大谷翔平が40-40をサヨナラ満塁ホームランで達成 【海外の反応】

 
 
本日は、大谷翔平です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Officialnoah
大谷翔平は、40個目の盗塁を決めたその夜、40-40クラブに仲間入りするためにサヨナラ満塁ホームランを打った!

On the same night as stealing his 40th base, Shohei Ohtani hits a Walk Off Grand Slam to join the 40-40 Club!
byu/Officialnoah inDodgers

 



 
 
alex_zz9
なんてレジェンドだ。
 
 
c_c_c__combobreaker
ファンがボールを捕り損ねた。😂

 

    El_Digilante

     
     
    Minute_Scale_1834
    これは一生悔やむだろうな。
     
     
    jkingkang
    何十万ドルもの金を手にしながら、それを落としてしまうのを想像してみ。
     
     
    ard8
    ドジャースは無料でボールを取り戻したw
     
     
    EuphoricMoose8232
    隣の男がグローブからたたき出したんだ!
     
     
    shiroe-kun
    ↑そいつは宿敵を見つけたのかもしれない。
     
     
    hawjfisherman
    レイズのファンが彼のグローブから叩きだしたんだ!
    俺だったらそいつと喧嘩になってるわ!
     
     
    heavyft
    コーチがよく言ってたように:“両手を使うんだ!”

 
KaiShion83
翔平、愛してる!
 
 
bjelly4
やってくれそうな気がしてたわ!
 
 
kpopsns28
スランプってなに?
彼はGOATANIだ!
 
 
wwhty44
今までに見た中で1番クールだったわ。
このチームと大谷を毎日観れるなんてすげえ恵まれてる。
 
 
hes_crafty
まだ鳥肌立ってるよ!
 
 
Ok_Conversation_2734


 
 
jkingkang
次は50-50だ!
 
 
OverusedRedditJoke
40-40を達成するには、文字通りおとぎ話のような完璧な方法だ。

 

    u8myramen_y
    主人公は大谷翔平だ。

 
Quasimdo

 

    SiphenPrax
    40-40を達成する最も翔平らしい方法だったな。
     
     
    52nd_and_Broadway
    ↑彼が50-50クラブの最初のメンバーになる可能性はすごく高い。
    俺はそのためにここにいる。
     
     
    Palifaith
    3点差で負けてたらなぁw
     
     
    SuckMyLonzoBalls
    ここにスタジアムのビデオがあるぞ。


     
     
    Tonedog14
    ↑ボールが落ちて来るまでの静寂がクールだ。
     
     
    JBProds
    >ここにスタジアムのビデオがあるぞ
    カメラを持った女性に翔平のヘルメットが当たりそうになってるな。
     
     
    Jux_
    これを生で見れてよかったわ。
     
     
    SuckMyLonzoBalls
    ↑俺もだよ。
    非現実的だった。
    翔平の得点圏打率はひどいから、こんなのありえないと思ってたら、翔平が俺を黙らせた。
     
     
    brandont04
    ↑俺も最初にそう思った。
    ここ1か月半、彼はすごいスランプだったんだ。
    ランナーがいる時の成績がかなり悪いのは言うまでもない。
    彼が俺のことも黙らせてくれて嬉しい。
     
     
    wwhty44
    >これを生で見れてよかったわ
    だな、いつか孫にこれを見たことを話すつもりだ。
     
     
    nonresponsive
    みんなが彼を主人公と呼ぶのは理由があるんだ。
    かなりクレイジーな40号到達の方法だ。

u8myramen_y
ありえねえ。
彼はこのスポーツの主人公だ。

 

    Eat-The-Strawberries
    このスポーツのだけじゃない。
     
     
    orbesomebodysfool
    ↑そしてアーロン・ジャッジがアメリカンリーグで三冠王を獲得して、ワールドシリーズで対戦するかもしれない。
     
     
    Spinmove55
    ↑ヤンキース vs ドジャースのワールドシリーズを観てえ。
     
     
    Crispy_Shine_745
    ↑2017年にやるはずだったんだ。
    その後、ヒューストン・アストロズと呼ばれるおかしなことが起こった…。
     
     
    DaOldest
    しかもまだ8月だ。

 
horsepoop1123
MLB史上、最速の40-40プレイヤーだ。
うん、彼はMVPだ。

 

    JJYellowShorts
    でもでもでも、ダイヤモンドバックスファンは、MVPはケーテル・マルテだと言ってた。
     
     
    biggoldgoblin
    ↑大谷はただのDHだけど、彼は素晴らしい守備をする。
     
     
    Not_RZA_
    ↑君はマジで過小評価してると思うw
     
     
    captain_ahabb
    >ダイヤモンドバックスファンは~
    ある時、ヤンキースファンは、オズナのほうがいいシーズンを送ってると俺に真面目に言ってたよ。
     
     
    mizzzikey
    60-60がくるぞ。
     
     
    Degan747
    ↑ピッチングもしながらな。
     
     
    brandont04
    >60-60がくるぞ
    おいおい、欲張りすぎだ。
    45-45を期待しようぜ。

 
Palifaith
結婚して、翔平。

 

    dfykl
    俺に恥をかかせるのはやめてくれ、パパ。

 
ajteitel
これで確信した、ベースボールには台本がある。
 
 
Eat-The-Strawberries
ホームランを打つとこれほど確信したことはなかったw
 
 
FallOfPrometheus
ベースボールは最高だな。
 
 
nyxian-luna
WTF、自分が目にしたものが信じられない。
それでも予想はしてた。

 

    jboogie1844
    俺は、9回裏に3-3になってるのを見て、面白半分でチャンネルを合わせたんだ。
    マンシーが歩いて満塁になったから、なにが起こるかすぐにわかったよ。
    だからこんなに早くスレを立てたんだ。
     
     
    Ok-ChildHooOd
    ↑レジェンドだな。

 
Flowkeh
俺の1番好きな選手と1番好きなチーム。
これ以上なにを望めよう?

 

    gloomswarm(ジャイアンツファン)
    俺の1番好きな選手だけど、1番好きなチームではない。

 
FPG_Matthew
これは映画か?
なんて瞬間だ。
 
 
jdeckro(ダイヤモンドバックスファン)
正気じゃない。
これは史上最も明白なエンディングだった。
 
 
cherinator
同じ試合で40個目の盗塁と40本目のホームランを打った人っているの?

 

    tttvvvooo
    分からないけど、放送では史上最速だと言ってた。
     
     
    baseballandpcs
    確信せずとも、ほぼ間違いない。
    今までに5人しかやってないんだぜ。
     
     
    humphrey_the_camel
    カンセコ:40盗塁目は、41本目のホームランと同じ試合で達成。
    ボンズ:40盗塁目は最後の試合で達成。ホームランは42本だった。
    ロドリゲス:43盗塁してた時点で、40本目のホームランを打った。
    ソリアーノ:40盗塁目は、すでにホームランを45本打ってた時に達成。

 
Lefty2215
ちなみに、その男は102マイルを投げる。

 
 



 
 
 
 
いやぁ、すごかった…。
やはりスーパースターですね。
日本からこんな選手が出てくるなんて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スターというのはみんなの期待に応える存在。でもスーパースターの条件は、その期待を超えること。
長嶋茂雄

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1ezx2r4/shohei_ohtani_enters_the_4040_club_with_a_walkoff/
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ezx3q8/on_the_same_night_as_stealing_his_40th_base/