きゃりーぱみゅぱみゅの日本の観客がぶっ飛んでる 【海外の反応】

 
 
本日は、きゃりーぱみゅぱみゅです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のぶっ飛んだ観客。

 



 
 
nick_offerman

きゃりーぱみゅぱみゅのコンサートを思いっ切り楽しんでる外国人 【海外の反応】


 

    matrixstyle15
    それは次のレベルのWeebだな。
     
     
    westc123
    オリンピックよりは男性的だ。
     
     
    torrrra
    みんなその瞬間を楽しんでる。
    スマホがひとつもない。
     
     
    mrmiauwmiauw
    なんてことだ。

 
bronnpsmaster
これを批判するコメントが多いけど…、俺はどうでもいい。
どうせおまえらのニッキー・ミナージュは、でかいけつを振りながらあほみたいなことを歌ってるんだろ。
俺はこっちのほうがいい。

 

    niekname
    本質的には同じだけどな。
    ニッキー・ミナージュのビジネスプラン:性は売れる。
    この女の子のビジネスプランも、未成年の女の子ってだけで一緒だ。
    どっちの音楽もひどい。
    でも好みは人それぞれだしな。
    大人としては、明らかに小さな子供をターゲットにしたコンサートに行くのは抵抗がある。
     
     
    bronnpsmaster
    ↑これを下品だと思うのか?
    俺は、子供をニッキー・ミナージュのコンサートに連れていくことはないけど、このコンサートには連れていくよ。

 
eazyeye2

 

    booty_juice
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
edgarallan_hoe

 

    matrixxx__
    BxMxCでのもあのヘドバンを見たら高評価だ。
     
     
    floriannoel1994
    BABYMETALを見たら高評価だ。
    今年のHellfestでベストのコンサートだったよ。
    純粋に楽しい。

 
avocadogazelle
BABYMETALとその観客を目にするまで待て。

 

    r44l
    Kingsleyaaaaaaaaaaaaaaa, destroying cassles in the skaaaaaaaaa
     
     
    tbbe
    今までに観た中で最悪のパフォーマンスのひとつだ…。
     
     
    xjochumx
    まぁBABYMETALは伝説的なバンドと多くのことをやってきた。
    もう彼女たちを非難するなんてありえない。

 
medstflow
pon pon pon、懐かしい。




alphachad
日本の株式市場が崩壊したことになんの不思議もない。
みんなこのろりコンサートに来てたんだ。

 

    bakatenko1
    このビデオは、少なくとも13年前のものだけどな。XD
     
     
    akcen
    その女の子は30代くらいだぞ。
    今じゃ40代になってるに違いない。

 
rannek06
このコメント欄の多くの人が、彼らが楽しんでるというシンプルな事実を受け入れることが出来ないかのようにこれに怒ってるのが最高だわ。
 
 
tastytoenail
俺はどんなコンサートでも、どんなジャンルでも…、口パクじゃなくて生で歌ってるものをリスペクトする。
 
 
s1th0r4s
その曲を聴く度に、このバージョンを聴いてる。

 

    satonmyballs
    こっちのほうがいい。

 
nimusanno
1、奇妙なアクト
2、印象的な観客
3、全員が家に帰る時、地面にはごみが殆ど落ちてない可能性が高い

 

    tsquare1989
    ありえない。
    この手の音楽を聴いてる人たちは絶対に堕落してる。
    ファーリーコンベンション(訳注:もふもふの動物のコスプレした人が集まるコンベンション)並みにひどいことになるだろ。

 
diplding
大人が10代のスクールガールたちに合わせて踊ってるのを見ると、ちょっとドン引きだ…。

 

    akasha
    彼女たちはこの曲をリリースした時、20歳だった。
    このコンサートまでに彼女たちが若返ったとは思えん。
    今の時代、見た目で年齢を判断してたら、すぐに刑務所行きになるか、安全のために40歳以上の人として付き合えなくなるぞ。
    メイクはとんでもないことになってるんだ…。
     
     
    diplding
    ↑俺は彼女たちの格好について話してたんだ。
     
     
    bakatenko1
    ↑うん、それは理解した。
    でもそれは日本じゃ通用しない。
    日本の10代はそんな格好をしないんだ。

 
meongmeongmeong
ジャンプしながらそんなにスムーズに歌えるとは思わない。
でも彼女は、シンガーの中で1番ソフトな声のひとつを持ってるな。
 
 
guydudebro
それメタリカがモスクワでやった時みたいだ。

 
 
wakahehe
楽しめ、そして決して変わらないでくれ、日本。
 
 
zatheus
みんな楽しんでるね、クールだ。
 
 
fuzzyputtr
曲はいいぞ、目を閉じるだけでいい。
 
 
smiling_wolf
日本の普通のコンサートってこんなに客が集まるのかな…。
 
 
machvise
欧米の白人はこれを嫌うのに、ニッキー。ミナージュやリル・ウェインやごみは好きなんだよなw
 
 
chaosrex
楽しいし、無害だし、歌詞は健全だし、めっちゃキャッチーだ。
 
 
bladibla1
BABYMETALだと思って音なしで観た。
音を出したらがっかりしたわ。
 
 
javegeddes
普通のトランプの集会のように見える。
 
 
huehuelander
どうやらこの曲はフィンランドで大ヒットして、1位になったみたいだ。
俺は聞いたことなかったわ。
 
 
bestprez
おい、ステージに“ロック”って書いてあるんだがw
 
 
kernelwizard
最近の日本のアイドルを観てると、推しの子と日本のアイドルが大物からひどい目に遭わせられる姿しか思い浮かばない。
 
 
xionpride
モッシュピットはどこにあるの?
 
 
cptcount
少なくとも、それは本物の女性だ。

 
 



 
 
 
 
なんか初期のBABYMETALみたいな言われ様ですねw
でも不思議なのは、モッシュピットがないこと。
もちろん、きゃりーの音楽的には相応しくないですけど、ロックフェスならあってもよさそうなのに。
Nex Festでも、Yoasobiでピット出来てましたよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先入観を取り除くために、常に「なぜ」と自問しない者は、どんなに勉強しようとも怠け者だ。
トーマス・フラー

 
 
https://9gag.com/gag/aD2jbjN