BABYMETALワールドツアー2024 アジアレグ1日目 シンガポール 【海外の反応】

 
 
今回は、シンガポールのショーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
gruden
神の投稿はあった?
バロンがいないことは分かってるけど、他の3人がどうなのか分からないんだよね。
もしかしたら、KOBAがAsterismをBABYMETALレベルにアップグレードするかもしれない。

 

    Cuzittt
    今週のショーは東の神バンドになるってのが俺の意見だ。
    でもOTFGKだね。
     
     
    Zwerg_96
    CJはシンガポールからインスタストーリーを投稿したぞ。

Lenzer

 
 
silva

 
 
pandoMETAL
36だわ。


 
 
Sane0-98
“営業開始前に列を作るのは禁止だから、うろついてる日本人の仲間に番号を書いてもらって、カフェに座ってる”

 

    Deadly-Metal
    キャンプ禁止は最高のルールだ。
    食べにいけ、街を楽しみに行け。

 
0044-METAL
日本人は俺たちイギリス人よりも並ぶのが上手いみたいだ。
 
 
funnytoss
午後3時までグッズの列を作れないんだが。


 

    SimpleMoaFan
    番号は全部無駄になるかもな。

 
sneppy, pet bagel
V52番だ。
 
 
PJammer
これBABYMETALだけのショーなの?
それともオープニングアクトがいるの?

 

    PVNIC! スーメタル
    オープニングいるよ。
    Reserateだ、シンガポールのバンドだと思う。

 
sneppy, pet bagel
おい、俺たちバロンを見かけたぞ。

 

    Sane0-98
    バロンがそこにいるなんて驚きだわ。
     
     
    soulbicycle
    マジで?
     
     
    funnytoss
    KOBAが大金を払ったんだな。

 
soulbicycle

 

    Vulpecula
    バロンは自分のクローンを作ったんだよ。
    今じゃ2人いるんだ。
    ATRを観に行く人たちは、どうせコスタじゃない限りドラマーが誰かなんて気にしないよ。
     
     
    PVNIC! スーメタル — 昨日 12:28
    ↑ATRのファンは、BABYMETALファンが神を気にするのと同じくらいメンバーを気にするよ。
     
     
    Jefumetal
    ↑ショーに行くファンの殆どは、彼らのソーシャルメディアを見てないでしょ。
    どうやらアンソニーはATRのこれらのショーに出ないみたいだ。


     
     
    advo_smoothy
    それアンソニーとCJとクリント?
     
     
    Fancy-Hedgehog4464
    ↑そう、それはクリントだ。
    All The Remainsのツアーがまだ終わってないのにバロンがそこにいるなんてびっくりだ。
    問題は、クリス・ケリーはどこにいるのか?だ。
    KOBAは新しいギタリストを雇ったのか?
     
     
    SoftAdhesiveness4318
    ↑俺ならクリス・ケリーがいることに賭けるね。

 
Lenzer

 
 
Lenzer

 
 
SimpleMoaFan
すでに心身ともに疲労困憊だわ。

 

    Megatron
    そんなひどいの?
    なにが問題なの?
    主催者の準備不足か?
     
     
    SimpleMoaFan
    ↑すべてがめちゃくちゃだ。
    なにもオーガナイズされてない。
    彼らがアナウンスする前の列はすべて無駄。
     
     
    Megatron
    ↑会場内はましで、ショーが最高であることを願ってる!
     
     
    SimpleMoaFan
    ↑こいつらがやってることを見てみなよ。


     
     
    Megatron
    ↑Tiktokは仕事より重要なんだよw

Ph3nic
なんか列がめちゃくちゃじゃね?

 

    yena
    カオスだよ。
    まぁ入場時に改善されるか見てみよう。

 
Kiratatata
優先入場まで12分だ。

 

    Kiratatata
    一般入場まで30分だw

 
sneppy, pet bagel
もうすでに超疲れてるわ。
 
 
SimpleMoaFan
柵がない。


 

    Kiratatata
    柵がない?
    ステージに飛び乗ることが出来るの?
     
     
    PVNIC! スーメタル
    ↑そんなのいつだって可能だ。
     
     
    Joel.
    ↑その通り。
    頑張ればなんだって出来る。
     
     
    joely(GJ)
    BABYMETALステージダイブショーだな。
    BABYMETALがハードコアになるw

 
sneppy, pet bagel
日本のファンのお陰で、ここから


ここにこれたわ。

文字通り3列目よ。
 
 
Kiratatata
BABYMETALのポスターに“成人向けコンテンツがある”と書かれてるぞ。

 

    kemalsevilla
    ここの人たちによると、BABYMETALを観た後はぶっ倒れるみたいだから、それがそうなのかもしれないなw

 
sneppy, pet bagel
オープニングアクトの観客はクレイジーだったわ。
でも日本人のファンたちは優しくて、常に大丈夫かチェックしてくれた。
 
 
Ernst-Metal
その会場どれくらいの大きさなの?
どれくらい人が入ってるの?

 

    SimpleMoaFan
    最大で1500?
    1000くらい?
    確信が持てん。
     
     
    Ernst-Metal
    ↑いいサイズじゃん。

 
Lenzer

 

    Ernst-Metal
    マジでクールな会場だね。
     
     
    DragonFury
    ↑F1のサーキットの1ブロック外だ。

 
Moa, MGWT outfits

 

    Ernst-Metal
    シンガポールにスクリーンあったの?

 
REMYMETAL
F.Heroが、シンガポールの空港のセキュリティに関する不満を投稿した。
4時間前のことよ。
彼もシンガポールにいるのよ。
登場するとかは言ってないけどね。
彼は、アクセサリーを大量に持ってたから、それを売りに来たと思われたみたいw

 

    Lenzer
    PA PA YAでF.Hero参加することが確定したな。
     
     
    REMYMETAL
    セキュリティは、彼がラッパーであることを信じなかったの。
    だからYOUTUBEで自分のビデオを見せなければならなかったみたいよ。

 
Moa, MGWT outfits

 
 
joely(GJ)

 
 
Moa, MGWT outfits

 

    Ernst-Metal
    DEATH DEATH DEATH DEATH

REMYMETAL
シンガポール人は観客の半分だけだと言って間違いないと思うわ。
 
 
Moa, MGWT outfits

 
 
jacket
ヨーロッパと同じセットリストか?
 
 
Wasshoi Bot

 
 
Wasshoi Bot

 
 
joely(GJ)
早めのメタり!!だな。
 
 
joely(GJ)

 

    joely(GJ)
    ちょっと振り付けを変えたね。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    ↑もしかしたら、ステージが小さすぎるからかもしれない。
     
     
    joely(GJ)
    ↑最初のatatatatat zukkyunとwatatatata dokkyunを観客に向けるように変えただけだよ。

 
Lenzer

 

    Lenzer
    観客がうるさいね。

 
Lenzer

 

    Servant of BABYMETAL
    多分、クアラルンプールもセットリストは同じだろうな。

 
bufosp
悪くない観客だ。
かなりうるさい。

https://www.instagram.com/stories/zombieast/3438826116264600699/

 
注:うるさっw
 
 
Lenzer

 

    silva
    楽しそうだな。
     
     
    Kiratatata
    Noooooo、俺は遅すぎたわ。

 
Lenzer

 

    joely(GJ)
    Single Ladiesのダンスをやったな。

     
     
    markmywurd
    ↑ちょっとそんな風に見えるな。

 
Wasshoi Bot

 
 
Kiratatata

 
 
Chris-Metal

 

    REMYMETAL
    F.Heroもシンガポールにいたけど、自分のショーのためだったのね。
     
     
    Kiratatata
    ↑ラップのパートがカットされたことに彼が気づかなくてよかった。
     
     
    REMYMETAL
    ↑今回も?w
    彼にダイレクトメールさせて。
    バンコクのショーはキャンセルになるでしょうねw

 
yuudair
もあシンプ警報!

 
 
BaroneFanBoi

 

    Megatron
    その場にいれたらなぁ。

 
Lenzer

 

    BaroneFanBoi
    まともな観客だけど、ここチリで彼女たちは地獄を見るだろうね。
    あと43日だ。
     
     
    PVNIC! スーメタル
    またインタビューで何度も触れられるだろうな。

 
rabbitnails_
シンガポールのショーに行ったみんな大丈夫だった?
一部の日本人のファンが、前に行くために女の子を押してたんだ。

 
注:マジかよw
今回は日本人のファンは評判いいなと思ってたのに。(;^ω^)
 

    jagaimo
    うん、圧縮はひどかったね。
    観客は文字通りドミノ倒しみたいな気分だった。
     
     
    pandoMETAL
    ↑転倒の瞬間と、もあがおもちゃをキャッチした瞬間。


     
     
    Energy
    ↑もあが準備できてない時に投げてるな。
     
     
    REMYMETAL
    ↑近いうちに、誰かがもあの顔におもちゃをぶつけるわよ。
    その後、プレゼント禁止ポリシーが出来るわね。
     
     
    Energy
    ↑もあから睨みつけられなかったその男は幸運だ。
     
     
    Pajmič
    >もあが準備できてない時に投げてる
    ナイスキャッチだけど、そのぬいぐるみが手裏剣だったらもっと印象的だっただろうなw
     
     
    Sniatch
    みんな物を投げるのはやめてほしい。
     
     
    Pajmič
    ↑やわらかいふわふわの物を投げるのは無害だし、感謝や愛情を示してる。
    なにも悪いことだとは思わん。
     
     
    Megatron
    ↑アクセル・ローズがペットボトルに躓いて、癇癪を起してコンサートをやめちゃったのを見てから…、ステージに物を投げるのには賛成できん。

 
pandoMETAL

 
 
Kiratatata

 
 
pandoMETAL
旗のポールが動かなくなった瞬間w


 

    Kiratatata
    すぅが釣りをしてるかと思ったわ。

 
Chris-Metal
今、もあシンプたちが叫んでる。

“ReserateのKevyn Casimir Oliverが、もあと撮ったこの写真をインスタに投稿した。彼は幸せだと思うw”

 
注:なんでもあだけなんだよw
これって珍しくないですか?
 
 
xneezy

 
 
Ariloulaleelayt
かなりいい経験だった。
聴きたい曲を全部やってくれたよw
耳栓は必要なかったね。
 
 
arcturuz78
コンサートから戻ってきたけど、ちょっとがっかりしたよ。
サウンドがすげえひどくて、こもってて、インストがすぅのボーカルを圧倒してた。
セットリストも短すぎた。
少なくとも90分はあると思ってたよ。
 
 
MocoLocoKoco
コンサートから戻ってきたけど、1番がっかりしたのは自己中なファンだった。
彼らの多くは、モッシュピットを言い訳に自分たちのやり方を押し付けようとしてた。
そして観客との交流がある度に、その同じ人たちがどんどん前に押し入ってこようとしてるのを見た。
最前の人たちなんてコンサート全体を撮るためにずっとスマホを掲げてた。
背が低い人が、前にいる背が高い人の所為で視界が遮られるってのはまだ理解できるけど、なんでスマホを掲げて後ろの人たちの視界をブロックするんだ?
まるで森の中でコンサートを観てるような気分だったよ。
俺の隣にいた女の子とそのボーイフレンドは、背が低くてなにも見えないから、その場を離れたんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夢を持て!でかければでかいほどいい。とにかく、夢を持て。大ぶろしきをひろげておさまりがつかなくなってみろ、やらざるを得なくなるではないか。
アントニオ猪木

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1evmugt/official_tour_thread_singapore_august_20th_2024/
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/