BABYMETALとKpopグループIVEのずっ友に対するIVEファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALとIVEのずっ友に対するIVEファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
TreacherousHuman
SUMMER SONIC 2024 TOKYO (feat. BABYMETAL)


 



 
 
TreacherousHuman
BABYMETALとIVE!?
俺たちの女の子たちは、彼女たちの隣だと巨人みたいだ。😭
でもこの写真を手に入れることが出来てすごく嬉しい。
彼女たちはすごくキュートだ!🥰
 
 
nosnox
待って、BABYMETALもSummer Sonicに出てたの?
そして女の子たちが彼女たちに会ったのね。😱😱
そういうクロスオーバーは予想外だったわ!

 

    Zeedub85
    同じリアクションだよ。
    別の方向からってだけでね。
    Summer SonicはBABYMETALの“ホーム”フェスだ。
    彼女たちは、2012年にフードコートでやってからずっと出てるんだ。
    俺は、今年IVEが出てたことを知らなかった。
    この写真は俺にとって“世界がぶつかり合う”瞬間だった。
    BABYMETALサブで知って、コメントを見るためにここに来たんだ。
    さて、両方のグループのファンカムを探す必要があるな。

 
KeinkoMusic35
大好きな2つのグループが交流してるのを見ると、笑顔になる。
 
 
geumryul
マジかぁぁぁぁぁぁあぁぁ!
 
 
S-058
こうなったらBABYMETALをチェックしないとw

 

    TreacherousHuman
    2、3年前はフォローして聴いてた。
    でも新しい曲はあまり知らない。
    だから、うん、俺もチェックしてみるタイミングだな!
     
     
    XMORA
    ↑最近のコンサート:

    https://www.youtube.com/live/iMpuhm_M01w
     
     
    NoKnowsPose
    BABYMETALはかなり素晴らしいから、お勧めするよ。
    彼女たちはもう14年間、これをやってるんだ。
    それってワイルドだ。
     
     
    jdoucette1992
    今までに行った中でベストコンサートだ。
    もう5回も観たよ。
    PA PA YAのミュージックビデオを観ることをお勧めする。
    彼女たちはライブパフォーマンスで知られてるんだ。

 
Fantastic_Respond_11
IVEの隣にいるBABYMETALがすごくちっちゃく見える。😭😭😭

 

    brownDiscretion
    名前にあるBABYに恥じないようにしてるね。

 
apricot_muffin
どっちも生で観たことある!
最高よ。

 
 
0531Spurs212009
オーマイガッ、Baby MetalとIVE。
IVEのメンバーはどれだけ大きいんだ。
Gaeulでさえ、Baby Metalの1番背が高いメンバーより高い。




YodaHood_0597
身長差は驚異的だけど、なんてすごいクロスオーバーなんだ。
 
 
UniverseKingx
やったー!
 
 
starlight-fleur
コラボはいつなの?
 
 
c0reSykes
BABYMETALの女の子たちがIVEの女の子たちより年上だなんて信じられない。
BABYMETALのメンバーは、私にとってずっとベイビーなのよ。
彼女たちがまだ子供だった頃からフォローしてたの。

 

    bayareakpopoff
    百々子は数年前、GP999に出てた。
    Yujinより数か月年上なだけだ。
     
     
    c0reSykes
    ↑あぁ、彼女を除いてだけどね。
    水野由結ならよく知ってる。
     
     
    PuffyScrub69
    ↑君に悪いニュースがある…。
     
     
    brzzcode
    うん、俺は彼女たちが14歳/12歳の頃からファンだった。
    だから大人の彼女たちを見ると、時々変に感じる。

 
jdoucette1992
この写真が存在することが信じられない!
 
 
yunkcoqui
純粋にアメージングだ。
俺の2つの世界がぶつかり合ってる。❤️‍🔥
 
 
MOFA4508
最初に気付いたのは、IVEの身長だった…。
女の子たちはマジで背が高いなw
 
 
caiffeine
オーマイガッ、彼女たちはすごくちっちゃいわ!
 
 
Long-Indication-6920
くそっ、俺のお気に入りの2つのコラボだ!
 
 
niclaswwe
文字通り昨日、BABYMETALにもっとハマりたいと言ってたら、すぐにこれが実現したの!?
 
 
0531Spurs212009
やっと偶然これを見つけたよ。
Summer SonicのIVEのビデオだ。

 
 
trailobabymetaldeath
ワォ…、たまげた。
 
 
HunterWarrior2111
俺の世界がぶつかり合ってる。❤️

 

    Jack-plus
    BABYMETALは、IVEからAtarashii gakkoまでみんなと写真を撮ったんだ。
    それらのグループのどれかがBand Maidと写真を撮ったら、幸せな1週間になる。
     
     
    HunterWarrior2111
    ↑これを見た時、文字通り自分の目を疑ったよ…。
    両方のグループのすべてのメンバーにとって、これはクールだったに違いない!
     
     
    Jack-plus
    ↑間違いない!
    考えただけでちょっとパニックになるw
    すげえクールだ!
     
     
    HunterWarrior2111
    ↑今年遅くに、オクラホマでBABYMETALを観るためにVIPを手に入れたよ。🙏🏽
     
     
    Jack-plus
    ↑去年、彼女たちのピッツバーグでのショーにVIPで行ったよ。
    アメージングだった!
    君も楽しい時間を過ごせるぞ。

 
TokioHighway
私の夢のコラボよ。
 
 
wegotmonkey444
Gaeulがついに大きく感じる。😂

 
 



 
 
 
 
「サマソニ」が「アイドル祭り」に…音楽フェスで「洋楽離れ」が深刻、伝説の歌姫登場も目立った空席:
https://news.yahoo.co.jp/articles/49896b3c7220a317d8ad429b2d2f2c0a9387c032
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真の祝福は往々にして苦悩、喪失、失望の形をとって現れる。だから辛抱しよう。そうすれば、じきに正しい形になって現れる。
ジョセフ・アディソン

 
 
https://www.reddit.com/r/IVE/comments/1ev8ihc/240818_ive_japan_official_twitter_update_summer/