実写版シティーハンターの最新トレーラーが公開される 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、シティーハンターです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JRPictures
シティーハンター | Official Trailer | Netflix

 



 
 
EmNeeli
これは完璧に見える!
獠と香の関係性が素晴らしく。
そして重要なディテール:アパートがすげえ似てる。
待ち切れない!
あぁ、それともちろん、ミニもね。
すべて漫画のページから飛び出してきたみたいだ。
がっかりしないことを願ってる。🤞
 
 
bapecow420
アメージングに見える!
早く観たい。
 
 
satana_cu_cioc
Netflixが、アニメのシーズンも配信すると思う?
幽遊白書でそうしたように。
 
 
cmitchell927
俺の大好きなアニメが全部Netflixで実写化されてる。
 
 
MadhavS27710
oh no!! Yes!!!! 🔥🔥
 
 
ReddiTrawler2021
うん、脇役は良く見える。
香は美人でタフで面白いとちゃんとブレンドされてるし、獠との掛け合いもまともに見える。
コメディあり、ドラマあり、ホットな女の子あり、アクションあり。
十分に原作に忠実な映画になる要素は揃ってる。
エンジェルダストの話は早過ぎる気がするけど、実写化の問題なんだと思う。
漫画では最後のほうに出てきたのに、これでは可能な限り早く出てきた。
ストーリー的に上手くいくことを願うよ。

 

    Cyberratchet
    俺は早過ぎるとは思わない。
    漫画では、最後の物語に大きく関わってるけど、4章の時点ですでに言及されてることを忘れるな1
    それが物語全体の切っ掛けなんだよ。
    香の兄がエンジェルダストで始末されて、命が尽きる直前にそのことを獠に話すんだ。

 
Glo206
いいね!
90年代と現代を混ぜてて、最初からストーリーを始めてる!
楽しみだ。
 
 
daysofc
前回のティザーより色んなシーンを見せてるね。
実際、かなり原作に忠実に見える。
今回1番シリアスに見えるのは冴子かもしれないな。
彼女は実写版でも男を破滅させる/男を操る魔性の女的な側面を持ってるのかな。
 
 
DarkMessJo_
獠が457リボルバー以外の銃を撃つなんてばかげてる。
 
 
gurpderp
なんてこった、新しいシティーハンターの実写化だ。
そしてOne PieceじゃないNetflixの良い実写化か?
まぁ実現しないだろうけど、キャッツアイとかF.COMPOのキャラクターがちょっとゲスト出演してくれるのを見たい…。

Detective_Robot
最高じゃん。
 
 
Kevin Arnold
mokkoriが待ちきれない!😆
 
 
Kurt Jasmin
カウボーイビバップみたいにキャンセルされないことを願ってる。
 
 
Christopher H Wong
この映画をすげえ楽しみにしてる!
 
 
Zack Basson
これ超面白そうだな。
 
 
Husnism Marzuki
その曲は思い出が蘇るわ。
 
 
Movie Trailers


 
 
Gabriele Pasquarella
俺の知る限り、Netflixはミスをしてない。
カウボーイビバップの実写化も好きだったし、有害なファンボーイコミュニティの所為で続編が観れないんだ。
次はこれとガンダムを観るよ。

 

    Clayton Anderson
    有害なのは、Netflixが出したごみのような作品を宣伝するやつらだ。
     
     
    Richard Clark
    俺もカウボーイビバップの実写化は好きだったよ。
    素晴らしくはないけど、良い作品だとは思った。

 
Shane Donovan
実際、アニメとはすげえ違ってる感じだけど、マジで面白そうだ。
 
 
Jarl Timothy Tolentino
やれやれ…、このGET WILDの新しいバージョンはクレジットロールで聴く名曲になるぞ。
 
 
Jarl Timothy Tolentino
フランスバージョンも間違いなく最高だけど、これはシティーハンターの実写化のハードルを上げてるわ。
 
 
Jeremy Terrell
ぶっちゃけ、これはマジでよさそうだ。
 
 
Richard Clark
Get Wildを聴くと、ティーンエイジャーだった頃に戻っちゃうわ。
映画の出来が良いかは分からないけど…、サントラがCDでリリースされたら絶対に買うよ!
 
 
Gabe Inocencio
冴羽獠の大ファンとして、これを観るのが待ちきれない。
 
 
SONYWOOD
日本の漫画のレジェンドだ。
 
 
addisonpacker4959
UberEATSで爆笑したわ。
 
 
unwishfulthink
新宿の種馬。
 
 
joker21st4869a
待ち切れない!
でも海坊主は出るの?

 

    extraleague01
    この映画がシティハンターの物語の最初の映画だってことを考えると、主要キャラクターが全員出ることはないだろうね。
    主要キャラクターのうち、この映画に出るのは獠、香、冴子だけで、海坊主と美樹は続編で出てくると思う。

 
BEHEDETY
香がキュートだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
Milchdieb
Netflixが楽しくて面白いものを作っただと…?
なにかがおかしい…。
 
 
MrWhiterunGuard
シティーハンターとバイオハザードのクロスオーバーは予想してなかった。
あと、なんで獠がリボルバーを使ってるんだ?
 
 
johnlemuelm.santiago6036
どうして彼はいつもプランBなのか。
それはプランAがいつも失敗するからだ。
 
 
stargazerkg
でもストリートファイターのシーンはあるのか!?

 
 



 
 
 
 
海坊主が出なかったら…、メイトへの挑戦だぞ!w
でもいますかね?
頭がメイトででかくてムキムキの日本人の役者。
鈴木亮平より大きくないとダメですからね。
ドウェイン・ジョンソンしか思い浮かばない…w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみを期待するのも、また一つの楽しみである。
レッシング

 
 
https://www.reddit.com/r/CityHunter/comments/1bynra7/city_hunter_official_trailer_netflix/
https://www.reddit.com/r/TwoBestFriendsPlay/comments/1bz3ya4/city_hunter_official_trailer_netflix/