BABYMETALのElevator Girl英語バージョンのMVが公開される Youtube編 【海外の反応】


 
 
今回は、Elevator Girlの英語バージョンのミュージックビデオのYOUTUBEの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Number Eight or Nine?
モッシュピットはどこ?
これはアメリカンポップミュージックであるはずだ。
 
 
TheBenShee
まだその3人目の子の名前は分からないけど、ほんとよくフィットしてると思う。
相性が、あらゆる面で良いように思える。
 
 
Marcelo Pinheiro
BABYMETALは物凄いビッグになれる可能性を秘めてる。
でも、楽しみを決して忘れないでくれ。
そして最高のメタルのベースを持ったスタイルのミックス。
日本のプログレロックとミックスしてみなよ。
神バンドなら、俺の言ってることが分かる。
 
 
Br0kenAng3l
サバトンがこれをチェックするべきだと言ってたから俺はここにいる。
そして、もうサバトンは俺のお気に入りのバンドじゃなくなったと思う。
 
 
FelixSanFeliz
なんでリードボーカルよりドラムのほうが音が大きいんだ?
PA PA YAもミックスが変だったんだよ。
この曲はエレベーターについてではなく、鬱についてだ。
 
 
pscully1969
Su-METALとMOAMETALは大人になったけど、2:25のように、まだあちこちでKawaii顔をすることが出来る。
 
 
averynonym
日本語のほうが好きだけど、俺たちへの贈り物として全部英語バージョンやるのは最高だ!
すぅの英語はすげえ良くなったね!😭😭

 

    F1hotrod
    奇妙なのは、英語で歌うより自分たちの母国語で歌ってるバンドのほうを俺は楽しむってことだ。
    たとえ俺が歌詞を理解出来なくてもね。
    ラムシュタインがそうだ。
     
     
    Schädel
    ↑俺もそう思うよ。
    英語バージョンだとKawaiiが失われてる。
     
     
    CyberscapE
    同意する!
    すぅは母国語のほうが少し良く聴こえる。
    とはいえ、最近のインタビューだと、すぅの英語はすげえ良いぞ!

 
Andres Gatica
完全にワンダフルだ!
南米に来るのを楽しみにしてるよ。
Metal Galaxyはアルバムオブザイヤーだ。

 

    Conchitoxx
    Metal Galaxy:アルバムオブザイヤーを取りにいくぞ。
    We Are Not Your Kind:無理だね。

     
    注:We Are Not Your Kindはスリップノットのアルバムです。
     
     
    Rodrigo Godoi
    ↑スリップノットなんて誰も気にしねえっての。
     
     
    Diego Canizo
    >We Are Not Your Kind:無理だね
    同意する。

 
Coratison
これが英語でも同じくらい良く聴こえるとは思ってもみなかった!
でも、クソッ、良いじゃん。
 
 
Flavio Uehara
素晴らしい曲だけど、神バンドのマスクをとってくれよ。

 

    calaverasgrande
    俺は、あまりにも多くの人たちが、BOH、英樹、Ledaに気付いてるからじゃないかなって思ってた。
    だけどBABYMETALはおそらく、プレイバックだけじゃ世界的に成功することなんて決してなかった。
    神バンドがそれを可能にしたんだよ!

 
Jamezontoast
英語のThe Oneと同じくらい美しいね。
 
 
Imagine Latrine
Kanononmetalが俺をBABYMETALに連れ戻してくれた。🙌
 
 
Sora Ja-Hue
真面目な話、BABYMETALは俺を決して失望させない!
ずっと大好きだ!🦊🤘
 
 
FOREVER ZARD
日本語バージョンのほうが好きだけど、ボーカルのミックスは前よりずっと良いね。
すぅの透き通るクリーンボイスともあのスウィートな声。😍😍😍
 
 
thegiftedone
マジでこの曲を気に入ってる。
でも、日本語の歌詞の滑らかさのほうが好きだな。
よりフィットしてるように思える。

 

    Pandarah
    同意する!

 
Lauren Schlepp
この曲がちょっとポップ/シンセで始まって君を引き込んでから、パワーコードで襲い掛かってくるってのが最高だね。
 
 
el gabs
俺はこの曲を歌いながら、エレベーターに乗って1回から99回までのボタンを全部押してる。
 
 
AdvancingDarkness
ボストンでこれを観るまであと26日だ。💛
 
 
Sofia Mejia
エレベーターに乗る時、すぅはこう感じてるわけか。
 
 
Jack Cobalt
彼女の英語はすでに良かったのに…、またレベルアップしたな。
クソッ、ドイツで彼女たちを観るのが楽しみだぜ。💛
 
 
Mike O’Lynn
女の子たちは何歳になろうと、ずっとベイビーみたいにキュートだね!
 
 
MadMaddox
日本語の歌詞をつぶやいちゃうのって俺だけ?
 
 
Lafiel Abriel
俺:もう死にたい。:(
BABYMETALを聴いてる時の俺:人生はずっと良くなり得るんじゃないか?
 
 
Edygrim the ROCK DJ
文字通り、BABYMETALに憑りつかれてる。😍😍😍 😍😍😍
ケニアから愛を込めて。
 
 
Sensei Snipi
う~ん、まだ一言も理解出来ない。
ドイツ語バージョンもやってくれないかな?^^
 
 
LawLibertyCompassion Justice
君の英語は凄く良くなったね。
それでも俺は、君たちのベストソングは、We are the Oneだと思う。
2020年のオリンピックでそれを披露してほしいな。
 
 
MARS Grafika
神バンドはファンタスティックだ…。
もあはいつも俺を笑顔にしてくれる…。😘
 
 
Under The Coke Sign
エレベーターは金属製だけど、このエレベーターはメタル製だ!🤘

 

    Moa Kikuchi
    ぶっちゃけ、強化金属製だね!

 
GalaxyPants
すでにAftershockフェスのチケットを持ってるんだ。
BABYMETALのお陰で、3日目がベストになるな!
 
 
Jonah Wilson
日本で最もキュートなメタル狂の女の子たちが出てるビデオをまた見れるなんて最高だ!
 
 
IZ The One
上へ行くか下に行くかだって?
俺たちはBABYMETALが行くほうに行く!w
 
 
Syn Cloud
2019年は、今のところメタル狂にとってアメージングな年だった。
俺たちは祝福されてた!
 
 
Soultaz Ichigo
俺は今、エレベーターの中でパパイヤを食べてる。
 
 
CyberscapE
たとえ華乃がBABYMETALの一時的なメンバーに過ぎないとしても、彼女にとってなんて素晴らしいキャリアなんだ!
BABYMETALが華乃をキープしておくことを願ってる!
 
 
Luis Suárez
オリジナルよりもミックスが良いけど、日本語歌詞のほうが好み…。
人生って複雑だな。
 
 
Nicolas Stubblefield
ハッピーな気分になる昔のBaby Metalを思い出させるね。
 
 
James K
華乃がいることで、BABYMETALがあと10年以上、ステージを飛び回ることが保証された。

 

    0okamino
    百々子もね。:)

 
Jim Brown
“性を売る”メソッドを使わないガールグループだな。
肌を見せず、クールな照明とダンスルーティンを使ってる。
 
 
Edward Lancaster
Baby Metalは最高であると同時に美しい。🤘
 
 
Boosted Lúcio
カメラマンと編集者は、MOAMETALが大好きなのがよく分かる。
彼女が1番画面に映ってるじゃんw

 

    Kevin Thews
    俺たちみんな、もあが大好きじゃね?

 
Rob Brown
音楽は、ファッキン何世紀も存在してた。
地球上には、10憶ものバンドがある。
この時点で、もう“オリジナル”なんてものは存在しないんだ。🙄
BABYMETAL:“ちょっと酒持ってて”😏

 
注:“ちょっと酒持ってて”は、“ちょっとビール持ってて”の酒バージョンですね。
今から凄いもん見せてやるから俺の酒を持っててくれってことです。
 
 
Greg Hall
俺は上がったり下がったりするエレベーターに閉じ込められても嫌だとは思わない…。
すず香ともあと華乃も閉じ込められてるならね。
 
 
Totally not Shin Walford
もあがめっちゃパフォーマンスを楽しんでるように見えるのが大好きなんだよ。
いつでもどこでもね。
それはもあの生き方と呼ばれるべきだ。

 

    FloppyHares
    世界をまわって、どこでも踊って、世界中の色んなものを食べる=ハッピーなもあ!
     
     
    Soufriere
    ↑もあは、すぅと一緒にそのすべてをしてるってことを忘れるな。
    もあにとって、それ以上に良い生活はないんだ。

 
SAMURAIDRO
どうして偶にはスペインに来てくれないの?
スペインのファンは生で君たちを観たいんだ。
 
 
1983 Machine
オーマイガッ、説明書きを読むまで、英語だってことに気付くことさえなかったわ。
聴きながら歌詞のことを考えてたっていうのにね。
 
 
Adam Azri
MOAMETALはすっっごくゴージャスだ!
真面目な話、すぅともあには、Sis Angerでゆいともあがやったみたいに、ヘヴィメタルをバックにミュージックビデオで一緒にデュエットソングをやってほしいね。

 
 
 
 
 
 
日本語バージョンのほうが良いって声が圧倒的でしたね。
そしてこの英語の歌詞、ビデオの説明書きに書いておいてほしい。
ちょっとなに言ってるのか分からない。(富澤たけし風に)
まだRedditのほうは見てないので、もしかしたらちゃんと聴きとってて、歌詞をコメントしてる人がいるかもしれませんが。
 
 

          ____  ! /
        /      \ -
       /  ─   ─ \   おっ!
     /  -━-  -━-  \
     |      (__人__)     | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn        ./ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  ふむふむ… なるほどね
     /    -━-  -━- \
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  どうやら俺…
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\  やっぱり みんなのアイドルだったみたいだ
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
「東京ドームに立ってからがアイドルなんだよ」逆境続きのKAT-TUN亀梨が飲み会でお説教:
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013434-bunshun-ent
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \  ___
      |:::::       |/     \  ほら ベビメタの東京ドームのライブで
     . |:::::::::     |:⌒  ⌒   \  東京ドームに立ったじゃん 俺
       |::::::::::::::::    |●) (●)    \
     .  |:::::::::::::::    |::(__人__)      |
     .  ヽ::::::::::::::   |::::` ⌒´      /
        ヽ::::::::::  ノ::::::::::::::       \
       (ろ::::::::::: く::::::::::::::   / /|
-――――|:::::::::::::::: \―――.(___ノ―┴
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶には良いこと言うじゃん。
ブラピ

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=Q48bwxyqVpQ