noobprivateer
    ヨーロッパ通ぶった人を発見した。
     
     
    joemoreno634
    ↑日本は例外だと考えるWeebを見つけた。
     
     
    darkideon
    スイスか?

lakattacker
夜の山村。
きれいだけど、“これはCGじゃない”って言う必要があるほど特別かな。
 
 
lux_24
ミニ小屋に隠された自動消火器システムがあるのってここ?

 

    genericnpc3729
    俺もそうだと思う。
     
     
    jimmyjimjim420

 
baconlover09
行ったことあるよ。
観光するにはいい場所だけど、みんなが投稿する写真じゃ分からないとこに川があって、そこが俺たちの旅のハイライトだった。
バスが滅多にこなとこじゃなければ、もうちょっと長いこといられたと思う。
 
 
moustacheforall
他のGoogleの写真からは、そんなに特別には見えない。


 

    avartaravt
    その写真でも美しいじゃん。
     
     
    jabinator
    その写真は、どうしてそこが特別な場所なのかを表してると思う。
    木造建築物、茅葺き屋根、にじみ出る伝統、職人技、遺産…。
    OPの写真だと、面白味のない風景に囲まれた村にしか見えない。

 
memedoctor
きれいだし、居心地がよさそうだね。
でもCGに違いないと思うほどではない。
 
 
y0l0danklord420
編集されたただの村だ。
 
 
benjituck
まぁ…、ちょっと多様性があれば、この静かな絵のように美しい景色も修正されるだろう…。
 
 
codemorecode
そこ、行く前に予約が必要になったって聞いたぞ。
人がたくさん来すぎたのかもしれない。
 
 
lemur_theory
あらゆるものをおもちゃの模型に見せるレンズみたいだな。
 
 
dtsv25
そこ行ったことある。
町は存在するけど、それらの家はそこにない。
 
 
dtsv25
Google Earthでそこに行ったけど、存在しなかったぞ。
 
 
spiraldancer
そこにいたよ。


 
 
traiantrai
1、別にCGだと思わなかった。
2、印象的なものはなにもない。
 
 
aseabra83
そこってラストサムライの村?
 
 
tensigh
そこ行ったことあるわ、夜ではないけどね。
 
 
bottlesintheice
それぞれの家に核融合炉があって、太陽数千個分の熱を生み出してるんだ。
 
 
javediaz
都会の人間は、ネットとコンビニがないと、1か月も暮らせない。
 
 
azzyboi420
ひぐらしのなく頃にの村みたいだ。
雛見沢村だっけ?


 

    casenumber11901
    クリエイターが、そこを舞台として使ったからだよ。

 
bsoco123
そういう小さな村の人たちは、部外者にはマジでひどいんだよ。
それが日本なら尚更だ。
 
 
grit4ever
ゴジラの映画で使われるミニチュアみたいだ。

 
 



 
 
 
 
ネットはあるみたいですね。
虫さえいなければなぁ。
熊も出るらしいんですよね。

そんなわけで、“白川郷 熊”で検索したらこんなものが…。
なにこれ…。偽物ですよね?
シロクマとか超狂暴ですし。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死滅しない物とは何か。自然であり、美である。
武者小路実篤

 
 
https://9gag.com/gag/aLnDK8A