日本にとんでもない自動販売機がある! “日本は2050年を生きてるな” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、とんでもない自動販売機です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Many_Birthday_0418
日本は2050年を生きてる。

Japan is living in 2050
byu/Many_Birthday_0418 inAsia_irl

 



 
 
molasses_primary973
虫を食べて幸せになろう。

 

    Churchill–Madarchod
    文字通り、1984年だ。

 
ElectroNikkel
それが7ドルくらいするなんてありえない。

 

    Ok-Advertising5942
    高級の輸入された虫なんだよ。
     
     
    ElectroNikkel
    ↑それを考えてみると、もし輸入の法律が寛大なものなら、コオロギを売って金を稼げるな。
    メキシコでは、その5倍の値段で1㎏の虫が手に入る。
    君の市場が、スパイスのきいたバッタを好むことを願う。
     
     
    GamerBuddha
    ↑外国人のためにとっておけ。

 
jokerbatman3456
それ中国かと思ったわ。
 
 
Jeremy Gomez



 

    Erik Acks
    味はどうだった?
     
     
    Jeremy Gomez
    ↑食べずにとっておく!😄

 
Yars Snarden
俺は無理だ。
虫は好きじゃないって分かるくらい虫を食べたことあるんだ。
 
 
anonymousposter121
なんで人に虫を食わせるんだよ。
鶏にでも食べさせて、その鶏を人間が食べればいいじゃんか。

 

    ElectroNikkel
    1、一口あたりのたんぱく質が多い。
    2、コオロギは、鶏の餌としてよりも食べ物として売られてることが多い。

 
Steve Martegani

 
 
Duschkopfe
カンボジア人が、虫を輸出してアンコール遺跡を修復しようとしてる。
 
 
Creative-Method-8959
なんてひどい日だ。
OPが生きてる虫に噛まれることを願う。
 
 
josealvarezjr
韓国人が文明化させる前の西暦500年の日本みたいだ。🤔




Striking_Steak_1427
俺はそんなもんの代わりに手作りの屋台料理を食べると思う。

 

    Terminus_Emil
    100倍いいね。
     
     
    Striking_Steak_1427
    ↑胃腸の強さをテストする方法か?
    どこより貧しく、不衛生で、存在を無視された地区に行って、文字通り料理人の血と汗で作られたパニプリを食べてみろ。
    もし1日でなにも起こらなかったら、おめでとう、君はチェルノブイリレベルの汚染を消化することが出来て、世界征服への道に一歩近づいたことになる。
    1時間以内で倒れてしまったら、最寄りの火葬場までのタクシーを予約して、自分で火葬しろ。
    君はご先祖に恥をかかせた弱虫だ。
     
     
    Terminus_Emil
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺は屋台料理を食べて下痢になったことは1度もないぜ。💪💪💪💪💪💪
     
     
    Striking_Steak_1427
    ↑君はすでに超人だ。
    次は最後のテストだ。
    神の悲しみを食べなければならない。
    神よ、こんな不浄な言葉を言う私をお許しください。
    “フィッシュアンドチップス”だ。
     
     
    Terminus_Emil
    ↑Nooooooooooooo!
    絶対に無理だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
     
     
    Striking_Steak_1427
    ↑俺の中のベンガル人が、自家製の白リン弾と爆弾を作って、バファッキンガム宮殿に届けたいと思ったよ。
    俺のような魚を食べるベンガル人が、あのモンスターになるために命を奪われなければならなかった魚に同情し始めたのは、おそらくこれが初めてだ。
     
     
    Terminus_Emil
    ↑あんなもん食べるなら、自ら命を絶ったほうがましだ。
    君の無事を祈ってる。
     
     
    Ok-Racisto69
    >あのモンスターになるために
    ベンガル人が魚をディスってるのを見たのは初めてだ。
    フィッシュアンドチップスは、ロンドンで最も美味しい食べ物のひとつなんだぜ。
    ヨーロッパ全土でもTOP10に入るはずだ。
    スカンジナビアの国には絶対に行くなよ。
    魚好きにとってはやばいとこだ。


     
    注:でた、シュールストレミング、
    すげえ臭いらしいですね。
     
     
    Striking_Steak_1427
    ↑それって生きてないの?
    なんで細かく刻んで、唐辛子とウコンとガラムマサラに漬けてないんだ?
    あぁ、そっか、ヨーロッパだったわ。

 
Raimaker08
日本人の平均的なたんぱく源だ。
 
 
GamerBuddha
これは俺を厳格なベジタリアンにした。
 
 
evirussss
それ美味しいんだけdね。🤤🤤🤤
 
 
Fragrant-Customer334
オーマイガッ。、
すぐに焼けよ。
 
 
JKallStar
ガーリックソースさえかけとけば、なんだって美味しくなる。💪
 
 
NohAhLee
日本で目にした1番奇妙な自動販売機ってなに?

 

    BatOfTheDungeon
    出汁の自動販売機を見たことある。
    それぞれ魚が1匹丸ごと入ってるんだ。
     
     
    IbrahIbrah
    高級レストランが、提供してる料理を店の前の自動販売機で売ってた。
     
     
    NohAhLee
    ↑高級ファストフードだなw

 
Kumail Ali Rajpoot

 

    Junaid Khalfe
    料理は料理だ。

 
 



 
 
 
 
だ…、誰が食べるんや…。
足を8人でシェアとかどんなジョークだよ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫が鳴いてる いま ないておかなければ もう駄目だというふうに鳴いてる しぜんと 涙がさそわれる
八木重吉

 
 
https://www.reddit.com/r/Asia_irl/comments/1ewkec0/japan_is_living_in_2050/