ロシア ワグネルのプリゴジンが日本のテレビに出るとこうなる 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のテレビでのプリゴジンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のテレビ。

 



 
 
youml13
Shoiguu!!! doko daaa!????


 
 
nofacemanmusic

 
 
jeronimo1122
10点満点。
日本は最高だ。
 
 
jeronimo1122
Omae wa mou shindeiru.

 

    b_gdeek
    Nani?

 
eveon1
頼む、誰かこれをアニメにしてくれ。xD
 
 
remres


 
 
dcs_online
なんで吹き替えにちっちゃな女の子の声を出す女性を使わなかったんだ?

 

    markyapp
    オーマイガッ!
    それは完璧だったろうな!!!

 
ceraphkeilah
唯一欠けてるのは、ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースの音楽だ。
完璧だぞ。

 
 
zootcadillac
フェアに言って、日本語で寿司を注文するだけで、欧米人の耳には、自分の家族の命を奪うぞという脅しのように聞こえることもある。

 

    longhorn411
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    事実だな。
    とはいえ、これは(オリジナルの声)は、おそらくプリゴジンが自分の娘がいい夢を見るように祈る方法だ。
     
     
    kamil2789
    ハハ…、日本語ってのは、アジアのドイツ語みたいだ…。

 
bartbartoszek

 
 
urrien
これって本物の放送?
頼むから本物であってくれ。
 
 
sttmmrt36
怒りの苦情が、芸術傑作になってる。
 
 
revolucioncuan
🤣🤣🤣🤣
 
 
phillip_asshole
アニメの裏切りTOP10。
 
 
esturla


 
 
chongwang
この楽しいものをありがとう…w
でもどぎつい侍声にしたほうがずっと良かったな。
 
 
sablebeaver
このアニメのタイトルはなんだ?
 
 
skyathome
“おまえの子供はYOUTUBEビデオを観て人生を楽しんでる”
は?w
このフェイクのために、明らかに他のYOUTUBEビデオからとってるだろ。
 
 
daemonofhell
Impossibru
 
 
devopsme
これはどのシーズンだ?
 
 
powermikepower
可哀想に…、彼はなにに苦しんでるんだ…。
食べたものが口の中に残ってるのか?

 

    rusophobe
    彼はロシアの刑務所に入ったことがあるんだ。
    タフガイではなかったって噂があるね。

 
popoconpopo

 
 
right_wabbit
Yamete Ukraine-kun!

 

    panamasucks
    Ukraine-Chan ^^ yamete kudasai

 
schwiftypickle
日本人が何気ないことを話しても、いつも怒ってて、生皮を剥ぐように聞こえるってのが面白い。
 
 
notguiltyspark
OK、それはかなり面白い。
俺たちはもっと戦争のリポートを日本語に吹き替える必要がある。

 

    bugijs22
    だな、頼む!

 
hththyyyty

 
 
kokkachok
最初はフォトショかと思ったわ。
にしても、これだと彼はオークみたいに見えるな。
 
 
yeoldie
世界:字幕 > 吹き替え。
日本:吹き替え > 字幕。
 
 
gring7892
ショイグ!ゲラシモフ!Kisama ! Temee !
 
 
xguest273x
なんでシヴィライゼーションの織田信長の子みたいに聞こえるんだ?XD
 
 
janhoudekml


 
 
maddogdaz

 
 
reikov
彼はガンダムシリーズの敵役に最適だな。
 
 
9gativesithlord
ワォ、彼の日本語はめっちゃ流暢だ!
マジで素晴らしい!
若くも聞こえるね。
 
 
foreverknight0
これのドイツ語バージョンも観たい。=)
 
 
thebathman23
日本語に吹き替えると、なんでも良く聞こえる。
 
 
shortandcurly
彼は怒ってるのかな…。
だって怒ってるように聞こえるしw

 
 



 
 
 
 

>皆さんの周りにいる“経済的に成功している人”って、ものすごく人格者だったりしません?
>なんか大きくて、なんか優しかったりしません?
>経済的に成功しているから余裕が出て、人に優しくなれるのか?
>それとも、人に優しくできる人だから経済的に成功したのか?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真実は、虐げられる側にある。
マルコム・X

 
 
https://9gag.com/gag/a2KDoNd
https://9gag.com/gag/ap9x25p