BABYMETALと新しい学校のリーダーズのずっ友写真 “もあコプターだ” 【海外の反応】

 
 
今回は、新しい学校のリーダーズとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALとATARASHII GAKKO!

 



 
 
El_Archidan
2人のすず香が1枚の写真に。

 

    DGer
    2人だけの写真を別に撮ろうと思ってほしかったわ。

 
Caprisun_Sorority
俺の夢のコラボだ。

 

    ladyalot
    一緒だ!

 
zyzzbrah95
もあがMizyuと同じポーズをしてるのが最高だ。

 

    Shinkopeshon
    それぞれのグループの俺のちっちゃなお気に入りだ。🤧
    コラボはすげえパワフルなものになるだろうし、世界を変えるぞ。
     
     
    Bones12x2
    ↑俺はコラボには燃え尽きたけど、このコラボには賛同する。
    AGはここ数年で十分な人気が出てきてるから、ECとのコラボみたいに爆発すると思う。
     
     
    Jasonictron
    もあコプターだ。

 
Luxury_disease1
これは物凄くアメージングよ!✨️
 
 
Bluthulhu
俺の頭が爆発した!
そしてもあとMizyuがどっちもテールを掴んでるのを見た!
この瞬間、俺のすべての悩みが消え去った。
すげえ嬉しい。
 
 
Jasonictron
SU-METAL & SU-LEADER
 
 
Cr-mhead
今の時点で、最も世界的な日本のアクトたちだ。

 

    CodAdministrative563
    どっちも才能あるけど、花冷えも世界的なアクトになっていってるぞ。
     
     
    NaLu_LuNa_FairyPiece
    ↑花冷え好きだけど、世界的とはとても言えるレベルにない。
    そんなの意見でもない。
    数字を調べてみなよ。
    あと、BABYMETALはレジェンドだから、どっちも才能あるって言い方は、ちょっとBABYMETALには控えめな表現だ。
     
     
    CodAdministrative563
    ↑花冷えはいくつかのビッグフェスに出た。
    最近ではロラパルーザだ。
    今度の北米ツアーでは、Jinjerのサポートをする。
    もちろん、BABYMETALはレジェンドだ。
    しばらく前からこのゲームに参加してるしね。
    日本のアクトってのは、比較されやすいんだよ。
    BABYMETALは、ある意味パイオニアだ。

     
    注:私も花冷え好きだけど、世界的とは言えないって評価は正しいと思います。
    Yoasobiに対するロラパルーザサブの反応を記事にしたじゃないですか?
    あれ花冷えもやりたかったんですけど、コメントがひとつかふたつしかなかったんですよ。
    それを見て、Yoasobiのほうがまだ上なんだなぁって思いました。
    頑張れ、花冷え。

    アメリカのビッグフェス“ロラパルーザ”でYOASOBIを観た人たちの反応 【海外の反応】


     
     
    Kmudametal
    実際、最近のツアーでのキャパから判断すると、特にアジアとヨーロッパでキャパ15000のアリーナでやってたAdoが、リードしてるのかもしれない…。
    アメリカでは…、彼女はBABYMETALと同じ会場でやってて、最大のキャパは8000だった。
     
     
    shinpuu
    ↑フェアに言って、これは日本や韓国の他のアクトにも言えることだけど、ツアーをしてもショーを数回やるだけで、長いこと戻ってこないんだ。
    だからAdoが将来的に、BABYMETALと同じようなツアースケジュールを組めるのかが興味深い。

 
Servi-Dei
このコラボが必要だ!
 
 
Jay-metal
1枚の写真にすず香が2人いるなんて、世界はまだ準備ができてない!
 
 
ComprehensiveLime857
素晴らしいポーズばっかだ。
みんなすごい楽しんでるように見える。
 
 
chainsawcholo
ついに!

 
 
Additional_Echo3767
これはマジでクールだ。
俺はAGのファンでさえないけど、多くの人がこの写真を待ってたんだと分かってる。




Excellent_House_562
どっちのバンドも好きだし、楽しんでる。
Kawaiiメタルとポップ/パンクがどうやったらフィットするのか分からんわ。
とにかく、Kawaiiメタルは上手くいってるし、これを予想した人はKOBA以外でいたんだろうか?
だからもしかして?

 

    Unable-Put-9673
    Kawaiiメタルはほぼすべてと上手くいくから、問題はない。
    AGには、よりロックでラウドな古い曲があるから、上手くいくのは想像できるよ。
    俺がコラボソング以上に見たいのBones12x2は、コラボ振り付けだ。
    ぶっ飛んだものになるぞ。
     
     
    Excellent_House_562
    ↑だな、AGのBones12x2振り付けはアメージングだし。
     
     
    Bones12x2
    BABYMETALは、基本的にやりたいことをなんだって出来る。
    まさにそれこそ上手くいく理由だ。

 
tiffinymstewartlvk
BABYMETALとAtarashii Gakko?
これは俺が必要としてたと知らなかったクロスオーバーだ!
 
 
karenrkaufmansrp
このコラボは正気じゃないものになりそうだ!
どっちのグループをすごいエネルギーをもたらしてくれる。

 

    poleosis
    フェスのバックステージで一緒に写真を撮ってるだけで、どうして自動的に一緒にコラボソングをやると考えるのか教えてほしい。

 
Nogikle
彼女たちは去年の6月、同じ日にアムステルダムの異なる会場でコンサートをしたんだよ。
BABYMETALのチケットを取れたけど、AGも観れなかったのはすごく悲しい。
1枚の写真でこんな風に彼女たちを一緒に見れるのってすげえ楽しいね。

 

    huascarra
    どっちかのバンドが1日早くやって、両方観れたら最高だったんだけどね。
    でもBABYMETALは観たいリストのトップにあるんだ。
    だから次にAGがオランダに来た時に観れるといいな。

 
Infamedequerra
すげえクールだ。
 
 
Mr_Tadlo
もあとMizyuは、ももか、ゆりな、ひな、北村と共に学校の友達なんだ…。
もあがバックステージでMizyuに会うのはこれが初めてじゃないし、前回会った時、もあはMizyuにハグをしたんだ。
Mizyuがそれをツイートしたんだよ。

 

    weebsauceoishii
    いや、学校の友達じゃない。
    もあは名古屋で育って、Mizyuは東京で育ったんだ。
    学校で通うにはかなりの距離だ。
    多分、キッズモデル事務所で知り合った可能性が高い。
    Mizyuは、カタログやお店のキッズモデルだったんだ。
    そしてきゃりーぱみゅぱみゅのバックアップダンサーでもあった。
     
     
    muirttY
    ↑Mizyuは同じ高校の1年先輩で、さくら学院の佐藤日向と同じクラスだったみたいだ。
    もあは、2010年に名古屋から引っ越したんだと思う。
    さくら学院の日誌の運動会の写真も横浜の小学校のものだった。


     
     
    muirttY
    Mizyuともあの親友のももかは、この頃から知り合いだった。

 
firemunkee87
百々子が望むそのコラボが実現するといいな!
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
オーマイガッ!俺の大好きな2つのバンドが一緒に!
 
 
matmosmac
AGは、2年前に俺に日本の音楽を紹介してくれたグループだ。
この写真を見るとすげえ幸せな気持ちになる!
 
 
Kanekixo
ずっと望んでたんだ。
ただの写真だけど、神様聞いてください、コラボをやらせてください!
もあとMizyuが仕事抜きで友達なのを知ってるから、1度でも一緒に写真に写ってるのを見ると余計に嬉しくなる!


 
 
MephistosGhost
これは最高すぎる。
これを目にするなんて思ったこともなかった。
いつか一緒に曲をやってほしい。
 
 
NoWeight4300
ステージ衣装以外の彼女たちを見てると、すげえ奇妙だw
 
 
Square-Compote-8125
コラボじゃなくても、お互いにお互いの曲をカバーした2曲のシングルをリリースしてほしい。
BABYMETALがTokyo Callingをやって、Atarashii Gakkoがギミチョコだ。

 

    uffefl
    BABYMETALがオトナブルーをカバーしたら最高だろうな。
    あれをメタルにするのはすげえ労力が必要だけど、やれると思う。:)

 
kobaasama
コラボオブザセンチュリーか?
 
 
Rap Rap
衣装を交換してコラボしてほしい。😁
 
 
James Oliver
1番ちっちゃいのはもあじゃないぞ!🤣

 

    Christ Ortiz
    ついにその時が!🤣🤣
     
     
    Bradley Kornatowski
    それでも、もあはちっちゃい。
     
     
    Brenna Stachnik
    そのBABYMETALじゃないほうのグループの身長はどれくらい?
     
     
    James Oliver
    ↑Mizyuは151㎝で、もあは152.4㎝だ。
    だからそんなに違いはないけど、もあのほうが背が高いw
    RinとKanonは155㎝で、Suzukaは165㎝だ。
    165㎝ってのは、百々子とすぅよりも高い。

 
Kyle Lucero Marinas
次のコラボは、AGとであるべきだ。

 

    Dale Brock
    100%同意する!

 
Sniatch
もっと高解像度の写真が必要だ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
極端な行動は虚栄、普通の行動は習慣、卑劣な行動は恐怖に帰されるならば、過失を犯すことはまずなかろう。
ニーチェ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1evcnjt/babymetal_with_atarashii_gakko/