どうやら水野由結は元気でやってるみたいだ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ゆいです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Satria Arganeta
あぁ、ゆいがいた。
75196319_651953592000016_8604541208838012928_o.jpg
 
 
 
Eric Marler
それって最近の写真?
それとも古い写真?

 

    Rickey Gobert
    俺の聞いたところによると、古い写真だね。
     
     
    Eric Marler
    ↑あぁ、そっか、クールだね。

 
Goo Sung
若いひとりの女の子として楽しんでるんだね。
それって素晴らしいことだ。
誰もJポップグループのメンバーに一生留まるだなんて思わないし。
 
 
Myo Min Thant Thant
でも俺たちは今でもゆいがいなくて寂しく思ってる。
 
 
Andi Muhammad Iqbal
昔の写真じゃんか。
 
 
Sonny Harris
この小さな美しさほど元気そうには見えないな。

77001285_2628936013811731_8431227879601209344_n.jpg
 

    Satria Arganeta
    41736387_1926234924082168_227832810868572160_n.png
     
     
    Sonny Harris

    76778252_2629071173798215_3194991506813353984_n.jpg
     
     
    John Glatz
    君の言ってることは正しい!
     
     
    Sonny Harris

    74968744_2629089937129672_858022740756529152_n.jpg
     
     
    John Glatz
    ↑女王陛下の笑顔だ。
     
     
    Sonny Harris
    ↑その通り。

 
Rosen Kreuz Stilette
古い写真だね。
この写真は、ゆいがまだメンバーだった時のだ。
 
 
Rodolfo Servin
なんで検閲されてんの?

 

    Satria Arganeta
    ゆいを見たいだけだし。
     
     
    Rodolfo Servin
    ↑あぁ、なるほど。

 
Faridatul Akmar
OK、ゆいが元気にやってて嬉しい…。😂😂😂
 
 
Allen Pugh
もちろん、この写真が実際にいつ撮られたのかは誰も知らない。

 

    Sonny Harris
    そうかもしれないけど、数年前のものだよ。
     
     
    Allen Pugh
    ↑その通りだ。
    ゆいが今は健康で幸せであってほしい。
     
     
    Sonny Harris
    ↑同意する。
    ゆいがなにしてるんだろ。

 
Setya
ゆい?

 

    Sonny Harris
    うん、最近のものじゃないけどね。
     
     
    Setya
    ↑最近の写真だと思うんだが。
     
     
    Sonny Harris
    ↑そうじゃない。
    少なくとも2、3年前のかなり古い写真だよ。

 
Sahlan
ハイ…、こんにちは!🖐😆


 
 
Danish Putra
右腕のそのほくろが恋しい。😊💕
 
 
Hamzah Wajidi

giphy (18).gif
 
 
Raphael Manuel
いいね、ゆいは元気でやってるんだな。
ゆいに人生を楽しませてあげようぜ。
にしても、ゆいのニュースを聞くってのは、新鮮だな。

 

    David Earnest
    フェイスブックで話すことは、別にゆいの邪魔をすることにはならんでしょ。

 
Sachiko
ソース見つけた、2015年の写真だね。


 

    Sonny Harris
    ビンゴ。

 
Ernesto
その写真は凄い古い。
ゆいがまだBABYMETALに所属してた時のだ。
 
 
Jack Brinkman
俺は、ひめたんがニューヨークで撮ったこのすぅの写真に笑っちゃうよw


 
 
IdleTerror
最近、ゆいが2009年に“ハッピーバースデイ”っていう映画に出たことに気づいたんだけど、2つ質問がある。
1、誰かその映画を観る方法、或いはDVDを見つける方法を知ってる?
2、もしそれを観たことがあるなら、どう思ったか教えてくれる?

 

    ATC-Metal
    多分、IMBdが君の助けになるよ。
    https://www.imdb.com/title/tt1558777/fullcredits/
    ただ、それは映画ではなく、テレビドラマだね。
    だから多分、そのリンクを見つけるのは難しいだろうな。
     
     
    IdleTerror
    ↑ありがとう。
    でも俺の言ってるのは100%合法的なものを探してるってことだ。
     
     
    ATC-Metal
    ↑それはテレビドラマだし、DVDとかはないよ。
     
     
    gakushabaka
    ↑Wikiに書いてある“おくりびと”って舞台劇には、俺の知る限りDVDがあったね。
    これかな?:
    https://www.amuse-s-e.co.jp/st_okuribito/
    このビデオは、それだと思う:


    でもまたもや俺の知る限り、ゆいは数分しか出番がない。
     
     
    IdleTerror
    ↑ありがとう。:)
     
     
    Facu474
    これがゆいのシーンだ。


    ゆいの出演シーンがもっとあるのかは知らんけど、誰かがそれはフラッシュバックかなんかのシーンだって言ってた記憶がある。
     
     
    IdleTerror
    ↑ありがとう。:)
    多分ピアノは、必ずしもゆいの長所ではないのかもしれないって言わなければならんねw
     
     
    Facu474
    ↑いや、ゆいは上手くなったよ。:D


     
     
    TrimericNinja
    ↑残念ながら、それは実際には弾いてない。
    彼女たちは弾く振りをしてるんだ。
     
     
    BlueMetalDragon
    >これがゆいのシーンだ
    レンズからワセリンを拭き取るのを忘れちゃったんだな…。:-P
     
     
    perkited
    ↑殆どの人は、その当時(デジタル時代の前)に使わなければならなかったテクノロジーを忘れてしまってるんだ。
    俺はカラーなだけで嬉しいよ。
     
     
    randyjones9
    >レンズからワセリンを拭き取るのを忘れちゃった
    KOBAが撮影したのか。

 
 
 
 
 
 
 
えっと…、BABYMETALのライブがあるので、たくさん記事を作って予約しておかなければならないので、AAなしで!
ていうか、軽く手抜きさせてもらいますw
18日からは通常に戻ります。
ライブがある日は、ライブから帰ってきてから寝るまでの間の時間でしか記事の作成が出来ないので、まとめてやっておかなければならないんです!
それが分かっていながら、ギリギリまで行動しなかったことについては、まぁ…、あれでしょ?いつものブラピやん、素敵やん。
だからなんとなく動画を貼っておきますw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は意志が弱い。その弱さを克服するには自分を引き下がれない状況に追い込むこと。
植村直己

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/dou9ac/that_film_yui_was_in/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/