BABYMETALとオリオンビールのコラボ商品が予約開始したぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとオリオンビールのコラボ商品です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Nightwisher77
BABYMETALxオリオンビール予約開始。


ザ・ドラフト 334ml小瓶 BABYMETALコラボラベル 6本セット
 



 
 
FreddyYul
残念ながら、海外への発想はしてないみたいだ。:(
配送ポリシーの情報:海外への発送は行っておりません。
翻訳 : We do not ship overseas

 

    Prize_Week6196
    運試しで、Tensoを通して注文してみた。
    もし送れないなら、日本にいる友達に送るわ。
     
     
    zeitzeph
    ↑君がどこの国にいるか次第だね。
    たとえば、アメリカではライセンスがないとアルコールを輸入することは出来ないかもしれない。
    これがリストだ:

    https://www.tenso.com/en/static/guide_contraband_alcohol
     
     
    Prize_Week6196
    ↑幸いにも、俺は普通の国に住んでるよ。;-)
     
     
    DiamondEncrustedTP
    Awww. それは最悪だ。:(
     
     
    FreddyYul
    ↑日本から海外にアルコールを発送できる代理店を見つけた。

    https://japan-spirits.jp/content/9-forwarding-and-proxy
    やってみるわ。
    上手くいくといいな。
     
     
    GU-Metal
    ↑俺も試してみる。
    購入代行サービスもあるから、酒の最愛も買ってみるわ。
     
     
    Kitsune-mochi
    >日本から海外にアルコールを発送できる代理店を見つけた
    残念ながら、そこはアメリカに送ってくれない。
    君がアメリカ以外の国の人であることを願うよ。

 
lennyg47
会場でも売られてたぞ。


 
 
InvertedSpork
日本の誰かこれを買って、空のボトルをひとつかふたつアメリカに送ってくれないかな?
 
 
El_Archidan
BABYMETALとビール…。
想像出来ん。

 

    SilentLennie
    BABYMETALのアフターパーティに行ったことないのか?:-)
     
     
    El_Archidan
    ↑オーランドではおこなわれなかったんだよ。:(
     
     
    SilentLennie
    ↑それは残念だね。
    次は君がオーガナイズしなよ。
     
     
    Cradlerocker_1995
    BABYMETALビールは、2021年の10 Budokanのショーを含めて、前からあったよ。


    もあだってビールを楽しんでると思うぞ。
    数年前、もあはドイツですぅとビールを飲みに行ったと言ってた。
     
     
    rickwagner
    ↑もあは、もういい年齢だから、ドイツですず香とビールを飲みたいって言ったんだよ。
    すでにそれが実現してたらいいな。
     
     
    Cradlerocker_1995
    ↑数回、実現してると思うね。

arnold-metal
3本買ったよ。
でも空のボトルでも飛行機に持ち込むことは出来ないから、ラベルを剥がしたわ。🤣


 

    RichardAnoos
    空港で免税品のアルコールが買えるのに、どうして空のボトルを機内に持ち込めないんだろ?
    前に海外からアルコールを持ち帰ったことあるんだ。
    預ける荷物の中に包んで入れておけば、問題ないはずだ。
     
     
    7m-gtte
    空のボトルは大丈夫だよ。

 
poleosis
自分たちの若いファンに送るには、なんてアメージングなメッセージなんだ。

 

    Djent_1997
    若いファンがいるのにアルコールがあるメタルバンドはBABYMETALだけじゃない。
    それに彼女たちはもう小さない女の子ではなく、大人の女性だ。
    子供たちに迎合する必要はない。
     
     
    widdolsu
    20代のミュージシャンは、“若いファン”を育て、なにが正しく、なにが間違ってるかを教えるべきじゃない。
    それは親の仕事だ。
    そしてこれはどんな“メッセージ”を送ってるんだ?
    ビールの存在?
     
     
    Metal_Fan-180
    ↑明らかにこれは親や大人向けだ。
    あと、彼女たちがステージ上でそのビールを宣伝したことはない。
    重要なマイルストーンを祝うために作ってるだけなんだ。
    このリンクを見てみな。
    独自のアルコールを持つ30のバンドとアーティストだ:

    https://qr.paps.jp/OeDFY

 
CHRISTEN-METAL
俺はアルコール飲まないけど、その箱のために6本セットを買いたい。
すげえクールなデザインだ。
 
 
LoKi-Fett173
オリオンビールよりもアサヒスーパードライのほうが好きだけど、もしそのビールをアメリカで買えるなら、記念に買うわ。
 
 
erimus61
これはもあが承認したの?
酒の最愛とのコラボをしたら、完璧すぎるだろうな。

 

    arcticblue
    オリオンビールは、沖縄の大きなビール会社だ。
    Legend-43のショーは沖縄をテーマにしてたから、オリオンとのコラボは素晴らしい。
    俺はショーに行って、そのボトルを見たけど、もう飲めないからパスしたんだ。
    タオルとキーチェーンは手に入れたけどね。

 
Ok_Celebration9304
アルコールフリーバージョンはあるの?
 
 
Velmetal
彼女たちにとっては良いことだけど、俺はこの商品に(まったく)魅力を感じない。
 
 
Šuŋgmánitu Tȟáŋka Hokšíla Mccormack
40セットもらうわ。
 
 
Antonio Ruiz
ビールは好きじゃないけど、記念に2つ買うわ。

 

    Stefan Ehekircher
    ビールが好きじゃないってこと?
    BABYMETALビールが良くないってこと?

 
MC Cat
最高だけど、多分アメリカじゃ手に入らない。
 
 
Faiezi Bakar
女の子たちって飲むの?

 

    上條欧登
    多分ね…。😅
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑多分、最小限だ。😅
     
     
    上條欧登
    ↑おそらく最大限だ。😆


     
     
    Faiezi Bakar
    ↑kanpai!! 🍺 🍻 😬
     
     
    Stefan Ehekircher
    もあはドイツですぅと飲みたいと言ってたしね。
    ドイツではビールの飲酒年齢が16歳であることを考えると、もっと前に飲んでもよかったかもしれない。😂
    そして彼女たちのサイズを考えると、もあのビール1本は、普通の人が6本飲むようなものだ。😂
     
     
    Faiezi Bakar
    ↑16歳?
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑そう、ビールとワインは16歳からだ。
    強いものは、18歳だね。
    でも未成年のアイドルをドイツに送って、ビールを飲んだら、日本のファンがどんな反応をするか確信が持てんw
    少なくとも、インタビューで“飲みました”とは言わないだろうな。😉
     
     
    Brian Taft
    そりゃ飲むよ。
    あれだけの仕事をした後、偶にほろ酔いになっても許される!
    俺は今、ほろ酔いの彼女たちを想像してる…。

 
Raul Alfonso Catalán Muñoz

 
 



 
 
 
 
ビールは大の苦手なブラピであった…。
 
 
【女性が選ぶ】「日本一だと思う女性俳優」ランキング! 2位は「天海祐希」、1位は?:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c54eb4beda592a6928422adc76fea778911f6061

第1位:吉永小百合
第2位:天海祐希
第3位:綾瀬はるか
第4位:北川景子
第5位:大竹しのぶ
第6位:橋本環奈
第7位:樹木希林
第7位:石原さとみ
第9位:安藤サクラ
第9位:新垣結衣
第11位:長澤まさみ
第12位:草笛光子
第13位:広瀬すず
第13位:米倉涼子
第15位:夏目雅子
第15位:岩下志麻
第15位:吉高由里子
第15位:戸田恵梨香
第15位:今田美桜
第15位:仲間由紀恵
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花は半開を看、酒は微酔に飲む。この中大いに佳趣あり。
洪応明

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bmjal6/babymetalxorion_beer_preorders_opened/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/