BABYMETALとKpopグループIVEのずっ友写真 “彼女たちは巨人なのか?” 【海外の反応】

 
 
今回は、Kpopグループとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALとIVE。

 



 
 
Zeedub85
Kpopグループの中でも、IVEは異常に背が高い。
1番背が低いメンバーでも165㎝だ。
左端の日本人メンバーのReiは、170㎝だ。

 
注:いやこれ上げ底すごすぎるでしょ…。
 

    HaraldWurlitzer
    俺もそれすぐに気づいたわ。
     
     
    Hinokei
    でも彼女たちの靴を見てみなよ。
     
     
    XMORA
    IVEの1番小さいメンバーは、選ばれし者たちよりも背が高い。

 
D1sgustipatedDishrag
彼女たちは誰よりも背が低いのに、すごく格好良くて無視できない存在なのがすげえキュートだ。
 
 
Informal_Bag_84
JポップガールグループAVAMを発見したばかりなんだ。
BABYMETALに彼女たちとコラボしてほしい!

 

    WOLFY-METAL
    AVAMは完全にアメージングだ。
     
     
    Informal_Bag_84
    ↑今、日本のメタルにすげえハマってるんだ。
    Band Maidは良いし、Mellowsもいくつか聴いた。
    でも花冷えは素晴らしい!

 
particledamage
この写真を使って、Kpopファンの友達をBABYMETALファンに変えてみるわ。
 
 
AshenFountain
1番好きなKpopグループと、1番好きなバンドだ。
これが現実だなんて信じられない。
 
 
Technical-Amount-754
すぅの靴が尖ってることに気付かなかったわ。

 

 
TheAlomar_
彼女たちは何者?

 

    XMORA
    IVEは現在最も有名なKpopガールグループのひとつだ。
    彼女たちはアルバムを600万以上売って、世界をツアーしてる。

 
XMORA
からかってんのか?
こんなのいつ実現したんだ?

 

    shinpuu
    BABYMETALはSummer Sonicで、BodyslamとLIABを、BMTHとKingslayerをやったんだよ。
    そしてIVEもSummer Sonicに出てたんだ。
     
     
    XMORA
    IVEサブの反応を見るのはクールだ。
    世界が衝突する瞬間は同じだね。

     
    注:そっちの反応は後日やります。
     
     
    Soufriere_
    ↑IVEファンがBABYMETALを知ってることに驚いてるわ。
    普段のKpopファン的に、“その背の低い女の子は誰?”ってコメントばっかだと思ってた。
    でも明らかにそうじゃなかった。
     
     
    brzzcode
    ↑殆どのKpopファンは日本のJポップシーンを知らないけど、一部のKpopファンはJポップのファンでもあったり、ちょっと知ってたりするんだよ。

 
AidilAfham42
彼女たちはちっちゃい!




El_Archidan
最高の香水は、小さなボトルに入ってるんだ。
1番高い百々子でも、身長に差がある。🤣
 
 
Lizzie-Metal
一緒に撮るグループがキツネサインをしてない写真を初めて見たわ。
彼女たちはそれをやる才能がないんだと思う。😉

 

    XMORA
    これはIVE側の写真だ。
    BABYMETAL側の写真を待とうぜ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑それ知らなかったわ。
    BABYMETAL側のアップデートを見たけど、キツネサインをしてるIVEのメンバーはひとりだけね。


     
     
    Relssifille
    ↑キツネサインしてるのは、日本人メンバーのReiよ。
    多分、彼女はファンなのよ!

 
GoatQz
彼女たちはDreamcatcherに会ったことあるの?
彼女たちの中にBABYMETALファンがいるのは知ってるんだ。

 

    Relssifille
    ないと思う!
    それすごくクールだけどね。
    Dreamcatcherのファンは、平均的なKpopファンよりもBABYMETALのファンである可能性が高いと思うわ。
     
     
    0megaY
    それかなりファンタスティックなコラボになるわ…。
     
     
    BigBobby2016
    11月にDreamcatcherを観に行くんだけど、BABYMETALのシャツを着て行く。
    キツネサインを振るつもりだ。
    JiUから反応を得られるといいな。
     
     
    JGabrielIx
    ギミチョコを聴きながら振り付けをしてる彼女たちのビデオを覚えてるわw

    韓国のアイドルDreamcatcherが、BABYMETALのギミチョコを聴いてる! 【海外の反応】


 
Medical_Seaweed5003
なんで彼女たちはばかでかいブーツを履いてるんだ?

 
注:脚を長く見せるためでしょ?
 

    Excellent_House_562
    ファッションだと思う。

 
Excellent_House_562
めっちゃ背が高い女の子たちだな!
彼女たちは百々子を小さく見せてる。
ソールが30㎜はあるに違いないけどね。

 
注:いや、これ少なくとも7㎝は上げ底になってません?
 
 
Metal_Fan-180
その分厚いソールとブーツで、BABYMETALの女の子たちが小さく見える…。
小柄ってことね。
 
 
Relssifille
私の1番好きなKpopグループが日本じゃビッグじゃないことに動揺してるわ。
私の1番好きなバンドと一緒に写真を獲れたら最高だったのに!
IVEも大好きだけどね。
これはかなり楽しいコラボね。
 
 
NDeceptikonn
俺のガールフレンドは、IVEの大ファンだから、彼女たちがIVEに会えたことをめっちゃ羨ましがってるよ。
 
 
Codametal
頼むからBabymonsterと一緒に写真を獲ってほしい。
 
 
cancielo
ワォ、最後の2つの韓国のプロデュース番組のメンバーだ。(Produce 48とGirls Planet 999)
 
 
Objective_Ad9100
オーマイガッ、yujinはもあの隣りだと巨大だ。😭
 
 
Wak Joko Anwar
IVEってこんなにでけえの?

 

    Rein Franco
    或いは…、BABYMETALが…、ちっちゃい。
     
     
    Zeshan Bhatti
    ↑もあはちっちゃくない。
     
     
    Jhonny F Celis
    ↑もあはすごくちっちゃい。
     
     
    Jhonny F Celis
    彼女たちはブーツを履いてるんだよ。
    多かれ少なかれ、あまり身長は変わらんよ。

 
Patrick Rei
彼女たちは巨人なのか?
 
 
Wan Husni
もあがちっちゃいことは知ってたけど、そんなにちっちゃいのか。😅

 

    ウェール ダニエル

 
Terry Havard II
ワォ、すぅでさえ彼女たちの身長に匹敵できない。
 
 
DragonFury
YGE(訳注:韓国の芸能事務所)に関わる全ての人からBABYMETALを出来るだけ遠ざけてくれ。
 
 
BoredMomo
3人しか分からん。
残りの6人は誰なんだよ。
 
 
REMYMETAL
ところで、彼女たちの名前はどう発音するの?
EVE?IF?

 

    Suzuka’s Dry Seishun Bun
    そのままIVEだ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑Eye-Vee-EE?
     
     
    Suzuka’s Dry Seishun Bun
    ↑実際の英語のワードのI’veみたいに発音するんだ。
     
     
    REMYMETAL
    ↑なるほど、ありがと。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
五尺の少身すべてこれ胆。
新井白石

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ev9aq5/babymetal_with_ive/