これが日本の夫婦愛だ! “本当の男ってのはそういうものだ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、日本の夫婦愛です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のスープのCM。

 



 
 
zabdygoblin
そのCMには、マーベルのフェーズ4全体よりも美しさと情熱がある…。
多分、ここ5年の殆どのハリウッド映画よりもね。

 

    usarnameistaken
    それこそ俺が嫌な理由だ。
    安物を売るためだけに、この深い感情を利用してるんだよ。
     
     
    wsinn
    ↑君が一生探求することのない感情だよ。
     
     
    xioakiyo
    欧米:でも多様性はどこ?
     
     
    zabdygoblin
    >安物を売るためだけに、この深い感情を利用してるんだよ
    おいおい…。

 
memefisto
男であることはそういうものだ。
アルファのでたらめなんてどうでもいい。
本当の男は、愛する人の面倒を見るんだ。
必要なことはなんでもするんだ。
どんな仕事でも、どんな作業でもね。
 
 
fiktiv
黙れ、俺は泣いてない。
おまえが泣いてるんだ。

 

    bruh_wth

 
aka_meme
くそっ、忍者め。

 

    killavirusxp
    俺も忍者にやられたよ。

 
splagetto
彼女が、彼の作った料理を気に入らない日:

 

    sandvichef
    それ爆笑したわ。

 
trin0908
“誰もが1度は、或いは何度か恋をする。そしてある日、突然恋をしなくなるんだ”
“そんなにシンプルなの?”
“それほど難しいのさ”

 

    emmamcdonald206
    それなんの台詞?

 
rollingsausage
くそっ、どうして俺の国で過去20年に作られたどんな映画よりもCMのほうが面白いんだよ。




gienlee

 
 
adorableraccoon
DEIのやつらが文句を言う時、そのCMが凄くいいことが分かる。
 
 
kernelwizard
美しい。
ハリウッドが最近作ってる大量のごみよりずっといい。
 
 
uttesa
これこそCMってもんだ。
 
 
majkimajk

 
 
subsonic1505
日本のものは、字幕が1番ちっさいんだよ。

 

    sololove
    メガネをすること考えたことあるか?w

 
elkoos
玉ねぎにやられたわ…。
 
 
thesve
痛いくらい美しかったわ、ブラボー。

 
 
pevere
玉ねぎは強烈だったけど、どうやってスクリーンを通過したんだろ?
 
 
muhaw2
最近観たCMの中で1番よかったわ。
ありがとう、OP。♥
 
 
kimtaechi
心が温まる。
説教されてるようには感じないし、実際にその商品を買って料理をしたくなる…。
 
 
ropenopekope
俺は介護士をやってるんだけど、彼らはマジで引っ越したがらないんだよ。
 
 
stormi88
新海誠か?
 
 
ookamicz
そのCMはジブリが作ったの?
それとも、スタイルが似てるだけ?
 
 
biosok
多様性が強みだ。
 
 
keksgmbh
この玉ねぎは忍者に違いない。
食べ物に関するものなのに、どのカットでも見当たらなかったけどね。
 
 
handsomeracist
なんで俺はスープのCMで泣いてるんだ?
 
 
hardwayinfo
老夫婦が主人公のアニメが観たくなったわ。
すべてのエピソードで、老夫婦が老夫婦らしいことをしてるだけで、シーズンの最後にはどっちかが亡くなって、俺は小さな女の子のように泣くんだ…。
 
 
Ericha Parado
マジでジブリ映画だと思ったわ!
 
 
phewster

 
 
Sharlemagne F. Jovennaire
MISOは人生だ。
 
 
Steven Maroghi
Akira > ジブリすべて。
 
 
pinj21
これは俺の感情を揺さぶる。
 
 
shima2001jp

 
 



 
 
 
 
いい夫婦や…。
こうありたいものですね。
既婚のみなさんはどうですか?
こういう未来が想像できますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。これまで見たものの中で最も美しかったものは、腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。
グレタ・ガルボ

 
 
https://9gag.com/gag/a6ZNQy2