BABYMETALのイギリス4公演のオープニングアクトがCreeperに決定 Reddit編 【海外の反応】


 
 
本日は、ヨーロッパツアーのイギリス4公演のオープニングアクトがCreeperに決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Creeperがイギリスのサポートだ。


 
 
 
DevKPhotography
Creeper?
なんだよそれ。
 
 
Mudkoo
クールだね。
ここに彼らの音楽の例がある:


そしてこっちは数時間前にリリースされた彼らの最新曲だ:

彼らの音楽はかなり多彩で、多くの場合でMeatloafを彷彿させるけど、ちょっとパンクが混ざってる。
 

    Theonewhoplays
    >Meatloafを彷彿させるけど、ちょっとパンクが混ざってる
    興味持ったわ。
     
     
    nickncs
    彼らのコーラスはマジで良さげだな。
    もっと彼らを聴いてみるつもりだ。
     
     
    MadMartin71
    いや、彼らは俺を楽しませることはないな。
    でも、チームBABYMETALには絶対に彼らを選んだ理由があるんっだから、文句は言わないよ。
     
     
    -Skaro-
    もっとヘヴィな音楽のほうがいいけど、そのコーラスは楽しんでるよ。

 
TerriblePigs
彼らのセットの間、俺の時計を眺めるのを楽しみにしてるよ。
その後、彼らを聴くことは2度とないね。
追記:低評価入れられることを気にしてたら、こんなコメントしてないっての。

 

    Strudders95
    😴
     
     
    Hoschi91
    他のミュージシャンへのリスペクトなんてクソ食らえだしな。
     
     
    Strudders95
    ↑そして音楽の視野を広げて、色んなジャンルを聴こうとするなんてクソ食らえ!(皮肉)
     
     
    TerriblePigs
    >他のミュージシャンへのリスペクトなんてクソ食らえだしな
    彼らは刺激が足りないんだ。
    YOUTUBEで聴いた3曲は、めっちゃ退屈に聴こえた。
    俺のリスペクトに値しないね。
     
     
    Strudders95
    ↑彼らの音楽を君が好きじゃないからって、リスペクトに値しないのか?
    なんてしょーもない感情なんだ。
    今までに見てきたものと違ってるからって、ソーシャルメディアでBABYMETALをヘイトする奴らと同じくらい酷いぞ。
    そんなクソみたいな態度なら、このコミュニティから出ていきなよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑>好きじゃないからって、リスペクトに値しないのか?
    彼らは、刺激がないコード、ありふれたサウンド、完全につまらないミックスを繋ぎ合わせることが出来るからってだけで、俺のリスペクトに値するのか?
    YOUTUBEで聴いた3曲なんて記憶に残らなかったわ。
    どんだけ記憶に残らないんだ?
    俺は試してみなかったわけじゃないんだぜ。
    1曲目を聴いて、すでにどれだけ刺激がなくて、新しいものがなにひとつないかは分かってたけど、俺が間違ってることを願って、あと2曲聴いてみたんだ。
    >BABYMETALをヘイトする奴らと同じくらい酷いぞ
    同じくらい酷くはないね。
    まぁどっちかっていうと、BABYMETALをヘイトしてる奴らは間違ってるのに対し、俺は正しいから、もっと酷いかもしれないな。
    >このコミュニティから出ていきなよ
    OK、バイバイみんな!
     
     
    Kmudametal
    ↑彼は戻ってきた:


    ダエオドン:
    https://i.pinimg.com/originals/80/91/e7/8091e7004165f93720cf79615367ca55.jpg
     
     
    eszetroc
    >このコミュニティから出ていきなよ
    いや、TerriblePigsはファッキン面白い人だから、出て行かないで欲しい。
    実際、俺は彼のコメントのいくつかに同意するしね。
    同意しないものについては、無料のエンタテインメントだ。
     
     
    Ashcoop17
    >俺のリスペクトに値しないね
    それはBABYMETALの精神ではない。
     
     
    TerriblePigs
    ↑俺は自分が本当に思ったことを述べてるんだ。
    他人の意見を潰すことは、君の言うBABYMETALの精神の一部なのか?
     
     
    MacTaipan
    何年も前に、ドリームシアターのショーに行って、サポートアクトのVanden Plasっていうバンドを観たことを覚えてる。
    彼らは素晴らしかったし、そのショーの直後にちょっとアルバムを買ったんだ。
    そういうことがなければ、おそらく俺は彼らを発見してなかった。
     
     
    aertyar
    低評価を気にしてないなら、追記なんてしないでしょ。;)

 
Ian Brown
これは最高だね。
 
 
Strudders95
ロンドンがいっそう魅力的になったな。👀
追記:俺に低評価を入れた人たちへ。
俺はすでにBABYMETALを2回観たし、BABYMETALが大好きだ。
でも、以前にBABYMETALを観たから、金を節約して、このツアーをパスしようとしてたんだ。
でもCreeperが、もっと行きたい気持ちにさせるって言ってるだけだぞ。
 
 
OhBeSea
数年前に、Neck Deepのサポートをしてる彼らを観たよ。
彼らは十分にまともだったね。
 
 
Batman_Night
あらら。
 
 
LoveLoveBunnyLove
俺はニューヨークのTerminal 5で、オープニングのAvatarをマジで楽しんだ。
Avatarがイギリスのオープニングじゃないことが残念だよ。

 

    SheiBataa
    アトランタでAvatarを観たけど、確かに彼らは発見するべき楽しみだったね。
    願わくば、Creeerで他の誰かがそう思うことを願うよ。

 
STEVO-Metal
みんな正気なのか?
Creeperは最高だっての。
おそらく、今まででベストのBABYMETALのサポートアクトだ。

 

    TheThrawn
    このスレで君を目にすることになるって分かってたよw

 
voidmetal
最近、釣りコメントがたくさんある…。
だけどこのバンドは良さそうだ。
 
 
Facu474
Creeperのベーシストは、2016年4月4日にこうツイートしてる:
“BABYMETALのロンドンのショーを見逃してしまっただけでなく、3日前にニューアルバムが出たことも完全に忘れてた。留守にしてることが不都合なところだな”


 
 
SilentLennie
すでにソールドアウトしたショーの宣伝の仕方は笑えるな。
 
 
gibbs507
いくつかの曲を聴いたけど、Bring Me The Horizonを思い出させるのは興味深い。
どうしてBABYMETALが彼らを選んだのかが意味を成す。
BABYMETALを発見する前から気に入ってて、フォローしてたアマランスがサポートアクトだったから、ブリクストンでBABYMETALを初めて観れてラッキーだったよ。
俺の初めてのライブコンサートの経験に大好きなバンドが2つ出るなんて、その夜をいっそう特別なものにしてくれたんだ。
Creeperは、今のところ聴いた曲は好きじゃないし、すぐに興味を引かれることはないけど、だんだん気に入る可能性はあるし、気に入らなくても経験にはなる。
 
 
Soufriere_
俺はイギリスに住んでるわけじゃないし、どのショーにも行かないから、なにかを言う立場ではない。
でも他のソーシャルメディアでは、これは凄く不人気なチョイスのように思える。
俺はCreeperを1度も聴いたことがなかったから、彼らをジャッジするのは保留するよ。
彼らが俺たちの女の子たちと仲良くやれることを願う。
念のために言っておくと、俺はAvatarがそんなに好きじゃないし、The Huのオープニングのほうが良かったね。
 
 
Sonny Harris
BABYMETALは、彼らが受けるあらゆるサポートに値する。
 
 
Savannah Jade Frizzell
あーあ。
 
 
Rio Permadi
間違いなく観にいくよ。😍😍😍😍😍

 
 
 
 
 
 
夜は、Creeper側の反応をやります。
 
 

       ___
     /\:::::::::/\.  これではっきりした…
    /:::::::::\  
  /::::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ` ー’´  u   |
  \  u   :::::     /
  /   :::::::::::::::::::  :巛 ̄ヽ
  /  ,        :〈⊃ ̄( .}:

 
 

            ___  俺が一方的に意識してるわけじゃなく
          /\三三ノ’\  あっちも俺を意識してるってことが!
        / (●)三(●) \    __
      /  )  (__人__)    |  〈〈〈 ヽ
      |   u.  |!!il|l| /  /  〈⊃  }
     \      ゙ー ′  /    |   |
     /⌒ヽ   ー‐  ィ___/   !
     /                 _ノ
     /   /i         ┌─一’´
     |   l |         |
.    |   | l         |

 
 


 
 

      ____
   //   \\  だがな Naoya METAL…
  /( ●)  (●) \
/::::::⌒  、_!  ⌒::::: \
|     ’ー三-‘     |
\               /

 
 
Dora.jpg
 
 

           *  _______
    / ̄|  +   /         ヽ   +
    | ::|    /⌒       ⌒   \  まだ俺には敵わんぞ
    | ::|x  / ( ●)    ( ●)   |  .人
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒:::::     |  `Y´
 | ___)  ::| .!     l/ニニ|      /
 | ___)  ::|+ヽ    `ー‐’      /     十
 | ___)  ::|   .>          \
 ヽ__)_/   /                 \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成果は結局、自分のセンスと時代性とが噛み合うかに左右されるものだと思います。
寺尾玄

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/drfg6p/creeper_will_be_the_support_in_the_uk/