BABYMETALの北米ツアーでのチケットの売れ行きはどうなってる? 【海外の反応】


 
 
今回は、北米ツアーでのチケットの売れ行きです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ComprehensiveLime857
チケットの売れ行きはどう?




もちろん、今の時点で大量に売れ残ってるとか、ショーの中止の可能性について議論してるわけじゃない。
そんなことには絶対にならないとみんな分かってるしね。
北米ツアーが目前に迫ってるけど、みんなの住んでる地域でのチケットの売れ行きはどう?
 
俺は日曜日にサンディエゴで観る。
そこではBABYMETALはオープニングアクトだけどね。
10月1日のフェニックスのチケットも持ってるけど、まだ1と1か月先で、チケットの売れ行きは40%くらいかそれ以下ってとこだ。
 
もう1度言うけど、これは悲観的なスレではない。
どっちかっていうと、好奇心と、おそらく議論かな?
 
 
 
 
PearlJammer0076
こういう円形劇場は、キャパはすげえ大きいけど、常に満員になるわけじゃないってことを念頭に置いてくれ。
コストはそんなにかからないし、必要に応じてキャパを少なめにしてやれるようになってるんだ。
BABYMETALが今回のようなキャパ1万クラスの会場をすべてソールドアウトさせられたら素晴らしいけど、今はまでそのレベルにない。

 

    Skyfire21
    特にアメリカでは、ピークを過ぎたね。
     
     
    ComprehensiveLime857
    ↑リアルで俺が関わるだいたいすべての人がまだBABYMETALを知らないよ。
     
     
    Additional_Range_126
    ↑俺の場合は逆っぽい。
    BABYMETALのシャツを着てたり帽子をかぶったりしてると、いつも少なくともBABYMETALのことを聞いたことある人に話しかけられるよ。
    スーパーマーケットの客とか、ワイインショップの人とか、ダンキンのレジの女の子とか、スーパーカッツで俺の髪を切ってくれる人とかね。
    髪を切ってくれてる人は、俺と同じように去年のマジソンスクエアガーデンでのショーに行ったって言ってたよ。
     
     
    ComprehensiveLime857
    ↑クレイジーだ!
    どこに住んでるの?
    俺もBABYMETALのシャツを持ってて、あらゆるところに着て行くけど、ここ数年、話しかけられたことなんてないよ。
    もちろん、ショーでは話は別だぞ。
     
     
    Additional_Range_126
    ↑ニュージャージーで、ホルムデルからそんな遠くないところだ。
    この地域は別にBABYMETALのホットスポットだとは思わないけど、ニュージャージーって人口密度が高いから、他のとこに比べて同じ趣味の人に会う確率は高いね。
     
     
    ComprehensiveLime857
    ↑それ超クールだね。
    俺もそういう風に他のBABYMETALファンとつながりたいわ。

 
Most_Image_21
ニュージャージーでは、60%から70%がすでに売れてるみたいだ。

 

    Boxofsocks2112
    俺はそこに行くぞ。
     
     
    Most_Image_21
    ↑俺もだよ!
    それこそニュージャージーの売れ行きだけ見た理由だw
    そこはこの地域で俺が1番好きな円形劇場で、いい思い出がたくさんあるよ。

 
neptune_bay
日曜日にサンディエゴでBABYMETALを観るけど、シアトルから飛んでいくんだ。
シアトルのMy Chemical Romanceのショーはツアーの最初のショーだし、価格がめっちゃ高かったからスルーしたんだけど、Live Nationはいつも夏にプロモーションがあって、このサンディエゴでのショーは最上階の席が超安くなってたんだ。
だけどもうちょっとお金を出していい席にするって選択肢があったから、それにしたよ。
まぁBABYMETALがオープニングだから行くんだけど、昔からMy Chemical Romanceのファンでもあるんだよね。
俺が買った時は空席がたくさんあったけど、今は殆どソールドアウトだ。
でもこれはMy Chemical Romanceのショーだからカウントされないな…。

 

    ComprehensiveLime857
    サンディエゴのペトコパークは、当日かなり暑くなることが予想されてるから、水分補給と日焼け止めを忘れるなよ!
     
     
    Intelligent_Row8259
    ↑慣れの問題だと分かってるけど、そんなんで暑いとか笑えるよ。
    俺はフェニックスに住んでて、こっちより全然暑くないよ。
    日が暮れたらジャケットを着る男が俺だから、すぐに分かると思う。
     
     
    ComprehensiveLime857
    ↑俺は24度を超えるとダメなんだ。




ObjectiveVegetable17
シカゴのショーはまだ多くのシートが残ってる。
でも会場の最大キャパが3万であることを考えると、ちょい前よりはずっとよくなってるみたいだ。
 
 
thisismyusername9908
BABYMETALは北米ツアーをやる時、通常はキャパ5000から8000の会場でやる。
でも今回はキャパ15000以上の会場だ。
キャパ5000を満員にしても、もっと大きな会場で60%だけ売れたって、より多くの観客の前でやることになる。
会場のサイズによってはそう見えないかもしれないけどね。
 
 
FEL1metal
デンバーのボールアリーナは、今回のアメリカでの唯一の屋内会場だ。
キャパはおそらく21000だね。
ステージの真横とステージの裏のシートは売ってない。
今の時点で、おそらく2分の1から3分の2の間が売れた。
多分、3分の2に近いね。
 
 
Remote-Technology375
ショーがキャンセルになる理由はいくつかあると思う。
1、BABYMETALがまともにショーが出来ない天候になる。
2、レディたちのうちひとりが怪我をして、まともなショーをやれなくなる。
3、レディたちのうちひとりに健康上の問題が起こって、まともなショーをやれなるなる。
つまりショーがキャンセルされるのは最悪だけど、正当な理由があって、それはファンのためなんだ。

 

    ComprehensiveLime857
    う~ん…、最初にそういう話じゃないと書いたのに、なんでそんな話するんだろ。

 
Left_Umpire_8441
バージニアのジフィー・ルーベ・ライブは、最大キャパ25000だ。
シートエリアには、1万人ちょい入れることが出来るんだよ。
指定席はまだたくさん残ってるけど、ここ数週間でゆっくりとだけど着実に売れ始めてる。
芝生のチケットの売れ行きは分からない。
ショーの日は9月12日だから、どれだけ人が来るか見てみよう。
多分、このツアーでのデンバーの初のヘッドラインショーだし、売り上げを伸ばすためにいくつかセットリストでサプライズを入れてくるかもね。
いずれにせよ、彼女たちに会うのを楽しみにしてる!

 

    ComprehensiveLime857
    来月、2回BABYMETALを観ることにワクワクしてる!

 
Darren_the_Wanderer
チケットはひとつも売れてない。
 
 
Darkfire102
シャーロットは、おそらく85%のシートがまだ残ってる。
セクションの一部は濃い青で、殆ど、或いは全く売れてないことを意味する。

 

    ComprehensiveLime857
    みんなでノースカロライナに押しかけて満員にしようぜ。

 
tykittaa
デトロイトエリアでのショーに関しては、フリーダムヒルやメソニックやフィルモアをブッキングするのではなく、パインノブをブッキングするっていうなにを考えてたのか分からないことをしてきた。
パインノブのキャパはフリーダムヒルの2倍以上あるんだ。
しかも前回、フリーダムヒルはソールドアウトしなかったんだぜ。
 
 
Joey__stalin
ジフィー・ルーブの円形劇場のシートは、クラブのショーよりも30%から50%高い。
価格が下がらない限り、俺は買わないよ。
 
 
haveyouseenmydane
数週間前、事実上アトランタのチケットをばら撒いてたようなもんだった。
今は27.50ドルになってて、会場全体が濃い青になってる。
屋外会場だし、気温はずっと38度を超えてて、涼しくなりそうもないんだ。
まだVIPも残ってるよ。
それにその週末にはLouder Than Lifがあるから、そっちを選ぶ人もかなりいるんじゃないかな。
休みが取れたら、俺もそっちにすると思う。
前回はCoca-Cola Roxyでやって、その時はソールドアウトだった。
会場を屋内にして、時期を選んで、もっと魅力的なラインナップにすれば、ここでもっとたくさん観客を集めることが出来るのは間違いないと思う。
 
 
Noccam_Davis
ウッドランズでのショーでは、新学期準備セールをやってた。
芝生のチケットは、52ドルのところ2枚で80ドルだったんだ。
 
 
bowserkick
ダラスでのショーは、シートの40%から50%が売れてるみたいだ。
でも後方や芝生エリアについては分からん。
 
 
lostmyaimagain
まだシカゴのチケットを売ろうとしてるから、驚きはない。
それにこの時点で、どうでもよくなってる。

 
 



 
 
 
 
楽しんごが怒り「なんで自由席ガラ空きなのにわざわざ僕の隣に座って来るんだよ!」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/7583d4aa97175ab22ed4177dfe257f176a1b124b

>「サウナのロッカーもそう! わざと下の段来たり 真横に来たり?なんなの?」とサウナの更衣室でも、同様の事態に見舞われることを明かした。
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功できる人というのは、「思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」という前提を持って挑戦している。
トーマス・エジソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1vz1sh3/how_have_ticket_sales_looked_now/