公道カートの外国人ドライバーが、一時停止を無視してタクシーに衝突 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、公道カートが事故った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
外国人のストリートカートドライバーが、道路標識を無視してタクシーに衝突。

 



 
 
Raimon Mabanta
これだからいつも“地元の人たちから”これをやめさせろとう嘆願書が出されるんだ。
ぶっちゃけ、彼らはすでに任天堂との裁判で負けてるし、地元の人たちは大阪のストリートで彼らが引き起こしてる問題を知ってるから、それを喜んでるんだ。
俺の日本人の友達でさえ、この会社のギミックがどんな問題を引き起こしてるかを見てきてるから、これが好きじゃないんだ。
スーパー・ニンテンドー・ワールドに行って、本物で遊べばいいじゃん。
そのほうがずっと安全だし、亀の甲羅を使って遊べるんだぜ。
 
 
Romain Gaullier
ぶっちゃけ、日本人ドライバーの90%は一時停止標識で停止しない。
みんな外国人だから怒ってるだけだ。

 

    ルイス チャールズ
    その通り。
    それに黄色信号ならいっそうそうだ。
    時速15マイルから80マイルに上げるんだ。
     
     
    ベニ ルイーズ
    ↑そう、渋谷で黄色信号で止まらなかったから女性に当たったバスの運転手と一緒だ。
    あの女性はスマホを見るのに夢中で、バスにぶつかったことに気づかなかったんだ。

    渋谷のスクランブル交差点で、外国人女性が事故に遭う バスと女性、どっちが悪い? 【海外の反応】


     
     
    Paul Miyagi
    ↑自分で書いたものを読め!
    黄色信号で“停止”する必要はない!
     
     
    Shekinah Rivera
    ↑停止する必要はないけど、減速して停止する準備をする必要はある…。
    黄色信号だからって赤になる前に進めるように速度を上げるのではなくね。
     
     
    Paul Miyagi
    ↑いや、必要ない。
     
     
    ベニ ルイーズ
    ↑必要あるっての。
    特に女の子が君の車両にぶつかるかもしれない時はね。
     
     
    Paul Miyagi
    ↑日本の法律を知らない人が議論するのは不可能だ。
    日本では、黄色信号の場合、ドライバーはすでに停止線を越えてるか、停止するのが危険である時は進むことが出来るんだ。
    たとえば、ドライバーが信号に近くて、停止線で安全に止まれない時は進めるんだよ。
     
     
    ジーン オーガスト
    地元の人たちは、路上カートなんて利用しないからかもしれない。

 
Dominic de Beaujeu
コンビニが富士山の視界をブロックしてるのに、ストリートカートを許可してるなんて信じられん。

 

    Raymond Smith
    日本の他の場所では、新しいアパートの所為で富士山が見えなくなってると地元の人が苦情を言ったから、そのアパートを建てた会社が取り壊すと言い出したんだぜ。
    笑えるわ。

Dean H. Ruetzler
道路標識を無視するなんてひどい!
俺は日本で21年運転してるけど、日本人が道路標識を無視するのを見たことない。

 

    Ralph Dela Llana
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    警官の前で信号無視してる人を見たことあるわ。
    警官はなにもしなかった。
    最悪のドライバーもいるよ。
     
     
    Dean H. Ruetzler
    ↑皮肉という概念は、まだサンディエゴにはないのか?😆
     
     
    Ralph Dela Llana
    ↑君のコメントが“事実”っぽく見える時、ネットで皮肉を伝えるのはかなり難しい。
    でも皮肉でよかったよ。
    てか、どうして俺がサンディエゴだと知ってたんだ?
     
     
    Dean H. Ruetzler
    ↑君のプロフィールだ。
     
     
    Mauro Mdn
    東京のタクシーの運転手は最悪だ。
    どこにでも車を止めるし、やりたい放題で、警察もなにもしない。
    彼らは警察と協定を結んでるに違いないね。

 
Paul Utry
俺も似たようなカート体験をしたよ。
会社が安全ビデオを用意して、カートに乗る前にカートの仕組みや交通ルールの説明をするんだ。
道路を走る時は、先導車と最後尾の車の間で、みんな一緒に走った。
決まった場所で、道路脇に止めて写真撮影もあったけど、信号待ちの時ではなかった。
かなりプロフェッショナルな会社だったね。
アメリカ人の夫婦が、偽物の国際免許を持ってきて、拒否されたこともあった。

 

    VaciLuckys Arnidis
    それ日本のどこ?
    その人たちはちゃんと運営してるように思える。
     
     
    Paul Utry
    ↑東京スカイツリーの近くにあるJAPANKARTだ。
    彼らは、両国、秋葉原、銀座など、多くの街を案内してくれた。
    約2時間のツアーだったね。
     
     
    VaciLuckys Arnidis
    ↑ありがとう。👍

 
Vic Kie
ぶっちゃけ、この体験はすげえばかげてるし、運転も出来ないばかを引きつけるように思える。
渋谷で、このカートに乗った女性が車にぶつかるのを見たんだ。
彼女は明らかに操縦出来なかったけど、そのまま走り続けたよ。🤦🏼‍
 
 
Jeremy Christopher Brooks
こんなものがまだ公道を走ってるだなんて信じられん。😅🤷🏽‍
 
 
Darren Sturgis
カートなんて禁止にしろよ。
運転の下手くそさを直接目にしたんだ。
 
 
Eddie Foster
こんなことが今まで起こらなかったことが驚きだ。

 

    Brad Beachell
    あったと思ったぞ。
    確実に事故はあった。
     
     
    Jahnee Schatzmann
    今までトラックに轢かれた人がいないことが驚きだ。
     
     
    Yuki Tanabe
    事故は何度も何度もあったわ。
    地元の人は、何年もこれに文句を言ってるのよ。

 
ルイス チャールズ
道路標識を無視したの?
それとも理解出来なかったの?

 

    Paul Miyagi
    理解出来なかったのなら、100%その人に責任がある。
    基本的な道路標識も知らずに運転するなんてありえない!
     
     
    ルイス チャールズ
    ↑その通りだけど、俺は日本に来てから、少なくとも10回はこのカートに乗ったことある。
    そこでは、テストのようなものはやらないんだ。
    ただ金を払ってカートを受けとって、コスチュームを選んで走るだけなんだよ。
     
     
    Paul Miyagi
    ↑君の経験をシェアしてくれてありがとう。

 
ジーン オーガスト
インバウンドの観光客の問題が多発してるわ。
舞妓さんを追いかけて写真を撮ったり、電車の中でハンドリールに足を乗せたり。
なんでみんな日本に来るとクレイジーになる傾向があるの?
 
 
Dave Oakley
ぶっちゃけ、こんなものを許可してることが驚きだ。
 
 
Yazid Sallim
カートは、ベストの旅行体験のひとつだったよ。
でも、日本人から罵声を浴びたのは、カートに乗ってる時だけだった。
殆どの場合は、手を振ってくれたけどね。
 
 
Ryou Yiyuan
東京はディズニーランドじゃないんだ…。
 
 
Yong Jun
そして亀がカートをコースに戻すんでしょ?
 
 
Paul Miyagi
命を落とさなくてよかった!
こういうカートは許可されるべきじゃない。
車高が低いから、普通の車からは殆ど見えないし、バスや大型車からならいっそう見えない。
俺は日本でダンプカーを運転したことあるけど、このばかどもを文字通り轢き潰すとこだったよ!
 
 
Gabriel Leal
そいつの国籍は?

 
 



 
 
 
 
そのビデオの最後のコメント聞きました?
日本人もひどい運転してる人がいるから、まずは日本人ちがちゃんとしてから~ とか言ってる。
耳を疑いました。
どこから突っ込めばいいか分からないくらいのレベルの低さ。
衝撃的だ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賢さと愚かさの間にある違いは、賢さには限界があることだ。
アルベルト・アインシュタイン

 
 
https://www.facebook.com/RocketNews24En/