韓国でのメタリカツアーのサポートアクトにBABYMETALが決定 【海外の反応】

16013018-09.jpg
 
 
本日は、メタリカのサポートアクト決定!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Andy-Metal
メタリカのワールドツアーのスペシャルゲストとしてBABYMETALが確定した!

http://www.babymetal.com/news/detail.php?id=98
 
 
 
imboredatworkdamnit
オー、マイ、キツネ様、最高だ!
aertyar
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
オリコン:
http://www.oricon.co.jp/news/2082722/full/?ref_cd=tw9
ro69:http://ro69.jp/news/detail/152634?rtw
ナタリー:http://natalie.mu/music/news/212388
Toy’s factory:http://www.toysfactory.co.jp/artist/babymetal/news/detail/2397
ビルボードジャパン:http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/45162
公式ツイート:


 
 
soulbicycle
ついにきた!
 
 
Andy-Metal
レディースアンドジェントルマン、彼女たちはやったぞ。

 

    westcoastmetal
    俺たちのちょっとした秘密のJポップアイドルの新鮮なメタルバンドは、すべてのヘイターのケツを蹴っ飛ばしたんだ。
    俺はめっちゃ幸せだし、いや、俺は友達みんなをからかったりはしないぞ!
     
     
    xenofall
    可哀想なヘイター…。
    奴らは次々にお気に入りのおもちゃを失った。
     
     
    fearmongert
    ↑いや、俺たちはおそらく、こういうのを聞かされることになる。
    “日本のビジネスマンは、これに対してラーズにいくら払ったんだ!奴は裏切ったってことは知ってたけど、クソ!(トイレを流す)”
     
     
    CavZee
    ↑多分そうだな。
    でも、そういうありきたりなものは退屈だよ。
     
     
    Komebitz
    ↑俺はすでに友達から、“まぁメタリカは何年も前に裏切ったし、とにかくもう良くもねーしな”って言われたよ。
     
     
    fearmongert
    ↑少なくとも、その友達はトイレを流したか?

    *flushes toilet-


    (注:ヘイターさん流し忘れた!)

 
ainky
>チケット:スタンディングRシート165000ウォン、Sシート132000ウォン
>指定席R165000ウォン、S132000ウォン、A110000ウォン、B99000ウォン
は?

 

    aertyar
    なんドル?
     
     
    Andy-Metal
    ↑85ドルから142ドルだね。

 
CoalCuteAct
KOBA:“東京ドームの発表は物凄いものだぞ”
俺たち:“☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ”
発表:“君たちは日本でだけ映画館でショーを観ることが出来る”
俺たち:“いい加減にしろよ、KOBA”
1週間後のKOBA:“とりあえず、俺たちはBABYMETALのアニメをやってる”
俺たち:“なんてこった”
KOBA:“あぁ、あと俺たちはイギリスでレッチリのオープニングをやる、かなり素敵だろ?”
俺たち:“なに?ちょっと待ってくれ”
KOBA:“もうどうにでもなれ、BABYMETALはメタリカのオープニングだ、OK、バイバイ”
俺たち:“AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA”

 

    IfTheseTreesCouldTal
    俺のKpopファンの友達は、文字通り、WTF、彼女たちはそのステージでメタリカとどんなパフォーマンスするのって言ってたよ。
    Metal Resistanceがどれだけ強力かを知らなかったんだな。
     
     
    CavZee
    ↑それは強力だし、今は炎のように熱い。
    どれだけビッグになっていってるか信じることが出来ないね。
    俺は畏敬の念を抱いてるよ。
     
     
    tftltytd
    ↑メタルの世界でビッグなだけだよ。
    音楽業界全体では、さざ波さえ殆どたててない。
    これはニッチな音楽なんだ。
     
     
    CavZee
    ↑まぁぶっちゃけ、それは俺が気に掛ける音楽業界の唯一の部分だ。
     
     
    squid-metal
    ↑またガガおばちゃんとコラボをやるまで待つんだ!
     
     
    tftltytd
    ↑願わくばやらないでほしいね。


     
     
    IfTheseTreesCouldTal
    ↑おいおい、それは観ててすげえうんざりするわ。
     
     
    tftltytd
    >俺のKpopファンの友達は~
    よく分からんけど…、俺の印象は、韓国人ってのはすげえ音楽の趣味やスタイルが異なってて、アバンギャルド/クレイジーなものに慣れてるってことだね。
    日本や中国や台湾のようにね。
    だから、彼らが唖然とすることはないだろうね。
    でもまぁ、結果はいずれ分かるよ。
     
     
    RBS-METAL
    ↑Kpopなんてアメリカのポップと同じようなもんだ。
    韓国人ってのは、アメリカのトレンドに影響されるんだ…。
    HyunaとGainなんて、いつもアメリカのアーティストからパクってる。
    時にはプロデューサーとソングライターまで同じにするんだぜ。
    韓国人は、キュート/キュートとセクシー/キュートの間を行ったり来たりしてるように思う。
    その年によって違うんだ。

 
bennyrio
BABYMETALと韓国人のファン、おめでとう…。
american_daimyo
彼女たちはメタリカにダンスの動きを教えてあげられるのかな。:D


 
 
amongtheashes93
なんていう2017年のスタートのやり方なんだ!
 
 
domoon
でも、韓国だけなのかな?
それとも、全世界のツアーでやるのかな?
そこがマジで疑問だ…。

 

    ainky
    韓国ソウルで1回だけだよ。
     
     
    CavZee
    ↑多分、今のところはね。
    まぁ俺はもうなにも驚かないよ。
    ただただ非現実的だ。

 
perkited
いつかこうなるってみんな分かってた。
よくやったぞ、女の子たち。

 

    jabberwokk
    ひとつのグループとしてメタリカは興味を持ってないとはいわないまでも、それがいつも疑問だったんだ。
     
     
    perkited
    ↑そうだな、でも俺はキツネ様が実現させると信じてたよ。
    彼らは常にかなりオープンだったし、彼らがこれほど異なったものにどう反応するかなんて君は知らなかっただろ。
     
     
    jabberwokk
    ↑韓国で一緒にやるってのは、彼ら的にはリスクがない。
    俺は欧米のコンサートで一緒にやるかどうか知りたいんだ。
     
     
    bogdogger
    ↑俺もそれを考えてたよ。
    アメリカで彼女たちがメタリカのオープニングを務める可能性は…、クソッ、そんなの考えられない。
    一体なんで俺なんかに分かるってんだ。

 
gosflo
slow_clap_citizen_kane.gif
 
 
Komebitz
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これはびっくりしたよ、実際…、実際少し感極まってる。
いや、喜びの涙だ!
俺のお気に入りの2つのバンドなんだ…。
今、輪が完成した。(訳注:スターウォーズのセリフです)
世界征服だ!
韓国人のファンはすげえラッキーだぜ!
一生、BABYMETALのファンだ!
 
 
androph
会場は、野球のためにキャパ17000で、コンサートのためにはキャパ22000だね。
野球場なのに横浜アリーナサイズだ。

https://en.wikipedia.org/wiki/Gocheok_Sky_Dome
 

    aertyar
    でもこのニュースは凄いよ。
    たくさんのトイレが流される準備をするんだ!
     
     
    Andy-Metal
    ↑君は正しい。
    このニュースが広まったら面白いことになるぞ。
    ポップコーンと椅子を用意してこれを乗り切ろうぜ!:D

 
HTWingNut
文句を言うつもりはないけど…、やっぱ言わせてもらう。
たった1回だけなの?
まぁいいけど、アメリカだったら良かったのに。
いずれにせよ…、俺は↓だ!


 

    domoon
    もし君がオープニングアクトでもいいっていうなら、まだアメリカでのメタリカのツアーは残ってるぞ。
     
     
    HTWingNut
    ↑俺の住んでるとこに近いのはコロンブスのみだ。
    もし彼女たちが来たら最高だろうな。
    BABYMETALとKOBA、おめでとう!
    https://www.youtube.com/watch?v=T6PCq3ynNGI

 
CavZee
アメリカでなにが起こるのかに押さえきれないほどワクワクしてるぜ。
 
 
kranzx
Metallica, of course!

 
 
baridin_attack
なんてこった…、俺は震えてる…。
 
 
FlipperWolf2
今年ってBABYMETALのサポートアクトの年になるのかな?

 

    NoRaD6
    世界で最もビッグなバンドのサポートってのは良いことだ。
    たくさんのファンを得られるしな。
    それこそこれの目的なんだ。
    俺たちは、彼女たちが行くところはどこであろうとソールドアウトになることを知ってる。
    コアなファンベースはいつだってそこに行くだろう。
    今は、キツネ様のやり方で大衆を教育する時なんだよ。
     
     
    HTWingNut
    ↑そうだな、最初はレッチリとやるってことをちょっと心配してたんだ。
    でも、それからガンズで今度はファッキンメタリカだ。
    俺はそれで問題ないよ。

 
HTWingNut
そんなの疑わしいけど、少なくとも1曲はコラボをやってほしいな。
笑顔で死んでいくと思う。
 
 
aertyar
“ソウルでのギグに参加してくれてありがとう!”


 
 
dmt267
レディガガのオープニングから2年、ついにメタリカのオープニングまできた。
BABYMETALにとって2016年以上にハードになるだろうな。

 

    logan5_standing_by
    2018年は…、メタリカがBABYMETALのオープニングだ…。

 
EvolanderX
ショック状態だわ…、誰か俺の顔を拳で殴ってくれ。
これって本当のことなのか?
 
 
spykeh
韓国は、一人当たりのBABYMETALオフィシャルYOUTUBEチャンネルの試聴数が平均以下だ。
そして今、メタリカとBABYMETALが、韓国のTwitterで1番のトレンドになってる。

BM YouTube Channel Statistics


 

    maestrotaku
    韓国人はKpopしか聴かないんだから…、おかしいことじゃない。

 
Neomet
韓国にキツネはたくさんいるのかな。
とにかく、彼女たちは韓国に初めて行くんだから、俺も嬉しいよ。
 
 
BaconBoy2015
メタリカファンの多くはかなり歳がいってるから、これに関して泣き言をいうだろうな。
でも、間違いなく良い露出だよ。
でもそれはソウルだから、おそらくアメリカでやるのとは相当違った反応だろうな。
 
 
ainky
BABYMETALがアイアンメイデンのオープニングをやるのは何時だ?

 

    Indian_Fukei
    キツネ様、これを実現させてください!
    メタルメイデンがアイアンメイデンと一緒にパフォーマンスするってのは、間違いなく世界で最もメタルなギグになる。
     
     
    fearmonger
    俺の勘違いじゃないなら、メイデンは今までにBABYMETALを認めたことなんてないよ。

 
jabberwokk
覚えてるか?


 

    NoRaD6
    グスッ(;_;)
    あぁ、覚えてるよ…。
     
     
    MannyVazquez93
    今度は檻にラーズを入れて、BABYMETALのショーを見せるんだ!

 
imboredatworkdamnit
韓国でメタルコンサートがどんな感じかは知らんけど、お互いのファンはアクティブなモッシュピットにするべきだ。
03でメタリカを見て、俺たちはみんな狂ったようになった。
今年の5月にBABYMETALを見て、俺たちはみんな狂ったようになった。
狂ったようになるの2乗がどんなものか誰か知ってるか?
 
 
catcat-metal
他の国の人たちは、複雑な関係や韓国人がどれだけ日本を嫌ってるかを知らないんだ。
俺は3人の女の子たちが嫌がらせをされるんじゃないかとすげえ心配だよ。

 

    RoninMetal
    ONE OK ROCKは韓国でプレイしたけど、そんな問題なんて耳にしなかったぞ。
    いくつかのパートを日本語で歌いさえしたんだ。

 
BhutaMetal
熱狂的なファンが1番多いインドネシアや他のアジアの国でやれたってのに、韓国だよ。
韓国人ってのは、日本のものを嫌うように教わるんだ。
韓国人のキツネはいるけど、少しだ。
韓国が政治抜きで音楽としてBABYMETALを見ることを願う。
 
 
Swissmountainrailway
なんでこんなビッグニュースが俺が寝てる間に発表されるんだ?
とは言ってもこれはすげえ興奮するから、目を覚ますためのコーヒーは必要ないな。

 
 
 
 
 
 
変だな?
確かRedditで少なくとも韓国人をひとり見たことある気がしたのに、誰も出てこない。
どうなってるんだろ。
寝てるの…、のか?
 
 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  やめとけよ
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\
.  |       /( ○)  (○)\  この…
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  心の中で色んなことが
       /      \        (__人__)     |  渦巻いてるだろう
     /::          \     (`⌒ ´     |  だが ここでおまえがそれを言うのは違う
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |

 
 

   / ̄ ̄\_ヨシヨシ
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  分かったお…
. |     (__人__)(<)゚o\  でも今は 胸で泣かせてくれお…
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |

 
 

      / ̄ ̄\
    /     _ノ \
    |     ( ●))          ____
   . | U    (__ノ_)          /      \  おまえの胸じゃねーよ 汚らわしい
     |       `⌒ノ       / ,.-‐     \  すぅちゃんのに決まってるだろ
   .  |         }  ド     ‘ (●)       \
   .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
      ヽ     ノ        `ソ           /
       >     〈人, (⌒ヽ___y        <.
      ./     <  て ヽ、____           |\
      |  ,       ∨`       |          |  |
      |  |       |        |          |./
      |  |      |           |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐ろしい夢を見た。死者たちの宴に僕が列席している夢を見たんだ。
オスカー・ワイルド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5h3w2y/babymetal_confirmed_as_special_guests_to/