BABYMETALの新しいバトルアーマーはアメージングだ! 【海外の反応】

 
 
今回は、新しい衣装です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
pspatino
新しいバトルアーマーはアメージングに見える。


 



 
 
HattoriF
一瞬、ついにBoobアーマー(訳注:分かりますよね?遠まわしに言うと、胸のまるっとした形をした女性用アーマーです)を手に入れたのかと思ったわ。
でもそうじゃないっぽいな。
ただの自然なしわっぽい。
好きだけどね。
肩の形のための余計な胸当てがないってのもいい。
これはすべてがスーツの一部なんだ。
彼女たちにとって、前のより快適に違いないね。

 

    NaLu_LuNa_FairyPiece
    告白する。
    俺のばかな男の目も、すぐにそこに注目しちゃったわw
     
     
    crazy_lolipopp
    ↑猿の脳は、時々そういう風になるんだ。
     
     
    pspatino
    俺も気に入ってるよ。
    バトルアーマーっぽさが増した。
    >ついにBoobアーマーを手に入れたのかと思った
    それを避けるくらいKOBAは賢いと思うw
    最近のデザインは似たように見えるけど、すごくフィットしてるよ。
    黒に鮮やかな金色ってのも、“私たちはまだキュートだけどロックよ”って雰囲気にマッチしてる。
     
     
    RemyRatio
    グラディエーターみたいに、アーマーに腹筋を付けたほうがいいかもしれないわね。

 
huy98
こっちのほうがずっと複雑に見えるし、色合いもある。
BABYMETALのアーマーデザイナーは、作るのをめっちゃ楽しんでるに違いないね。

 

    SilentLennie
    こういうデザインを見ると、思うんだ。
    作ってる人は、デザインした人とは違うよね?って。:-)
     
     
    frame-out
    ↑彼は両方やるんだよ。
    全部ひとりでやってるわけじゃないけど、多くが手作業なんだ。
     
     
    SilentLennie
    ↑OK、クールだね。:-)

 
PuzzlePurr
今回はスカートに色がたくさんあるのがいいね。
最近の真っ黒のやつより良く見える。

 

    ihadtologinforthis
    一緒だ!
    玉虫色のスカートは、この新しい衣装で1番好きなとこだ。

 
WishingStar241
どっかでそういうのを見た気がする。
どこだったか思い出せん。

 

    ihadtologinforthis
    メギツネリミックスをやったFox Festだよ。
     
     
    WishingStar241
    ↑残念ながら、俺は衣装のデザインの話をしてたんだ。

CodAdministrative563
俺は好きだ。

 

    CHRISTEN-METAL

     
    注:ラトケはこの衣装っぽい色をした食べ物です。
     
     
    CodAdministrative563
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、😂

 
DyadyaDemon
今日学んだこと:彼女たちのドレスはバトルアーマーと呼ばれてる。
それってかなりクールだ。
ローマ時代のバトルスカートを目指してるのかな?

 

    Excellent_House_562
    2018/2019年はエルフの戦士の見た目でやったんだと思う。

 
softwings
苦しいくらいキュートだ。T_T
 
 
Remote_Charge4262
アメージングに見える!
早く見れることを願ってる!😥
 
 
Pappy_OPoyle
それどこの写真?
Fox Fest?
11月に彼女たちを生で見るのが待ち切れない!

 

    General_Cartman
    Rock im Parkの写真だ。
    新しい衣装の初披露は、FOX_FESTでのメギツネのオープニングパフォーマンスだと思う。

 
Violent_Gore
胸元のダイヤモンドみたいなものが最高だ。
あと、照明が金の装飾を燃えてるように見せてる。

 

    Guysmiley777
    ダイヤモンドの形が、キツネの頭みたいになってる。
    最高だ。

 
JimDandy_ToTheRescue
レディたちが衣装についてどれくらい意見を出してるのか知りたい。
俺の知る限り、誰もそれを質問したことないんだ。

 

    Excellent_House_562
    だね、彼女たちが振り付けや外見などにどれだけ意見をだしてるのか気になるわ。
    もう大人の女性なんだから、かなり意見を出しててほしい。

 
General_Cartman
もあはまだ右手首に問題を抱えてるみたいだ。
ブレスレットの下にバンテージを巻いてるし。

 

    Guysmiley777
    アスリートが手首や足首をひねらないように巻くみたいに、予防的なものかもしれない。

 
TigasMETAL
誰かが言ってたけど、胸の模様がキツネみたいで、肩の部分が耳になってる。
 
 
Morgan_Bennett
衣装のアイデアが必要だわ。
 
 
SaraSceptic
アップで見るとアメージングだね。
でも、たとえ遠くからでも女の子たちが小さく光ってたから、昔の虹色の衣装は素晴らしかった。
 
 
L174_
ディテールと色が最高で、完璧だ!
ドキドキモーニング、IDZ、ヘドバンギャー、Metal Galaxyツアー、骨パーカーを除いて、今のところ1番好きなBABYMETALの衣装のひとつかもしれない。
あと、その写真のもあは、いつものようになによりキュートだ。

 

    pspatino
    もあはKawaiiメタルのKawaiiなんだ。
     
     
    L174_
    ↑ほんとな。
    この時点で、もあはKawaii女神だ。

 
MonkeyInProgress

 
 
STPalex
素晴らしいね。
 
 
Inevitable_Level_109
凄く良さそうだな。
 
 
CulturalWeakness2100
ぶっちゃけ、前の衣装のほうが好きだ。
 
 
Jilliancosplays
最初にそれを見た時は、ちょっと刺激が足りなかった。
でもより良い写真を見た後は、前の衣装の要素がいくつかあることに気づいたし、マジで美しいデザインだと思う。
Rock Im Parkの公式に、いくつか良い写真があるんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
衣装というものは、人間に安堵と尊敬とを同時に与える。そして全ての服装は、多かれ少なかれ衣装である。
アラン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dar4ol/the_new_battle_armor_look_amazing/