BABYMETALの初の沖縄でのLegend 43 2日目 【海外の反応】


 
 
今回は、Legend 43の2日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
VulpineDeity
今夜、Fox Dayにされる発表に関する発表があると思う。

 

    AJ-Metal
    少なくともなんかあってほしいね。
     
     
    VulpineDeity
    ↑なんかあると言って間違いないと思う。
    KOBAについて分かってることがひとつあるとすれば、それは焦らすのが好きってことだ。
     
     
    cessal74
    分からんけど、俺にはそれはかなり乱暴な推測のように思える。




dangermouseuk01
個人的に、この所0で大発表があるとは思わない。
Babymetal Beginsは去年のFox Dayに発表があったんだ。
Fox Dayはまだ1週間先だから、ここで新しいことはなにもないよ。
Fox Dayの発表のティザーはあるかもしれないな。

 

    Appropriate_Scene_12
    多分、Fox_Fest出演者の追加発表だよ。

 
pandoMETAL
BABYMETALが到着した。

View post on imgur.com


 

    Sane0-98
    ストーカー行為がまったくないな。
     
     
    REMYMETAL
    俺は家の前の車から出てくる人を撮影して、BABYMETALだと言い張ることが出来るw
     
     
    KiraMetal
    その木々は良いセキュリティだったな。
    BABYMETALはその木々に幾ら払ったんだろ。

 
SimmyMetal
Erometaと話したよ。
彼は、1日目を撮ったけど、そのビデオを観るには、彼のサブスクに登録する必要があるみたいなことを言ってた。

 

    REMYMETAL
    ぶっちゃけ、彼が出禁になることを願う。
    ネットの影響力のためにやるのだってひどいことなのに、サブスクの金のためにやってんの?
     
     
    SimmyMetal
    ↑俺も、もう彼をサポートすることはないと思う。
     
     
    Deadly-Metal
    そろそろアミューズに彼のチャンネルを教える時だな。
     
     
    bella_25grace
    おいおい、そういうの大嫌いだわ。

 
注:なんだそりゃ…。
 
 
DragonFury
エアコンの効いたこの居心地のいい場所を出るまで、あと2時間だ。
 
 
Chris-Metal
最近のインタビューからして、このコンサート中かFox Dayに、東南アジアツアーが確定するよ…。

 

    REMYMETAL
    Summer Sonicバンコクに出る可能性は高いと思う。

 
Wasshoi Bot


 
 
DragonFury
OK、日焼け止めとデオドラントを塗ってから出かけよう。

 

    JuicelessMango
    ショーを楽しんでくれ。

 
Energy
メタり!!のサウンドチェックをやってる。
 
 
Wasshoi Bot


 

    kemalsevilla
    バロンのファンか?
     
     
    Lenzer
    それはキュートだね。

SimpleMoaFan
入場が始まってる。

 

    ZER2
    すでに中に入ってる。
    シーサーヘッドの前の柵だ。

 
brumetal 大村様は一番
他にDブロックの人いる?

 
注:おぉ、癌を克服した彼、沖縄来てたんですね。

大村孝佳が癌で闘病中のファンに1万ドル寄付してくれたぞ! 【海外の反応】


 
 
DragonFury
おぉ、クレーンカメラがあるぞ。
これってなんか異なることのサイン?

 

    Hades
    多分、今日は撮影するんだよ。
     
     
    kemalsevilla
    ↑ってことは、同じセットリスト?
     
     
    = 🇺🇦 {Moa, MGWT outfits} fan
    ↑多分ね。

 
DragonFury
時間だ!
 
 
kemalsevilla


 
 
mickjt84
くそっ。


 
 
DragonFury

 
 
DragonFury
ちなみに、Gaijinピットではなかった。
俺たちは色んなエリアにかなりバラバラになってたんだ。

 

    brumetal 大村様は一番
    今夜、俺のピットでは他に白人をひとりも目にしなかった。
    楽しかったよ。

 
Lenzer
沖縄にもいたみたいだ。


 
 
funnytoss
メタり!!の太鼓をたたいてる人たちは、全員女性だったみたいだね。

 

    Mini
    なんとも言えん。
    俺は女性をひとりしか見てない。
     
     
    funnytoss
    ↑だな、俺はまた聞きの情報と映像しかないんだ。

     
     
    Mini
    ↑別のグループも歩いてるのを見たよ。
    でもパフォーマーではなかった。
    あれって8人くらいだったかな?
     
     
    funnytoss
    ↑いずれにせよ、あれは沖縄の地元のグループである可能性が高い。
    それってかなり最高だ。
    >8人くらいだったかな?
    間違いなく4人以上はいる。

 
Cradlerocker_1995
昨日と同じセットリストだ。
Fox Festの広告だけで、新しい発表はなしだ。
2023/2024ワールドツアーは終わった。
P.S. 今でもなんでLegend 43だったのか分からん。
BABYMETALってマジでレジェンドギグを43回やったの?

 

    Fancy-Hedgehog4464
    セットリストが同じなのに、どうして2日コンサートをやるのか理解出来ん。
     
     
    Nightwisher77
    ↑金?
    別に初めてのことじゃないぞ。
    たとえば、レジェンドSも2日とも同じセットリストだった。
     
     
    Biggyballsy
    ↑だな、金が欲しいから4000人のショーをやるんだよな…。
    それでいいや。
     
     
    Nightwisher77
    ↑まぁ理由のひとつではあると思う…。
     
     
    turbodaxter1980
    >どうして2日コンサートをやるのか理解出来ん
    小さな会場だし、みんなに来てほしかったんだよ。
     
     
    turbodaxter1980
    これがマジでツアーファイナルなのか?
    夏にもショーはたくさんあるし、ツアーファイナルは年末なんだと思う。
     
     
    jwa725
    ↑ツアーファイナルだよ
    そう謡ってるんだ。

 
Kmudametal
驚きがないことが驚きだ…。
だから…、BABYMETALではいつも驚かされるんだ。:)
Fox Dayまであと少しだ。
今年はあまり期待してないけどね。

 
 



 
 
 
 
だから43の意味は!
し…、し…、し…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなものにも驚きがある。暗闇や静寂にさえも。そして、わたしは自分がどんな状況にいようとも、その中で満足できるということを学ぶ。
ヘレン・ケラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1blvv48/official_tour_thread_legend_43_night_2_okinawa/
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/