この日本人のアイドルの恋愛に関する意見は、詩的だ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、アイドルの恋愛に対する詩的な意見です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
megutrp
詩的だ。

 



 
 
Undroleam
それは日本のお天気キャスターアイドルを思い出させた。
彼女のことかなり好きなんだ。
でもアイドル文化はちょっと有害だね。
Vtuberでさえ同じなんだ。

 

    Clair_Akira
    日本のシンプはもっと極端なんだ。
     
     
    Arlend44
    ↑中国のアイドル文化がどんな感じなのかってほうが興味あるわ。
    中国人のほうが過激な傾向があるからさ。
     
     
    RatioTechnical234
    >日本のシンプはもっと極端なんだ
    いや、海外のシンプも追いついてきてると思う。
    Vtuberの大ファンってわけじゃないけど、あるイングリッシュスピーカーの女性のVtuberが、ストリームで同僚の男性Vtuberのジョークに笑ったんだ。
    それで裏切られた気持ちになって、Twitterで怒りまくってる男がいた。
    俺的には、50/50だね。
    理解はするけど、どうしてどんなことであんなに怒るのか理解できない。
    でもアニメでは、女性キャラが男性キャラに恋したくらいで怒る人なんて滅多にいないでしょ。
    だからアニメの主人公に自分を重ねる人がいるように、その男性Vtuberに自分を重ねればいいんじゃないかな。
     
     
    zeroXgear
    ↑アニメキャラは自分と交流することは出来ないから、アニメの女性キャラに怒ることはないんだよ。
    ぶっちゃけ、それはファンだけが原因ではない。
    Rushiaのようにストリームでガールフレンド体験に強く傾倒してるVtuberがいるんだ。
    なんせ彼女たちはオタクの金で生活してるんだからね。
     
     
    RatioTechnical234
    ↑オーマイガッ、それ知らなかったよ。
    まぁ結局、彼女たちはアニメキャラクターではなく、ストリーマーなんだよ。
    だから当然っていえば当然だな。
     
     
    temp_name_6
    >アニメキャラは自分と交流することは出来ないから
    でも声優は出来る。
    平野綾事件で検索してみ。
     
     
    zeroXgear
    ↑みんな軽い人間が嫌いなだけだよ。
    自分がどれだけ関係を持ったかを自慢するような人は、男女問わずに危ないやつだ。
     
     
    DSveno
    >日本のシンプはもっと極端なんだ
    君は韓国のアイドルシーンを見たことないんだな。
    日本よりずっとひどいぞ。
    日本のアイドルはそれほどひどくないなって初めて思ったよ。
     
     
    Trap_Masters
    ↑それはシンプのラスボスだ。💀💀
     
     
    Thuyue
    ↑日本とは次元の違う女性蔑視だと感じるよ。
     
     
    izyshoroo
    ↑例を挙げられる?
     
     
    termonoid
    うん、アイドル文化はかなり癌だ。

Alice_Ram_
俺はすべてのアイドルに属するGだな。

 

    robbanksy
    俺はすべてのアイドルのGだ。

 
Trap_Masters
その日本人はちょっと怒ってるな。🗣️🗣️🔥🔥
 
 
miku_dominos
俺の1番好きなアイドルは、ばかな元カレが写真を流出したからキャンセルされたんだ。
やらしいものじゃないけど、業界の基準からするとスキャンダラスなものだった。

 

    Gernnon
    名前は?
     
     
    miku_dominos
    ↑山出愛子。

     
    注:マジかw
    ここで彼女の名前が出てくるとは思いませんでしたw
     
     
    Straight_Elephant237
    アイドル業界があまりにもパラソーシャルな関係を売りにしてるから、アイドルにパートナーがいるってだけでファンが怒り、キャリアが台無しになってしまうのは悲しい。
    それは、ファンがアイドルをホット/キュートだから気にかけてるってことを示してる。
    そうじゃないなら、アイドルを幸せにさせてあげるはずだ。
    そして問題になるのは、いつだって異性だ。
    女性同士や男性同士はまったく問題ない。
    でも男性と女性だと、もうお仕舞いだ。
    ホロライブでは、他のホロスターとの配信や交流を完全に避けてる人もいる。
    Laplusには、ボーイフレンドがノックする男に激怒したファンがいたんだ。
    Calliは、男と交流するのをやめるようにスーパーチャットで言われたことがある。
    半端ない。
     
     
    Annual-Maintenance20
    ↑そういうのは、ただのエンタメではなく、ガールフレンド体験を売り込んで、それを維持しようとすると起こることだ。
    事務所にも責任はあるよ。
     
     
    datwunkid
    アイドルじゃない普通のシンガーだっている。
    でもアイドル業界は、大金を稼ぐためにパラソーシャルな関係を利用することで支えられてるんだ。
    だからそれを押し出してるんだよ。
    Vtuberに関しても、アイドルになる必要なんてなかった。
    ホロライブプロダクションの親会社であるカバーは、テクノロジー系のスタートアップ企業だったのが、アイドル企業に方向展開し、そこに市場を見つけたんだ。
     
     
    brianthegr8
    ↑企業は、アイドルに寄生することが金を稼ぐ近道だと分かってるんだ。
    だからパラソーシャルな関係を止めようとなんてしないし、パートナーがいることを世間にばらしてしまうタレントの味方にもならない。
    アイドル自身にも責任はある。
    最初から境界線を引くか、パートナーがいることを明かすべきなのに、パラソーシャルな関係のほうが売れるからそうしてるんだ。

 
Vysair
とにかく業界全体がひどい。
 
 
akiaoi97
一方で、Mikenekoは元旦那とのドラマがあった後でも、かなりたくさんファンがいる。
だから明らかにGが平気って人もいるんだよ。
 
 
cry_w
アイドルのボーイフレンドがGなら、俺を昆虫学者と呼んでくれ。
 
 
UncultureRocket
Gがいるかもと分かってるレストランに行くこともできない…。
 
 
ognahc
君のファンにガールフレンドがいないなら、なんで君にボーイフレンドが必要なんだ?

 
 



 
 
 
 
経験あります…。
学生時代、某繁華街にある某有名チェーン店…。
そばつゆの入ったでかい容器の内側にGがいたんです。
私が気づいて、一緒にいた友達に小声で、おい、あれ見てみろって言って、一緒に見てたら、そのGが足を踏み外したのか、そばつゆの中に落ちていったんです。
それ以来、そこには行ってません…。
あと、某繁華街の某居酒屋(チェーン店ではない)…。
チーズ揚げを頼んだら、Gが一緒に揚がってたんです…。
そこの店主に文句を言ったら、見せてみろって言うからそのチーズ揚げを渡したんです。
そしたらそいつ指でつぶして、Gなんていないとか嘘を吐いたんですよ。
そりゃもうみんな激怒しました。
下手したら食べてたので。
そこで食べたものはすべて無料になりました。
飲んだものは有料でしたが。
それ以来、そこには行ってません…。

確かに彼の言う通り、目にしてしまったら、そこには絶対に行きませんねw
その点だけは正しい。
Gにたとえることが間違ってるだけですねw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘には足がない。だがスキャンダルは翼を持っている。
トーマス・フラー

 
 
https://www.reddit.com/r/japanesepeopletwitter/comments/1exh1dk/poetic/