BABYMETALのニューシングルかアルバムはいつリリースされると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのニューアルバムはいつ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stitches_littlepuffy
ニューシングルかアルバムはいつリリースされると思う?

 



 
 
CheekWhich4032
シングル:さっぱり分からん。
アルバム:2014年、2016年、2019年、2023年にアルバムをリリースした。
だから5枚目のアルバムは2025年かそれ以降に出ると思う。

 

    zyzzbrah95
    KOBAがThe Other Oneを正式な4枚目のアルバムとしてカウントしてないことを考えると、次のアルバムはもうちょっと早く出ることに賭けてもいいだろうな。
     
     
    Appropriate_Scene_12
    ↑いくら賭ける?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑そんなに賭けない。
    自分が自分の言ったことを信じてないからじゃないぞ。
    すでにキツネ様が俺を無一文にしたから。
     
     
    CheekWhich4032
    >The Other Oneを正式な4枚目のアルバムとしてカウントしてない
    KOBAは、The Other OneをBABYMETALの4枚目のアルバムと呼びたくないのかもしれない。
    それでもThe Other Oneは、もうひとつのオリジナルアルバムのために新しい曲を作る時間を必要とする彼のソングライター陣の作品だ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑それは正しい。
    ただ俺たちは彼らがどれだけの時間を必要とするのかさっぱり分からない。
    だって何年も前に曲を書いて、後からリリースしてるように思えるからね。
    たとえば、俺の記憶が正しければBelievingはアルバムリリースの5年前に作曲されて、いくつかのパートはレコーディングされてたんだ。
    だからすでにレコーディングの準備が出来てる曲がいくつあるのか、或いはアルバム全曲分あるのかは誰にも分からない。
     
     
    MosoRokku
    ↑ソングライターたちはMetalverseのために9曲作ったけど、それはまだリリースされてないように思える。
    それが数か月で曲を作れるってことなのか、それともBABYMETTAL以外にまわしてしまって、新曲までしばらく時間がかかるという意味なのかは分からない。
     
     
    CheekWhich4032
    >彼らがどれだけの時間を必要とするのかさっぱり分からない
    ソングライターは毎日、曲を作ってるよ。
    それが彼らの仕事なんだ。
    彼らは常に未発表の曲をたくさん抱えてるんだ。
    でもそれをひとつのアルバムにするってのは別の話だ。
    リンキンパークは、サードアルバムMinutes To Midnightのために100曲以上書いたけど、結局リンキンパークの1番弱いアルバムと思われることになった。
    KOBAと彼のチームにすでになにかあるのかは分からないけど、ニューアルバムがいつ出るかはOTFGKだ。
    俺は来年だと思う。
    それは間違ってるかもしれないけど、問題はない。
    俺は他のなによりBABYMETALの新曲がほしいんだ。
     
     
    fearmongert
    The Other Oneに収録されてる曲は、Metal Resistance時代に書かれたものだ。
     
     
    CheekWhich4032
    ↑すべての曲は、時間、チャンス、アルバムに収録される運が必要なんだ。
    The Other Oneの曲の中には、何年もリリースを待ってたものもある。
    アルバムってのは、それに相応しい曲が十分あって初めて作られるんだ。
     
     
    XoneXone
    >The Other Oneを正式な4枚目のアルバムとしてカウントしてない
    個人的に、それはいつもサウンドとは違うって意味なんだと思う。
    BABYMETALのレコードじゃなかったってわけじゃなく、今後のサウンドやアプローチを示してるわけじゃないってだけだ。
    多分、今年にシングルがひとつかふたつ、2025年にニューアルバムだね。
     
     
    Stitches_littlepuffy
    彼女たちは学生だったから、レコーディングやBABYMETALの活動と学業を両立させなければならなかったんだ。
    でも今は明らかにそうじゃない。
    あと2019年から2023年の大きなギャップは、パンデミックと活動休止の所為だ。

 
El_Archidan
今年シングルはある。
アルバムはない。
 
 
JMiguelFC
キツネ様が意図したまさにその時に出るよ。
その日から遅くも早くもない。

QxMetal
近いうちに出ることはない。
アルバムは2025年4月より前に出ることはない。
シングルは通常、アルバムの半年前だから、2024年11月より前にリリースされる。
これが最速の選択肢だ。
今年に期待するべきだとは思わない。

 

    zyzzbrah95
    でも俺たちにはすでにニューアルバムの最初のシングル、メタり!!があるじゃん。
    そしてリリースされてから半年くらい経った。
     
     
    QxMetal
    ↑メタり!!がリリースされたのは8か月前だ。
    そしてThe Other Oneの5か月後だ。
    アルバムリリースなしでシングルが出て1年以上経ったRoad of Resistanceのようなものだと思う。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑Road of Resistanceは、シングルがリリースされた4か月後にその曲を含むインターナショナル番のファーストアルバムがリリースされたから、ちょっと違う。
    もちろん、後からMetal Resistanceに収録されたけどね。
     
     
    Duckling_95
    メタり!!が次のアルバムに収録されると確信が持てん。
    もしかしたら、ボーナストラックとして収録されるかもしれない。
    シングルは、アルバムのプロモーションのために、アルバムリリース頃にリリースされることが多い、
    今年の夏のツアースケジュールを考えると、ニューアルバムの発表は2024年秋まではないね。

 
Additional_Echo3767
よく分からないけど、ニューアルバムがリリースされてから1年なのにみんなニューアルバムをほしがってるんだな。
KOBAがThe Other Oneは4枚目のアルバムじゃないと言ったのは知ってる。
それでも、ニューアルバムはまだ早すぎると思う。
もちろん、ニューアルバムを出してくれるっていうなら、文句はない。
でもそうはならないと思う。
シングルのほうが可能性が高いね。
とはいえ、最終的には当然、OTFGKだ!

 

    zyzzbrah95
    スタジオバージョンで百々子の声が入ってるのはメタり!!しかないから、みんな早くニューアルバムをほしがってるんだと思う。
    だから新編成のBABYMETALとして、早く曲やアルバムをリリースするべきだとみんなが感じるのは理に適ってる。
     
     
    Additional_Echo3767
    ↑了解。
    そしてすでに言ったように、俺は文句なんてないんだ。
    BABYMETALの曲は多ければ多いほどいいけど、早すぎると思うし、ニューアルバムは来年だよ。
    でもどうなるか見てみよう。

 
UseCzarcazm
O

 

    nomad_jayy
    T
     
     
    No-Roof-930
    ↑F

 
Joey112100
俺はもうひとつのライブアルバムを願ってる。
ライブパフォーマンスのほうを聴きたいんだ。
 
 
Djent_1997
多分、今年か来年にシングルひとつだ。
前作までのギャップを考えると、少なくともあと2年は期待しない。
或いは、百々子がいる今、もっと多くのものを出したがるかもしれない。

 

    Infamous_Tank4942
    パンデミックと活動休止を考えると、意味のないギャップだ。
     
     
    Djent_1997
    ↑パンデミック前でも、Metal ResistanceからMetal Galaxyまでは3年半くらいだった。
    そして厳密には、ファーストアルバムはデビューから4年くらいかかってる。
     
     
    Infamous_Tank4942
    ↑その通りだけど、その時期の主な要因(ゆいの離脱、大学進学など)は、現状とは関係ない。

 
LayliaNgarath
今年の夏にフェスにで始めたら、シングルが出ると思う。
アルバムは今年取り組んでると思うけど、リリースが今年かは分からない。
 
 
TheAlomar_
多分、年末か来年の初めだな。
 
 
JPSILVA1893
シングルは今年遅くかもしれないけど、アルバムは来年だと思う。
まぁ女の子たちは一生懸命やってるし、彼女たちが休めるようにどれだけ長く待っても気にしない。
 
 
Marquest123
OTFGK!
 
 
Su-Metal_DEATH
来年の2月だ。

View post on imgur.com


 
 
Acceptable-Ability-6
誰にも分からん。
みんながキング・ギザード&ザ・リザード・ウィザードのようになれるわけじゃないんだ。

 
注:彼らはなんと2022年にアルバムを5枚出してます。
1年にアルバム2枚なんて当たり前なんです。
 
 



 
 
 
 
MLB相次ぐ投手の故障、ピッチクロック影響の可能性と指摘「かつてない脅威」と選手会声明:
https://news.yahoo.co.jp/articles/497625a817810e3c33994c701dc9f9b17777b882
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わるい時がすぎれば、よい時は必ず来る。おしなべて、事を成す人は、必ず時の来るを待つ。あせらずあわてず、静かに時の来るを待つ。
松下幸之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b7zndo/when_do_you_think_a_new_single_or_album_will_be/