これが日本のエクストリームハードルのトライアウトだ! 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のゲームショーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
決して変わるな、日本。絶対に。

@user352d1o31sw

♬ オリジナル楽曲 – モフベイ🦄173


https://www.tiktok.com/@user352d1o31sw/video/7280347332938452231
 



 
 
phoenixthecat

 

    gif_good
    台本通りのこっけいな動きに見えるから、ビデオの他のとこも笑えなかった。
    ただ走り抜けることも出来たのに、こんなことになってる。
    そこに爆笑したわ。
     
     
    phoenixthecat
    ↑もうちょいモーターの回転率が高くトルクがあればね。

 
sunsetdew01
世界:テレビであまりにも残酷なとこは見せれない。
一方、日本では:
 
 
aznwildstar69


 
 
sacredwinslow

 
 
denatus
浜田と松本がいた。
ダウンタウンの特別番組みたいなやつ?
 
 
disgusted_bird
1度もひるまずに歩き抜ける人を想像してみろ。
 
 
jising77


 
 
jahx87
本当に日本っぽくするために、刀に変えろ。
 
 
jx187
ダウンタウンの罰ゲームは最高だぞ。
顔がしびれるまで笑え。
 
 
tenshishinamori
たけし城がフラッシュバックする。
 
 
danniheggie
Ninja Warrior(訳注:アメリカ版のSASUKE)のトレーニングだよ。
 
 
taburima
Ninja Warriorを観たことあるか?
そんなの彼らにしたら体育の授業に過ぎない。
 
 
aliceinchainss
明らかにフェイクだ。
 
 
yescancer
それはスポーツでさえない。
実験だ。
 
 
jchris2001
なんでそれオリンピックにないの?
 
 
bleedsooker
その人たちがサインしなければならない権利放棄書を想像してみろ。
 
 
y_ardelis
彼らはみんなアジア人の子育てを生き抜いてきたんだから、こんなもん散歩するようなもんだ。

 

    ravvenalejandro
    😂😂😂

 
just_cuevas85
日本人には最も面白いゲームがあるんだよ。😂

 

    tink4v
    そういうビデオはどこで見つけるの?
     
     
    just_cuevas85
    ↑Youtubeだね。

 
cr_elouapaholaek
最後の人の生え際は3インチくらい後退したよ。

 

    too.much.soss
    それはやばいな。
    彼のおでこは、すでにリアーナのおでこより広かった。
     
     
    bigger_the_dream
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
amron211
なんで俺は人の痛みでこんなに爆笑してるんだろ?🤦‍😂

 

    drewsblues2001
    一緒だよ、笑っちゃって、嫌な気持ちになった。🤣🤣🤣🤣🤣🤣
     
     
    manolocontodo
    彼らはその契約をしてるからね。😂😂😂
     
     
    tsaipan92
    それが日本のコメディスタイルなのさ。
     
     
    srirachatina
    私も夫に同じことを聞いたら、“おまえらは悪いやつだからだ”って言われたわ。

 
lucysour
日本のリアリティ番組はいかれてる。😭
 
 
xodirty_daveox
“AHHHHHH!!! YAMATE!!!!” 😂😂😭😭
 
 
don_dyess
出場者は、Yakuzaに金を借りてる人たちでなければならない。😂😂😂
 
 
dubdatdude
息が出来ない。🤣🤣🤣🤣🤣
 
 
Sunni B
日本のゲームショーは、私たちのよりずっと面白いわw
 
 
RJN
最後の人が間違いなくベストだった。
 
 
SoleBriety
日本に住んでた頃が恋しい。
日本のいたずら番組は、他に類がないんだ。
 
 
lkdreamcast
すごく痛そうだw
 
 
user9183270764158
新しいイカゲームだね。
 
 
Squibbles
当たる前から叫んでるやついるじゃんw
 
 
ahndajong
オーマイガッ、映画Sawのゲームのファミリーフレンドリーバージョンみたいだ。
 
 
Alex Cortez899
アメリカにこれがあったら、毎回必ず観るわ。
 
 
Rudy.Baseball55
2028年のロサンゼルスオリンピックの競技であるべきだ。
 
 
Dan
日本のテレビは俺たちの何光年も先にいってるな。

 
 



 
 
 
 
台本ではない!
リアクション芸だ!
普通に走り抜けても面白くないだろ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芸といふものは、実と虚との皮膜の間にあるものなり。
穂積以貫

 
 
https://9gag.com/gag/avQwjVd